韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Always-ラブホリックOST 

Always

KBSドラマ 러브홀릭(ラブホリック)OST

작사 이희승  作詞 イ・ヒスン
작곡 최철호,이지용  作曲 チェ・チョルホ、イ・ジヨン
노래 이현섭  歌 イ・ヒョンソプ






ナエカスミノルルサンキョンナバ ネアネニガイッソ
나의 가슴이 너를 삼켰나봐 내 안에 니가 있어
僕の心が君を飲み込んだみたいだ 僕の中に君がいて

トハリョヘドナエサラヌン ノプニャ
토하려 해도 나의 사랑은 너뿐야
吐こうとしても 僕の愛は君だけなんだ

イビョルド ノルウィヘソ オリョッチ アヌンゴヤ
이별도 널 위해서 어렵지 않은거야
別れも 君のためなら 難しくない

ネマムタモルラジョド ハヌルマヌンアルテニカ
내 맘 다 몰라줘도 하늘만은 알테니까
僕の気持ちすべて分かってくれなくても 天だけは知ってるから

アンスロウンヌヌロ チェバルウルジヌンマ
안쓰러운 눈으로 제발 울지는 마
すまなそうな目で どうか泣かないで

ノエクヌンムリ ネゲピガテフルンダ
너의 그 눈물이 내게 비가 돼 흐른다
君のその涙が 僕には雨になり流れる

タシハラゴヘド ネソンテクン オンジェナ ノイルゴヤ
다시 하라고 해도 내 선택은 언제나 너일거야
また選べと言っても 僕の選択はいつも君なんだよ

ノルテカンチェロ アパヤヘド ケンチャナ
널 택한 죄로 아파야 해도 괜찮아
君を選んだ責任で 苦しまなきゃいけなくても大丈夫だよ

ムオド カジンゴン オンヌンナエゲド
무엇도 가진것 없는 나에게도
何も手に入れたことがない 僕にも

ネシンジャン ハナヌン チョンブ ネゴシルテニカ
네 심장 하나는 전부 내것일 테니까
君の心臓ひとつは すべて僕のものだよ

ナエカスミノルルサンキョンナバ ネアネニガイッソ
나의 가슴이 너를 삼켰나봐 내 안에 니가 있어
僕の心が君を飲み込んだみたいだ 僕の中に君がいて

トハリョヘドナエサラヌン ノプニャ
토하려 해도 나의 사랑은 너뿐야
吐こうとしても 僕の愛は君だけなんだ

タシハラゴヘド ネソンテクン オンジェナ ノイルゴヤ
다시 하라고 해도 내 선택은 언제나 너일거야
また選べと言っても 僕の選択はいつも君なんだよ

ノルテカンチェロ アパヤヘド ケンチャナ
널 택한 죄로 아파야 해도 괜찮아
君を選んだ責任で 苦しまなきゃいけなくても大丈夫だよ




ost_loveholic.jpg
ドラマ 러브홀릭 ラブホリック
KBS 2005年5月2日~2005年6月21日 放送
出演 カンタ、キム・ミンソン、イ・ソンギュン、ユ・インヨン 他



リクエストいただきました、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)



30ランキングにご協力いただけたらうれしいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
バナーをクリックするだけで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
キャー ラブホリックost Aiways!アップして頂き チョンマルコマスミダー・・すごく うれしいです。この曲
私のチング達も大好きです。毎日 このサイトを見るようになりました^^
おかげ様で 少しハングルの意味が理解できるようになりました。うれしいです。また 韓国に行ったとき 私のハングル語を試したいです。ヘソン君のカットンセンガン・韓流フェスティバルで 聞いてハマッテしまいました。よろしく お願いします^^すみません。
[ 2008/04/09 06:19 ] [ 編集 ]
毎日見てくださっているのですか?^^とてもうれしいです~ありがとうございます^^

