韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

한가지 말(ひとつの言葉)-FT island 

ハンカジマル
한가지 말
ひとつの言葉

SBSドラマ オンエアOST

노래 FT Island  歌 FT island







ネガハンガジ モッタヌンマル
내가 한가지 못 하는 말
僕が言えなかったひと言

ネガハンガジ モットゥヌンマル
내가 한가지 못 듣는 말
僕が聞けなかったひと言

サランヘノルサランヘ ハンマディルル カスメスンギョノッコ
사랑해 널 사랑해 한 마디를 가슴에 숨겨놓고
愛してる 君を愛してる ひと言を心にしまって

ネゲヌンムルマン ジュオトンマル
내게 눈물만 주었던 말
僕に涙だけくれた言葉

ネゲアプンマン ジュオトンクマルル
내게아픔만 주었던 그 말을
僕に苦しみだけくれたその言葉

イロケノルポネヌン スンガネド マラジモッタヌンマル
이렇게 널 보내는 순간에도 말하지 못하는 말
こんな風に 君を見送る瞬間も 言えない言葉

ノルサランヘ
널 사랑해
君を愛してる

チグンギョッテソインヌンデ ノンテチェヌグルポゴインヌンジ
지금 곁에 서있는데 넌 대체 누굴 보고 있는지
今 そばにいるのに 君はいったい誰を見ているの

ネマムハナモルヌン ニガウォンマンスロ
내 맘 하나 모르는 네가 원망스러
僕の心ひとつも知らない君がうらめしい

ハンボンマンティルルトラバ ノハナマンパラヌンナル
한 번만 뒤를 돌아봐 너 하나만 바라는 날
一度だけ振り返ってみて 君だけを見つめる僕を

サラニノルルプルヌンデ モンゴンマンポゴ アパハゴインヌンゴヤ
사랑이 너를 부르는데 먼 곳만 보고 아파하고 있는거야
愛が君を呼んでいるのに 遠くだけ見て 苦しんでるんだ

ネガハンガジ モッタヌンマル
내가 한가지 못 하는 말
僕が言えなかったひと言

ネガハンガジ モットゥヌマル
내가 한가지 못 듣는 말
僕が聞けなかったひと言

サランヘノルサランヘ ハンマディルル カスメスンギョノッコ
사랑해 널 사랑해 한 마디를 가슴에 숨겨놓고
愛してる 君を愛してる ひと言を心にしまって

ネゲヌンムルマン ジュオトンマル
내게 눈물만 주었던 말
僕に涙だけくれた言葉

ネゲアプンマン ジュオトンクマルル
내게아픔만 주었던 그 말을
僕に苦しみだけくれたその言葉

イロケノルポネヌン スンガネド マラジモッタヌンマル
이렇게 널 보내는 순간에도 말하지 못하는 말
こんな風に 君を見送る瞬間も 言えない言葉

ノルサランヘ
널 사랑해
君を愛してる

ハンボンマンネソンチャバジョ ノルイトロクパラヌンナル
한 번만 내 손 잡아줘 널 이토록 바라는 날
一度だけ 僕の手をつかんで 君をこんなに見つめている僕を

タルンサラネアパヘド ネプメアンギョ クヌンムルドタッカジュルケ
다른 사랑에 아파해도 내 품에 안겨 그 눈물도 닦아줄게
他の恋に苦しんでも 僕の胸に抱かれて その涙も拭いてあげるから

カスミメイル プルヌンマル
가슴이 매일 부르는 말
心が 毎日呼んでる言葉

カスミメイル ウェチヌンマル
가슴이 매일 외치는 말
心が 毎日叫んでる言葉

サランヘノルサランヘ ハンマディルル ヌンムルロチウォノッコ
사랑해 널 사랑해 한 마디를 눈물로 지워 놓고
愛してる 君を愛してる ひと言を涙で消しておいて

ナルルオヌルド サルゲハンマル
나를 오늘도 살게 한 말
僕を今日も 生きるようにさせるひと言

ネガオヌルド モッチウンクマルル
내가 오늘도 못지운 그 말을
僕が今日も 消せないその言葉を

サランヘノルサランヘ イハンマディ ノエゲトゥッコシポ
사랑해 널 사랑해 이 한마디 너에게 듣고 싶어
愛してる 君を愛してる このひと言 君から聞きたい

ネガハンガジ モッタヌンマル
내가 한가지 못 하는 말
僕が言えなかったひと言

ネガハンガジ モットゥヌンマル
내가 한가지 못 듣는 말
僕が聞けなかったひと言

サランヘノルサランヘ ハンマディルル カスメスンギョノッコ
사랑해 널 사랑해 한 마디를 가슴에 숨겨놓고
愛してる 君を愛してる ひと言を心にしまって

ネゲヌンムルマン ジュオトンマル
내게 눈물만 주었던 말
僕に涙だけくれた言葉

ネゲアプンマン ジュオトンクマルル
내게아픔만 주었던 그 말을
僕に苦しみだけくれたその言葉

イロケノルポネヌン スンガネド マラジモッタヌンマル
이렇게 널 보내는 순간에도 말하지 못하는 말
こんな風に 君を見送る瞬間も 言えない言葉

ノルサランヘ
널 사랑해
君を愛してる






ost_onair.jpg
SBSドラマ 온에어(オンエア) 2008年3月5日~ 放送中
出演 キム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムス、ソン・ユナ他



30ランキングにご協力いただけたらうれしいです^^
fc2bana.gif にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
それぞれのバナーをクリックするだけで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
初めまして。
「オンエア」の放送を見て主題歌を探していたら、
ここにたどり着きました。
うちのブログでリンクさせていただいてよろしいでしょうか? 
この歌、覚えたいと思っています。
[ 2008/09/30 09:14 ] [ 編集 ]
初めまして^^コメントありがとうございます。しばらくブログを完全にお休みしてしまって、お返事遅くなってしまいました、ごめんなさいv-421
リンクしていただけるということで、うれしいです。ありがとうございます^^
私もm-netでやってるオンエアを今見ているところです。この曲耳に残りますよね♪これからもよろしくお願いしますv-392
[ 2008/10/05 03:13 ] [ 編集 ]
遅ればせながら お友達から薦められて「オンエア」見始めました。 ドラマも面白いですが・・・やはりこのお歌が心に残ります。
[ 2009/06/10 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


