韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

바보에게 바보가(バカにバカが)-パク・ミョンス 

パボエゲパボガ
바보에게 바보가
ばかにばかが

2008年4月4日発売 デジタルシングル

노래 박명수  歌 パク・ミョンス

myonsu.jpg



↑歌だけです♪


ノムコッチョンハジヌンマ ポラントゥシサラボルゴヤ
너무 걱정하지는마 보란듯이 살아볼거야
あまり心配するな 誇らしげに生きてみるんだ

フエヌンサチイルプニヤ タシシジャヘボルケ
후회는 사치일뿐이야 다시 시작해볼게
後悔は贅沢なだけだと また始めてみるよ

ナオジェトウロッソ
나 어제 또 울었어
俺は 昨日また泣いたよ

ナオジェトスルポッソ
나 어제 또 슬펐어
俺は 昨日また悲しかったよ

ウェイロンパボルル サランハンゴニ
왜 이런 바보를 사랑한거니
なんでこんなバカを愛したんだい

ニマウミイェッポソ ニサラニコマウォ
니 마음이 예뻐서 니 사랑이 고마워
君の気持ちが美しくて 君の愛がありがたい

イジェンニソヌルチャッゴ タシテオナルコヤ
이젠 니 손을 잡고 다시 태어날거야
もう君の手を取り 生まれ変わるよ

パボドサランハンニダ
바보도 사랑합니다
バカも 恋しました

ポネジュシンイサラン イジェタシヌンウルジアヌルコンニダ
보내주신 이 사람 이제 다시는 울지 않을겁니다
送ってくれた彼女 もう泣かないよ

ナイジェモクスムルコルゴ セサンアプメソチキョネルケヨ
나 이제 목숨을 걸고 세상 아픔에서 지켜낼게요
俺は命をかけて 世の中の苦しみから守るよ

イサラムルサランハンニダ
이 사람을 사랑합니다
彼女を愛してます


ノルウィハンダヌンクイユロ ノルルポネルポネッソ
널 위한다는 그 이유로 너를 보낼 뻔했어
君のためだと その理由で君を手放すところだったよ

ナクロケパボヤ ノンネサランパボゴ
나 그렇게 바보야 넌 내 사랑 바보고
俺はそんなバカだ 君は俺の愛バカで

ソロルルマニド ウルゲヘッソッチ
서로를 많이도 울게했었지
お互いたくさん泣かせたよね

ニサラニオッタミョン ノルマンナルスオッタミョン
니 사랑이 없다면 널 만날 수 없다면
君の愛がなければ 君に出会わなければ

アマナヌンピョンセヌル フエハミョサルゴヤ
아마 나는 평생을 후회하며 살거야
多分俺は 一生を後悔しながら生きたよ

パボドサランハンニダ
바보도 사랑합니다
バカも 恋しました

ポネジュシンイサラン イジェタシヌンウルジアヌルコンニダ
보내주신 이 사람 이제 다시는 울지 않을겁니다
送ってくれた彼女 もう泣かないよ

ナイジェモクスムルコルゴ セサンアプメソチキョネルケヨ
나 이제 목숨을 걸고 세상 아픔에서 지켜낼게요
俺は命をかけて 世の中の苦しみから守るよ

イサラムル ノルウィヘノリョッケボルケ ノルウィヘサラガルケ
이 사람을 널 위해 노력해볼게 널 위해 살아갈게
君のために努力するよ 君のために生きるよ

ナヤッカンマウムタウィ モドゥポリルケ
나약한 마음따윈 모두 버릴게
弱い気持ちなんか 全部すてるよ

ウリエサラヌルウィヘ ノエソヌルチャッゴノッチアヌルケ
우리의 사랑을 위해 너의 손을 잡고 놓지않을게
俺たちの愛のために 君の手を取り 離さないよ

サランハヌン ネサランパボヤ
사랑하는 내 사랑 바보야
愛する 愛する人よ バカだよ



myonsu2.jpg
本日2008/4/6にロッテホテル(ソウル)で挙式をあげたパク・ミョンス氏。
ご結婚おめでとうございます♪ 결혼 축하합니다.

個人的に、「無限に挑戦」が大好きなので(また言ってるw)この曲もはずせませんでした^^
曲が良いとか、ミョンス氏の歌が上手いとか、上手くないとか・・・そんなのは関係なくて^^
とにかく。結婚式の今日、この曲をアップしたかっただけです^^v



30ランキングにご協力いただけたらうれしいです^^
fc2bana.gif にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
それぞれのバナーをクリックするだけで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
そっか~約一年前に8歳年下の女医さんとご結婚されたのでしたよね~♡ そういえば ボブスレーの選手でもあられるとか! 多才ですね! 박명수さま! わたくしも무한도전でずいぶんと元気をもらっております。
きっと何よりのご結婚のプレゼントになったのでは?! さすがcharariさま! 
[ 2009/06/08 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


