韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

광(狂)-SG WANNA BE 

クァン



2005年3月23日発売 2集 살다가より

작사 안영민
작곡 조영수
노래 SG워너비






イロケ トハルルルポティョネッソ ノエキオクコックロアンコ
이렇게 또 하루를 버텨냈어 너의 기억 꼭 끌어안고
こんな風に また一日を耐えた 君の思い出 しっかりと抱きしめ

ナボダナウン サラムルマンナッソド キダリョジュルケ
나보다 나은 사람을 만났어도 기다려줄게
僕より いい人と出会っても 待ってあげるよ

ネヌヌン イロッケナパジョヌンデ ウェノマヌンアラボヌンジ
내 눈은 이렇게 나빠졌는데 왜 너만은 알아보는지
僕の目は こんなに悪くなったのに 何で君だけは 分かるのか

セサニナルポリンダヘド ノハナマントリョジョ
세상이 날 버린다 해도 너 하나만 돌려줘
世界が 僕を捨てたとしても 君だけは返してくれ

ノルルタシヌンモポルゴカッタソ ノオプシンアンデルゴカッタソ
너를 다시는 못볼것 같아서 너없인 안될것 같아서
君に二度と会えないみたいで 君なしではダメみたいで

ハンボンマンノアニンナルウィヘ サラバドケンチャケンニ
한번만 너 아닌 날 위해 살아봐도 괜찮겠니
一度だけ 君じゃなくて僕のために 生きてみてもいいかな

アパド ノルフンチョボゲッソ ネヌネノルスンギゴ
아파도 널 훔쳐보겠어 내 눈에 널 숨기고
辛くても君を見て 僕の目にやきつけ

チョテウルジアナ ノルフルリジアナ
절대 울지 않아 널 흘리지 않아
絶対泣かないよ 君を流さないよ

ネヌネサヌンノニカ
내 눈에 사는 너니까
僕の目に 生きている君だから

チャルアンデノルイジュリョヘボヌンイル ナワンオウルリジアンナバ
잘 안돼 널 잊으려 해보는 일 나완 어울리지 않나 봐
上手くいかないよ 君を忘れようとすること 僕には合わないみたいで

クリウムルチャルラネヌンゲ タンベボダヒンドゥロ
그리움을 잘라내는게 담배보다 힘들어
恋しさを切り捨てるのは タバコより大変で

ノルルタシヌンモポルゴカッタソ ノオプシンアンデルゴカッタソ
너를 다시는 못볼것 같아서 너없인 안될것 같아서
君に二度と会えないみたいで 君なしではダメみたいで

ハンボンマンノアニンナルウィヘ サラバドケンチャケンニ
한번만 너 아닌 날 위해 살아봐도 괜찮겠니
一度だけ 君じゃなくて僕のために 生きてみてもいいかな

アパド ノルフンチョボゲッソ ネヌネノルスンギゴ
아파도 널 훔쳐보겠어 내 눈에 널 숨기고
辛くても君を見て 僕の目にやきつけ

チョテウルジアナ ノルフルリジアナ
절대 울지 않아 널 흘리지 않아
絶対泣かないよ 君を流さないよ

ネヌネサヌンノニカ
내 눈에 사는 너니까
僕の目に 生きている君だから

モッキョンティゲクリウォ トジョイアンデゲッソ
못견디게 그리워 도저히 안되겠어
耐えられない恋しさ 到底だめだよ

モッイギヌヌンチョッケ ハンボンマンネゲジョジュミョンテ
못이기는 척해 한번만 내게 져주면 돼
勝てないふりして 一度だけ 僕に負けてくれ

ヌンムルルタソダボリョド チュオグルタスゴポリョド
눈물을 다 쏟아버려도 추억을 다 쓰고 버려도
涙を全部こぼしてしまっても 思い出を全部葬ってしまっても

ヌンムリナヌンゴンノオンヌン ナルルチャラルギテムネ
눈물이 나는건 너 없는 나를 잘알기 때문에
涙が出るのは 君がいないと よく分かってるから

セサネソリチョマラルケ イロケノルサランヘ
세상에 소리쳐 말할게 이렇게 널 사랑해
世界に叫ぶよ こんなに君を愛してると

タシンノッチアナ ノルポネジアナ
다신 놓지 않아 널 보내지 않아
二度と離さない 君を送らないよ

クゲナルサルゲハルテニ
그게 날 살게 할테니
それが僕を生かすから






30ランキングにご協力いただけたらうれしいです^^
fc2bana.gif にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
それぞれのバナーをクリックするだけで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 18:25 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます^^後ほどメールにて返信させていただきますね♪
[ 2008/04/06 22:17 ] [ 編集 ]
昨日 innsonnさまにプレゼントしていただいた채동하さまのファンミを拝見させていただいて・・もちろん独唱される채동하さまの狂も 素晴らしかったのですが・・・改めてSGの音に広がりがすごいものだったのね~~って思っちゃったもので・・
お忙しい活動期間の中で 考え抜いて出した結論ですから・・ますますのご活躍を楽しみにしたいのですが・・
執念深いタイプなので あは! 聴きに来ちゃいました。SGを!!
[ 2009/09/11 07:36 ] [ 編集 ]
三人それぞれの声が活きてる曲・・・大好きでした。

ドンハ・・・星になっても歌って欲しいです☆

歌詞もう一度振り返りたくて・・・お邪魔しました、ありがとう♪
[ 2011/06/03 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


