韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑하니까(愛してるから)-KCM 

サランハニカ
사랑하니까
愛してるから

2007年12月27日発売 4集Kingdom 6曲目

歌 KCM





▲音楽だけです


マウミチャンコワッソヨ クデランサラン
마음이 참 고왔어요 그대란 사람
心が本当に綺麗でした あなたという人

スルプンヌヌルカッゴイットン ネガサランハンサラン
슬픈눈을 갖고있던 내가 사랑한 사람
悲しい目をしていた 僕が愛した人

オジェヌンスルピウルミョンソ カドンクデルパッジマン
어제는 슬피울면서 가던 그댈 봤지만
昨日は悲しく泣きながら行ったあなたを見たけど

チャマプルルスガオプソッジョ
차마 부를수가 없었죠
どうしても呼ぶことができませんでした

クサランイジュラゴ ポリラゴ マレジュゴシッジマン
그사람 잊으라고 버리라고 말해주고싶지만
その人は忘れろと 捨ててしまえと 言いたいけど

クジョモリソパラボルスパッケ
그저 멀리서 바라볼 수 밖에
ただ 遠くから 眺めるしか

クサランモディヌンゴジョ ネゲンモドヌンゴジョ
그사람 못 잊는거죠 내겐 못오는거죠
その人は忘れられませんね 僕のところには来ませんね

チングヨットンクガ オヌルタラミウォジンニダ
친구였던 그가 오늘 따라 미워집니다
友達だった彼が今日に限って憎くなります

ハヌラチェバル ピラドネリョジュギル
하늘아 제발 비라도 내려주길
空よどうか 雨でも降らせて

ネサラニフリヌンヌンムル チウトロク
내 사랑이 흘리는 눈물 지우도록
僕の愛が 流す涙を 消すように

クサランガヘオジン クテブト コリルルコッタガド
그 사람과 헤어진 그 때부터 거리를 걷다가도
その人と別れたそのときから 通りを歩いても

モンハニ ハヌルマンポゴンヘッソヨ
멍하니 하늘만 보곤 했어요
呆然と空だけ見たりしました

クサランモディヌンゴジョ ネゲンモドヌンゴジョ
그사람 못 잊는거죠 내겐 못오는거죠
その人は忘れられませんね 僕のところには来ませんね

チングヨットンクガ オヌルタラミウォジンニダ
친구였던 그가 오늘 따라 미워집니다
友達だった彼が今日に限って憎くなります

ハヌラチェバル ピラドネリョジュギル
하늘아 제발 비라도 내려주길
空よどうか 雨でも降らせて

ネサラニフリヌンヌンムル チウトロク
내 사랑이 흘리는 눈물 지우도록
僕の愛が 流す涙を 消すように

イロンナルホラケジュルスンオンナヨ
이런 날 허락해줄순 없나요
こんな僕を許してはくれませんか

クデルルノムナサラハンニダ
그대를 너무나 사랑합니다
あなたをとても愛しています

キダリンニダ クデオギジョンカジ
기다립니다 그대 오기전까지
待っています あなたが来るまで

オットンキデラド ナヌンチョンマルヘンボッカンニダ
어떤 기대라도 나는 정말 행복합니다
どんなに待っても 僕は本当に幸せです

コマッスンニダ ネガサルゲヘジョソ
고맙습니다 내가 살게해줘서
ありがとう 僕が生きるようにしてくれて

サランパッチモッテドチョア クデラミョン
사랑받지 못해도 좋아 그대라면
愛されなくてもいい あなたなら

 



30ランキングにご協力いただけたらうれしいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
バナーをクリックするだけで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
いや~すばらしい! いつもながら・・・
でも最初MVを拝見したときは・・
実は 私も一卵性の双子なんですが・・こんなお話はありえないかと!!
でも でもお歌の内容とKCMさまの切ない歌唱は 最高でした!
いつもながら素敵な訳詞味あわせていただきました!
ありがとうざいました。
[ 2010/03/16 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


