韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

어느날 가슴이 말했다(ある日胸が言った)-カンタ 

オヌナルカスミマレッタ
어느날 가슴이 말했다 (Eternity)
ある日 胸が言った

2008年3月12日発売 Eternity - 永遠(영원)より

작사 강타  作詞 カンタ
작곡 강타  作曲 カンタ
노래 강타  歌 カンタ







ヘンボッケボヨソ ウッコイソジョソ
행복해 보여서 웃고 있어줘서
幸せそうで 笑っていてくれて

チャンタヘニラド マルハゴシポッソ
참 다행이라고 말하고 싶었어
本当によかったと言いたかった

ナチョロンマルハゴ ナチョロンウットンノ
나처럼 말하고 나처럼 웃던 너
僕みたいにしゃべって 僕みたいに笑った君

イジェンネガアニン タルンサランチョロン ウッコマラゲッチ
이젠 내가 아닌 다른 사람처럼 웃고 말하겠지
今は 僕じゃない他の人みたいに 笑って話すんだね

ヌトラド マニヌトラド イゴスロワジュルスイッケンニ
늦더라도 많이 늦더라도 이 곳으로 와 줄 수 있겠니
遅れても すごく遅れても この場所に来てくれるかな

ナイロッケ ムロバドテゲンニ プタッケドテゲンニ ヨクシアンデゲッチマン
나 이렇게 물어봐도 되겠니 부탁해도 되겠니 역시 안 되겠지만
僕はこんな風に聞いてもいいかな お願いしてもいいかな やっぱりダメかな


ニギョッテイソソ ノルウッケヘジョソ
니 곁에 있어서 널 웃게 해줘서
君のそばにいて 君を笑わせてくれて

チョンマルコマッタゴ ノエクサラメゲ マルハゴシポソ
정말 고맙다고 너의 그 사람에게 말하고 싶었어
本当にありがとうと 君のその彼に 言いたかったよ

ヌトラド マニヌトラド イゴスロワジュルスイッケンニ
늦더라도 많이 늦더라도 이 곳으로 와 줄 수 있겠니
遅れても すごく遅れても この場所に来てくれるかな

ナイロッケ ムロバドテゲンニ プタッケドテゲンニ ヨクシアンデゲッチマン
나 이렇게 물어봐도 되겠니 부탁해도 되겠니 역시 안 되겠지만
僕はこんな風に聞いてもいいかな お願いしてもいいかな やっぱりダメかな

オレンティエン アジュオレンティエ ホクシラドオヌンギルイジュミョン
오랜 뒤엔 아주 오랜 뒤에 혹시라도 오는 길 잊으면
ずっと後に すごく後に もし戻ってくる道を忘れたら

アジュシッケ ナルチャジュルスイッケ ナルポルスガイッケ イチャリルルチキルケ
아주 쉽게 날 찾을 수 있게 날 볼 수가 있게 이 자리를 지킬게
簡単に僕を探せるように 僕に会うことができるよう ここを守るよ


クオヌナル カスミマレソ ヌンムリカルチョジョド ナンカルスオッチマン
그 어느 날 가슴이 말해서 눈물이 가르쳐 줘도 난 갈 수 없지만
いつか 心が言って 涙が教えてくれても 僕は行けないけど

オヌナルカスミマレソ
어느 날 가슴이 말해서..
いつか 心が言って・・・




今日4月1日入隊した、カンタの最新曲です。ファンへのおき土産かな、素敵な曲です。
元アイドルなんだけど、やっぱ実力派だよなぁって思います・・・カンタも。



30ランキングにご協力ください^^ それぞれのバナーをクリックするだけで10ポイントが入ります^^
fc2bana.gif にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

ありがとうございます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 18:41 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪
これ、歌詞も曲も優しい感じでいいですよね^^これは1回聴いて気に入った曲です^^
でも本当、2年の兵役って大変でしょうね。日本にはないので、イマイチピンと来ない部分もありますが・・・。歌手や俳優さんは特に、不安も大きいでしょうしね。私たちは一回り成長して帰ってくる姿を待つだけですね☆
[ 2008/05/19 23:32 ] [ 編集 ]
素敵なお歌を残されて入隊されたんですね~♪
韓国の男性は お若いうちに大変な任務を任されるだけに とてもお考えがふか~いっと思いました。
特にこの詩を味わうと・・・
入隊前にこれだけのふか~いお考えで入られて 兵役中も厳しい任務を果たされながら お国のことご自身のことご家族のこと 愛情いっぱいで支えてくださるファンのこと たくさん たくさんお考えになるのでしょう!
ご復帰が楽しみです。
[ 2009/11/27 08:03 ] [ 編集 ]
강타さま 除隊されてすぐに日本に来て下さったんですね!
なんと入隊中 22泊23日というスケジュールでお山にこもって訓練された経験もお持ちだとか・・
いや~すごいですね! 今まで以上に心が充実されていらっしゃる様子が お話の内容から分かりました。
[ 2010/04/26 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


