韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BabyBaby-少女時代 

Baby Baby

2008年3月13日発売 1集Repakage Album 「Baby Baby」

노래 소녀시대  歌 少女時代






トルリヌンマム コマウンマム カトゥキタマソ
떨리는 맘 고마운 맘 가득히 담아서
ときめく気持ち ありがたい気持ち 一杯につめこんで

チェルイェップンポジャンソゲ チョナゴシップンデ
젤 예쁜 포장 속에 전하고 싶은데
一番綺麗に包んで 伝えたいけど

アニルゴヤ ウスルゴヤ オントゥナンサンサンテムネ
아닐 거야 웃을 거야 엉뚱한 상상 때문에
違うの 笑っちゃう 変な想像のせいで

メイルミルヌンパボ ウェナカッチャンケ
매일 미루는 바보 왜 나 같잖게
毎日 先にのばしちゃう なんてバカみたいな私

ヌルウッドンモスッニガ ネマムフンチンゴ
늘 웃던 모습 니가 내 맘 훔친 거
いつも笑っていた姿の君が 私の気持ち盗んだこと

チョンマルロノムマルドアンデヌンデ
정말로 너무 말도 안 되는데
本当に 話にもならないんだけど

Please baby baby baby

クデガネアネ ノムドキッピトゥロワ
그대가 내 안에 너무도 깊이 들어와
あなたが私の心に あまりにも深く入り込んできて

ポイルカイロンネソジュプンコベク
보일까 이런 내 수줍은 고백
見える? こんな私の内気な告白

baby baby babyソルミョシタガガ
baby baby baby 살며시 다가가
baby baby baby そっと近づいて

チャグンモクソリロ カッカイ ノマントゥリケマヘジュルケ
작은 목소리로 가까이 너만 들리게 말해줄 게
小さい声で 近くで あなただけに 聞こえるように言うね

タッタパンマム ミアナンマム オンジェンガチョヘジュル
답답한 맘 미안한 맘 언젠가 전해 줄
もどかしい気持ち 申し訳ない気持ち いつか伝える

メイルサヨガヌンソンムル チョナゴシップンデ
매일 쌓여가는 선물 전하고 싶은데
毎日たまっていく贈り物 届けたいのに

アニルゴヤ シルルゴヤ クニャンナルピョナンチングイサヌン
아닐 거야 싫을 거야 그냥 날 편한 친구 이상은
違うわ 嫌でしょ 単なる気楽な友達以上は

チョルテアニャ クロミョンオチェ
절대 아냐 그러면 어째
絶対違うわ それならどうして?

ヌルウンヌンモスプニマム フンチゴシポ
늘 웃는 모습 니 맘 훔치고 싶어
いつも笑っている あなたの気持ちを盗みたい

チョンマルロノムトゥリョジュゴシポ
정말로 너무 들려주고 싶어
本当に すごく聞かせてあげたい

Please baby baby baby

クデガネアネ ノムドキッピトゥロワ
그대가 내 안에 너무도 깊이 들어와
あなたが私の心に あまりに深く入り込んできて

ボイルカイロンネ ソジュプンコベク
보일까 이런 내 수줍은 고백
見える? こんな私の内気な告白

baby baby baby ソルミョシタガガ
baby baby baby 살며시 다가가
baby baby baby そっと近づいて

プトゥロンヌヌソムロ ノエマメスミョガルゴヤ
부드런 눈웃음으로 너의 맘에 스며갈 거야
穏やかな笑顔で あなたの心に入り込んでいくわ

baby baby baby baby baby baby

サシルノド アルゴル
사실 너도 알 걸
実はあなたも分かっているでしょ

タガガジモッタヌン ナル
다가가지 못하는 날
近づいていけない私を

オヌセンガナエゲ ノタガオゴインヌンゴル
어느샌가 나에게 너 다가오고 있는 걸
いつの間にか私に あなたが近づいてきてるね

ポグナンクプムロ ナルコッアナジョ
포근한 그 품으로 날 꼭 안아 줘
暖かいその胸で 私をしっかり抱きしめて

Please baby baby baby

クデガネアネ ノムドキッピトゥロワ
그대가 내 안에 너무도 깊이 들어와
あなたが私の心に あまりにも深く入り込んできて

ポイルカイロンネソジュプンコベク
보일까 이런 내 수줍은 고백
見える? こんな私の内気な告白

baby baby babyソルミョシタガガ
baby baby baby 살며시 다가가
baby baby baby そっと近づいて

チャグンモクソリロ カッカイ ノマントゥリケマヘジュルケ
작은 목소리로 가까이 너만 들리게 말해줄 게
小さい声で 近くで あなただけに 聞こえるように言うね

Please baby baby baby

ネガクデアネ ソジュハンサランマヌロ
내가 그대 안에 소중한 사랑만으로
私があなたの心 大切な愛だけで

カトゥキチェウォノッゴシプンゴリョ
가득히 채워 놓고 싶은 걸요
一杯にしておきたいの

baby baby babyイジェヌンクデエ
baby baby baby 이제는 그대의
baby baby baby 今はあなたの

ヌグドプロッジアヌル カジャンエップンヨジャチングヤ
누구도 부럽지 않을 가장 예쁜 여자친구야
誰もうらやましくない 一番可愛い彼女だよ

baby baby baby









ランキング30クリックをして頂けるとうれしいです^^
75FC2 Blog Ranking ありがとうございます^^
눈웃음(目で笑う) 微笑み? 素敵な言葉ですよね!
かわいいですね~♪ 少女時代!!
みなさん 本当に・・みなさん!・・
そうなんです! 未だに9人様のお名前が・・・
서현ちゃん윤아ちゃん유리ちゃん효연ちゃん태연ちゃんあたりまでは しっかり記憶したのですが・・後の方が・・
今日もう一度全部おさらいしようかと思ってま~す。
[ 2010/03/14 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