신혜성の같은생각ですね、了解しました。また、少しお時間くださいね♪
[ 2008/04/10 23:26 ] [ 編集 ]
charariさん お久しぶりです。毎日 音楽三昧で モリがアッパになり 頭をデフラグしました。^^お尋ねです。このラブホリックに入っている2曲目ですが 応急室のIzi・・と言う人が歌ってますか?モクソリがタルマッタヨ!また シガニ イッスミョン 今度は女性のマヤssiのつつじの花 アニミョン 咲かなかった花・・をお願いします。国交40周年韓流サミットで 昔 彼女が歌いました。とても パワフルな歌でした。いつも コマスミダー^^
[ 2008/05/19 17:23 ] [ 編集 ]
デフラグ終わりましたか?(笑)疲れないように、ほどほどに楽しんでくださいね~♪^^
ラブホリックostの2曲目は・・・Love Holicですね。でももくそりは違うので他の曲のことかなぁ・・・?
マヤssiの진달래꽃(つつじの花)了解です^^またまた、お時間くださいねm(_ _)m ペコッ あと、咲かなかった花は・・・못 다핀 꽃 한송이で合っていますか?よく分からなくてすみません^^;
[ 2008/05/19 23:23 ] [ 編集 ]
charariさん お返事こますみだー・・アニャ アニャ ラブホリックのOSTアニラ このcharariさんが貼り付けている動画に2曲目が いっそよ^^トロジュセヨ・・クリゴ マヤssiの咲かなかった花は たぶん それだと センガッケヨ・・なにせハングル文字は ヨ と ミダ しか分かりません・・ミヤネヨ^^
[ 2008/05/20 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪動画の二曲目でしたか~^^この曲は、후애(フエ)After Love という曲で、チョ・ジャンヒョクssiという方が歌っているようです^^
そうだったんですか~韓国語を随分しってらっしゃるようなので、そうは思いませんでした^^
못 다핀 꽃 한송이(咲かない花一輪) このコメントの右下の「URL」というところから、動画を確認していただけますか~??^^
[ 2008/05/21 22:41 ] [ 編集 ]
でぃー!こますみだー・・マジャヨ・この曲です^^へぇー またひとつパソコンのことが 分かりました。いろんなことが 分かると楽しいですね・
クロックナー チョ ジャンヒョクssiなんですね。チャン 先日アップの白黒写真!あれいいですね^^意味が分かると なおさら 良い歌に聞こえます。コマスミダー  チュムセヨ・・
[ 2008/05/21 23:00 ] [ 編集 ]
了解です~♪この曲も、お待ち下さいね^^
白黒写真、恋歌2008に入っていたので・・・^^ 歌詞の内容が分かると余計良く聞こえる歌ってありますよね~♪
[ 2008/05/22 22:48 ] [ 編集 ]
charariさん、お元気ですか?
本当にここは私にとって宝の箱ですv-354
イ・ヒョンソブさんは「バリでの出来事」のMy Loveを
歌っている人ですが、この曲もそうなんですね~
2/11に都内で単独liveがあるので参加予定です!この曲も
歌ってくれたらいいな~
charariさん、今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/26 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは shihooサンの書き込みを見て 久ぶりにコメントをしたくなりました^^shihooさんは イ ヒョンソプssiのコンサートに行くのですね~~チョッタァ^^実は 私も3月1日 東京である チェ ドンハssiの コンサートに行くのですよ^^この年になって 私にこんなエネルギーがあるなんて 自分で自分にびっくりしてます。これも すべて charariさんのサイトのおかげです^^だから charariさんも 私たちのエネルギーで 早く良くなってくださいね~~
鹿児島の空から パワーを送ります!
[ 2009/01/26 19:58 ] [ 編集 ]
歌の内容よりも 画像の中の김민선ちゃんが あまりにたくさん倒れちゃうシーンがあって もう 気になっちゃって!
그렇지만 このお歌 いいですね!
今度 innsonnさまにこのドラマの感想をお聞きしてみようと思いました!
[ 2010/03/15 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


