韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

다 줄꺼야(すべてあげるよ)-イ・スンギ 

タジュルコヤ
다 줄꺼야
すべてあげるよ

2008年3月24日発売 アルバム 남자가 여자를 사랑할 때(男が女を愛する時)Vol. 2より

노래 이승기  歌 イ・スンギ








クデネゲタガオヌン クモスプ
그대 내게 다가오는 그 모습
君が僕に近付いてくるその姿

チャクタシポルスオプスルゴマンガッタソ
자꾸 다시 볼 수 없을 것만 같아서
二度と見ることができなそうで

カムントゥヌントゥジモッタンゴヤ
감은 두 눈 뜨지 못한 거야
閉じた目を 開けることができないんだ

ノルルネゲポネジュンゴル
너를 내게 보내준 걸
君を 僕に送ってくれたこと

カンサハルプニャ コマウルプニャ
감사할 뿐야 고마울 뿐야
感謝するだけ 有り難いだけだよ

マニウェロウォットンゴニクドンアン
많이 외로웠던 거니 그동안
すごく寂しかったね 今まで

ヤウィオガヌンノルルポミョン ヌッキルスイッソ
야위어가는 너를 보면 느낄 수 있어
やつれていく君を見て 感じたよ

ノムヒミトゥルテンシルコッウロ
너무 힘이 들땐 실컷 울어
すごく疲れたときは 思いきり泣いて

ヌンムルソゲアップンキオク トナボネゲ ネプメソ
눈물 속에 아픈 기억 떠나보내게 내 품에서
涙の中に 悲しい思い出を 送り出すように 僕の胸で

ソグルプン ウリエチナンナルドゥル
서글픈 우리의 지난 날들을
やるせない僕たちの過ぎ去った日々を

ソロガ チョグンシク カンサジョヤヘ
서로가 조금씩 감싸줘야 해
お互いが少しずつ包んであげなきゃ

ナンネゲ ノムナドブジョッカゲッチマン
난 네게 너무나도 부족하겠지만
僕は 君にあまりにも不足だろうけど

タジュルコヤ ネナムンモドゥンサラヌル
다 줄거야 내 남은 모든 사랑을
すべてあげるよ 僕のすべての愛を

マニチチョイットンゴヤ クドンアン
많이 지쳐 있던거야 그동안
すごく疲れていたんだよ 今まで

チャックヤウォオガヌンノルルポミョン ヌッキルスイッソ
자꾸 야위어가는 너를 보면 느낄 수 있어
やつれていく君を見て 感じたよ

ノムヒミトゥルテンシルコッウロ
너무 힘이 들땐 실컷 울어
すごく疲れたときは 思いきり泣いて

ヌンムルソゲアップンキオク トナボネゲ ネプメソ
눈물 속에 아픈 기억 떠나보내게 내 품에서
涙の中に 悲しい思い出を 送り出すように 僕の胸で

ソグルプン ウリエチナンナルドゥル
서글픈 우리의 지난 날들을
やるせない僕たちの過ぎ去った日々を

ソロガ チョグンシク カンサジョヤヘ
서로가 조금씩 감싸줘야 해
お互いが少しずつ包んであげなきゃ

ナンネゲ ノムナドブジョッカジマン
난 네게 너무나도 부족하지만
僕は 君にあまりにも不足だけど

タジュルコヤ ネナムンモドゥンサラヌル
다 줄거야 내 남은 모든 사랑을
すべてあげるよ 僕のすべての愛を


ソグルプン ウリエチナンナルドゥル
서글픈 우리의 지난 날들을
やるせない僕たちの過ぎ去った日々を

ソロガ チョグンシク カンサジョヤヘ
서로가 조금씩 감싸줘야 해
お互いが少しずつ包んであげなきゃ

ナンネゲ ノムナドブジョッカジマン
난 네게 너무나도 부족하지만
僕は 君にあまりにも不足だけど

タジュルコヤ ネナムンモドゥンサラヌル
다 줄거야 내 남은 모든 사랑을
すべてあげるよ 僕のすべての愛を

ネモドゥンサラヌル
내 모든 사랑을
僕のすべての愛を



조규만(チョ・ギュマン)の다 줄꺼야(すべてあげるよ)のカバーです^^



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
191FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
この曲好き。
私はフルハウスで、チングはイブのすべてでなんて曲?と曲名を探してました。
すぐにチングに教えてあげました。とても喜んでたのでお知らせしま~す(笑)

チング共々どうもありがとうございました。

この間、お思い切り2拍手しちゃいました。
後で見たら一日1回だけだと知りました・・・(泣)
[ 2008/05/26 22:59 ] [ 編集 ]
テヒョンssiとスンギssiのCDv-411
色んなところ探して見ましたが無かったのに、灯台下暗しでここのリンクの韓流ショップで見つかりましたv-393
それもあっさりと・・・。

[色:FF9966]おりがとでした~v-411
[ 2008/05/27 21:20 ] [ 編集 ]
お友達にも喜んでいただけたようで、うれしいですe-68ご連絡ありがとうございますe-2
CDe-300無事見つかったんですね、よかったですe-291 テヒョンssiのCDは古いから残ってるのかちょっと心配でしたが・・・。
拍手e-460については、気にしないでくださいね。たくさんしていただければ、私もうれしいですしv-392一日一回と書いたのは、消しておきます(笑)
[ 2008/05/27 22:38 ] [ 編集 ]
はじめましてv-10
素敵なブログですね。K-POP大好きv-238です。このタジュルコヤはフルハウスでピが歌ってて素敵だなぁ~~~v-238と思って原曲も聞きましたが、イ・スンギさんの声もいいですね。個人的にはピの大ファンです。またお邪魔しま~~す。応援ポチv-218
[ 2008/05/29 11:02 ] [ 編集 ]
ありがとぅございますv-266
この曲いいですよね^^こっちのが原曲よりも、軽い感じかな~?
ピの大ファンですかぁ~^^いつかピもアップしようと思いつつまだ一曲もアップしてないのですが・・・m(_ _)m ペコッ でも、ぜひぜひまた遊びにきてくださいネ♪
[ 2008/05/30 01:47 ] [ 編集 ]
アンニョンv-411はじめましてv-363
フルハウスでピが歌ったこの歌がずっと忘れられずにいたのですが、こちらで歌詞&訳を見つけて大感激しましたv-346
ありがとうございますv-505
これから、度々お邪魔させていただきますねi-237
[ 2009/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
tiara さんへ

初めまして^^コメントありがとうございます♪
このブログがお役に立てたみたいで、とってもうれしいです^^ありがとうございます♪
この曲はいろいろなドラマなどで使われてるみたいですね^^
また遊びにきてくださいね。
[ 2009/05/31 01:26 ] [ 編集 ]
charariさまもコメントされておられますが・・조규만さまのほうが より まとわりつくかんじ?
이승기さまは 正統派さわやか系男子ってかんじですものね?!
今大ヒット中の결혼해 줄래♡も 良いですよね~♡ 十分おばちゃんのわたくしも胸きゅ~~んのラブソングに心の栄養をいただいておりま~す。
[ 2009/07/08 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


