韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

인사(あいさつ)-シン・ヘソン 

インサ
인사
あいさつ

2008年2月27日発売 アルバム그 남자 이야기(その男の話) 5曲目

노래 신혜성  歌 シン・ヘソン






ハンサンマメコルリョッジョ クデルナンギンチェ トナンダヌンゲ
항상 맘에 걸렸죠 그댈 남긴 채 떠난다는게
いつも気がかりでした あなたを残したまま 去ることが

エソテオノゴド マミアパソ マニコッチョンヘジョ
애써 떼어놓고도 맘이 아파서 많이 걱정했죠
なんとか 離れても 心が痛くて とても心配でした

オヌルエギルトゥロジョ クデエアプムカンサジュル
오늘 얘길 들었죠 그대의 아픔 감싸줄
今日 話を聞きました あなたの痛みを かばってくれる

ヌグンガガイッタンゴル
누군가가 있단걸
誰かが いること

イジェカルケヨ ピョニカルケヨ
이제 갈게요 편히 갈게요
もう行きますね 気楽に行きますね

ハンサンクデルチキョボルスインヌンゴスロ
항상 그댈 지켜볼 수 있는 곳으로
いつもあなたを 見守ることができるところに

ヘンボッカセヨ コクレジョヨ クデマヌン
행복하세요 꼭 그래줘요 그대만은
幸せになってください 必ずそうなってください あなただけは

ナクゴセソド オンジェナ キドヘジュルケヨ
나 그곳에서도 언제나 기도해줄게요
僕はあちらでも いつも 祈っています

マニウォマネンナヨ クレスルテジョ プディヨンソヘヨ
많이 원망했나요 그랬을테죠 부디 용서해요
たくさん恨みましたか そうでしょう どうか許してください

オッチョンチャルデンイリジョ クトロクサランヘットンナル
어쩜 잘된 일이죠 그토록 사랑했던 날
ひょっとしたら 良かったでしょう そのように 愛した僕を

ミゥオハゲテッタミョン
미워하게 됐다면
憎むようになったなら

イジェカルケヨ ピョニカルケヨ
이제 갈게요 편히 갈게요
もう行きますね 気楽に行きますね

ハンサンクデルチキョボルスインヌンゴスロ
항상 그댈 지켜볼 수 있는 곳으로
いつもあなたを 見守ることができるところに

ヘンボッカセヨ コクレジョヨ クデマヌン
행복하세요 꼭 그래줘요 그대만은
幸せになってください 必ずそうなってください あなただけは

ナクゴセソド オンジェナ キドヘジュルケヨ
나 그곳에서도 언제나 기도해줄게요
僕はそちらでも いつも 祈っています

キンシガニフロ オンジェンガヌン クデドナルルイエハゲッジョ
긴 시간이 흘러 언젠가는 그대도 나를 이해하겠죠
長い時間が流れ いつかは あなたも 僕を分かるでしょう

サランヘッタンゴル マルハルスオプシ クデルチキョジュゴマンシポットンナランゴル
사랑했단 걸 말할 수 없이 그댈 지켜주고만 싶었던 나란걸
愛したことを言えず あなたを守ってあげたかった 僕を

ハジマンチェバル アジュチョンチョニ アルゲテギル
하지만 제발 아주 천천히 알게 되길
だけど どうか ゆっくり気付きますように

ナルウィハンヌンムリ モドゥタ マラボリンティエ
날 위한 눈물이 모두 다 말라버린 뒤에
僕のための涙が 全部 乾いてしまった後に





もともとこの曲は・・・2004年3月発売のLYnの2集に収録されていた曲です。
いい曲です。

ヘソンが歌うと、またとてもよくて・・・心にしみます。



ランキングにご協力いただけるとうれしいです^^
263FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックをするだけで、票が入ります☆ありがとうございます^^
良い曲ですね~♪ 何を歌ってもすぐに신혜성worldに連れて行ってくれる・・そんな人ですね!신혜성さまは・・・
innsonnさまコメント入ってよかったです。
昨日KCMさまの新曲をUPしてくださったことを興奮してお知らせしたところ innsonnさまはコメントの最後の認証番号でひっかかってしまって・・あいご~~って嘆いていらっしゃいましたので・・
charariさまがinnsonnさまとのご縁を結んでいただいて以来 私は innsonnさまから素敵なK-popやドラマをたくさんプレゼントしていただいて ますます素敵な日々を過ごさせていただいております。 언제나 감사하고있습니다v-13
今 innsonn様伝来の「結婚できない男」チ・ジニ主演のドラマを拝見しております。 その中で혜성さまがとてもポップに素敵なOSTをご披露されていらっしゃいましたので・・http://www.youtube.com/watch?v=X9GTWQ6feM0
今日も楽しく浸らせていただきました。
ありがとうございました。 
[ 2009/11/22 08:23 ] [ 編集 ]
ヘソン君 動画楽しく 拝見させていただきました^^
レコーディングも 楽しく 収録してますね~~

彼も なかなか 捨てがたい存在で・・・
魅力的ですね~~

コマスミダ~~
[ 2009/11/22 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


