韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

보통날(普通の日) 

ポットンナル
보통날
普通の日

god6집 - 보통날 타이틀곡
god6集 - 普通の日 タイトル曲

작사 박진영 (作詞 パク・チニョン)
작곡 박진영,권태은 (作曲 パク・チニョン クォン・テウン)
노래 god (歌 god) 


343god 6集 / 普通の日 415god 6集 ポスター






アチミミョンイロナチャヌルヨルゴ
아침이면 일어나 창을 열고
朝なら起きて窓を開け

サンキョハンコンギエ ナガルジュンビルルハゴ
상쾌한 공기에 나갈 준비를 하고
さわやかな空気に 出かける準備をして

ハンソネン ティゴウンコピハンジャヌルトゥンチェ
한손엔 뜨거운 커피한잔을 든채
片手に熱いコーヒーを持ったまま

マノンボスヘネモムルシッゴ
만원버스에 내 몸을 싣고
満員バスに乗り

クィエコジュンイクソカンラディオエソン
귀에 꽂은 익숙한 라디오에선
耳に差したいつものラジオからは

サランドゥエセサンサヌンジュルゴウンサヨントゥロミョンソ
사람들의 세상사는 즐거운 사연 들으면서
人々の生きていく楽しい理由 聞きながら

ハルガトシジャッテジョ
하루가 또 시작되죠
一日がまた始まる

ファサハゲピッナヌンヘッサリパンギョジュネヨ
화사하게 빛나는 햇살이 반겨주네요
日差しが歓迎してくれている

オ オトカジョ ナクデルルイッコサラヨ
오 어떡하죠 나 그대를 잊고 살아요
あぁどうしよう 僕は君を忘れて暮らしている

オ ミアネヨ ナポルソケンチャヌンカバヨ
오 미안해요 나 벌써 괜찮은가봐요
あぁごめん 僕はもう大丈夫みたいだ

イッジモタ サラニラ セガッケッソヌンデ
잊지 못할 사랑이라 생각했었는데
忘れることはできない愛と思っていたけど

イチョジョガネヨオヌセ
잊혀져가네요 어느새
忘れて行くね いつの間にか


어떻게 간지 모르는 하루
どうやって過ぎたか分からない一日

해가 저물 때쯤 울리는 친구들의 전화 나오라고
日が沈む頃 鳴る友達からの電話 出てこいと

하루 산 얘기 회사 얘기
今日の話 会社の話

새로 만난 여자들 데이트 얘기 웃긴 얘기
新しく会った彼女たちとのデートの話 笑える話

지나치는 여자들 바라보기
すれ違った彼女たちを見ること

TV에 나오는 스포츠 경기에
テレビのスポーツ競技に

목숨을 걸고 덤벼들면서
命がけで食いつきながら

밥값내기 시간이 가는줄도 모른채
飯代を賭け 時間が過ぎるのも忘れ

떠들다 지쳐서 돌아오니 이런 어느새 새벽2시
騒ぎ疲れて 帰ってくると いつの間にか深夜2時

이제 자야겠지 친구들이 오늘 했던 얘기 떠올리면
もう寝なきゃ 友人達と今日はなした話を思い出すと
 
자꾸 웃음이 나와 웃으면서 누워 있으면 잠이 와
しきりに笑いがこみ上げ 笑いながら横になると眠気が来る


オ オトカジョ ナクデルルイッコサラヨ
오 어떡하죠 나 그대를 잊고 살아요
あぁどうしよう 僕は君を忘れて暮らしている

オ ミアネヨ ナポルソケンチャヌンカバヨ
오 미안해요 나 벌써 괜찮은가봐요
あぁごめん 僕はもう大丈夫みたいだ

イッジモタ サラニラ セガッケッソヌンデ
잊지 못할 사랑이라 생각했었는데
忘れることはできない愛と思っていたけど

イチョジョガネヨオヌセ
잊혀져가네요 어느새
忘れて行くね いつの間にか


ウリノレルトゥロド ヌンムリナジルアンコ
우리 노랠 들어도 눈물이 나질 않고
ふたりの歌を聴いても 涙が出なくて

オ ニソシクルトゥロド ミソガフロナオジョ 
니 소식을 들어도 미소가 흘러나오죠
あぁ 君の消息を聞いても ほほえみが出る

ケンチャヌンゴジョ ナルポリンクデイジョドテジョ
괜찮은거죠 날 버린 그대 잊어도 되죠
いいよね 僕を捨てた君を忘れても

クンデウェチャックイロミョンアンデヌンゴマンガトゥンジ
근데 왜 자꾸 이러면 안되는 것만 같은지
だけどなんで それじゃダメな気がするんだろう

미안해 너무나 이렇게 쉽게 잊어서
ごめん あまりにも簡単に忘れて

미안해 내가 했던 말들 못지켜서
ごめん 僕が言った言葉も守れなくて

하지만 너무 힘들어서
だけど あまりにも辛くて

널 더이상 간직하고 살수가 없었어
君をこれ以上 心に抱え生きていくことはできない

용서해줘 영원히 사랑할거라고 약속했던 말
許してくれ 永遠に愛すると約束した言葉

돌아선 니 등뒤에다 맹세했던 말
去っていく君に誓った言葉

마지막 날 혼자 울면서 다시는 내가 살아갈
最後の日ひとりで泣きながら 僕が生きていく

그날이 끝까지 마음속에 널 간직할 결심을 한지
最後まで 心の中に君を大事に抱える決心をしたのに

얼마 되지도 않았는데 너를 모두 지워버린
いくらもしてないのに 君を全部消してしまった

내가 너무 미울거야
僕がとても憎い

그래 정말 내가 약속을 모두 어긴거야
そう本当に僕が約束を全部破った

그러니 용설 빌어 나도 이런 내가 싫어
だから許しを請う 僕もこんな自分が嫌いだ

널 잊어버린 기억마저 잊었어
君を忘れたという記憶まで忘れた

아무렇지 않은 듯이
何もなかったかのように

마치 사랑한 적이 없는 듯이
まるで愛したこともなかったように


ポットンナリネヨ オヌセ
보통날이네요 어느새
普通の日だよ いつの間にか 

343god 6集 / 普通の日 415god 6集 ポスター



歌詞がお役に立てたら・・・ ランキングへのクリックで力をわけてください(´ゝω・`)ネ☆
37にほんブログ村 K-POP

ありがとうございます○┓ペコリ
実は MVと同じような経験がありまして・・・私が肩をたたかれるほうでしたが・・振り返ると 彼が笑って「元気にしてる?」と聞いてくれたので 一気に胸のつかえがとれて談笑できたことを思い出しました。 がはは! あのころから20年経っちゃったわ・・・今でもお年賀状のやりとりがありま~す!
GODやっぱり良いですね!
[ 2009/08/02 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


