韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

아리랑(アリラン)-SG WANNA BE 

アリラン
아리랑
アリラン

2007年4月6日発売 4集 - The Sentimental Chord タイトル曲

작사 안영민 (作詞 アン・ヨンミン)
작곡 조영수 (作曲 チョ・ヨンス)
노래 SG워너비 (歌 SGwannabe)










クメソラドマンナダミョン カジマルラゴハゲッソヨ
꿈에서라도 만난다면 가지 말라고 하겠어요
夢ででも会えたなら 行かないでと言うでしょう

マジマクインサドオプシ トナガンネサラン
마지막 인사도 없이 떠나간 내 사람
最後の挨拶もなく去っていった僕の愛

イピョルキルルノモカシダ パルピョニラドナシダミョン
이별길을 넘어가시다 발병이라도 나신다면
別れの道を越えて行き 足が痛むのなら

モナンネプメソ チャムシ シオガセヨ
못난 내 품에서 잠시 쉬어가세요
愚かな僕の胸でしばらく休んでお行きください

ホクシナネゲロチャジャオシヌンギル モチャジュルカコッチョンテ
혹시나 내게로 찾아오시는 길 못찾을까 걱정되
もしかしたら僕を訪ねてくる道を探すことができないのかと心配になり

タルニメゲナプタケ クデルピジョトゥリルケヨ
달님에게 나 부탁해 그댈 비춰드릴게요
お月様にお願いしてあなたを照らして差し上げましょう

サラマネサラマ プロドテダプオンヌンネサラマ
사람아 내사람아 불러도 대답없는 내 사람아
愛する僕の人よ 呼んでも答えがない僕の愛する人よ

カトゥンハヌアレサラド タシヌンモプルサラン
같은 하늘아래 살아도 다시는 못 볼 사람
おなじ空の下 生きていても もう会えない人

ナヌンチョンボヌルタシテオナド クデルサラハムニダ
나는 천번을 다시 태어나도 그댈 사랑합니다
僕は千回生まれ変わっても あなたを愛します

オヌルドキダリヌンナルル イッジヌンマラヨ
오늘도 기다리는 나를 잊지는 말아요
今日も待っている僕を 忘れないでください

ホンハンカシバギルチナソ クデマンナルスマンイッタミョン
험한 가시밭길 지나서 그대 만날 수만 있다면
険しい茨道を行かれるあなたに会うことさえできるのなら

トゥバリヘジョタラド クキルルコルリ
두 발이 헤져 닳아도 그 길을 걸으리
両足が傷つきすり減っても その道を歩くでしょう

ポルソシッパクルチナソ トラオシギポゴタミョン
벌써 십리밖을 지나서 돌아오시기 버겁다면
もう十里を過ぎ 戻ってくるのが大変なら

タルンニムプメソラド ピョンイシセヨ
다른 님 품에서라도 편히 쉬세요
他の方の胸ででも 気楽にお休みください

カシヌンキルコイプンプリジモッテド クデヘンボカセヨ
가시는 길 꽃잎은 뿌리지 못해도 그대 행복하세요
行かれる道に花びらをまくことはできないけれど 幸せになってください

ポネトゥリゴオヌンギル テリョクデコッチョニジョ
보내드리고 우는 일 되려 그대 걱정이죠
送って泣くことになるかと あなたが心配になります

サラマネサラマ プロドテダプオンヌンネサラマ
사람아 내사람아 불러도 대답없는 내 사람아
愛する僕の人よ 呼んでも答えがない僕の愛する人よ

カトゥンハヌアレサラド タシヌンモプルサラン
같은 하늘아래 살아도 다시는 못 볼 사람
おなじ空の下 生きていても もう会えない人

ナヌンチョンボヌルタシテオナド クデルサラハムニダ
나는 천번을 다시 태어나도 그댈 사랑합니다
僕は千回生まれ変わっても あなたを愛します

オヌルドキダリヌンナルル イッジヌンマラヨ
오늘도 기다리는 나를 잊지는 말아요
今日も待っている僕を 忘れないでください

ポゴシプンネサラマ
보고싶은 내 사람아
会いたいよ 僕の愛する人

サランアイジェアンニョン トラポジマルゴクニャンカセヨ
사랑아 이젠 안녕 돌아보지 말고 그냥 가세요
愛よ もうさようなら 振り返らずそのままお行きください

ハンボンチュンナルルチャジャジュルキデジョチャモッタゲ
한번쯤은 나를 찾아줄 기대조차 못하게
一度くらいは 僕を探してくれるかと 期待さえできないように

ウリピョンセンサラガヌントンアン マンナルスオッケジマン
우리평생 살아가는 동안 만날 순 없겠지만
僕たちは一生 生きている間 会うことはできないでしょうが

イトロクサランヘッドンナルルイジヌンマラヨ
이토록 사랑했던 나를 잊지는 말아요
このように愛した僕を忘れないでください


 


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
最近5集ばっかり聞いていて久しぶりに、こちらでこの曲とコンサートの動画みていたらやっぱりこういう曲もいいなあとあらためて思いましたv-238
重い(?)曲の方がジノ君の本領発揮できるというか・・
[ 2008/07/11 11:13 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・いいですよねぇv-343 この曲は、私もそう思って、よく聴き返しています。ジノくんの本領発揮も!ホントそう思います~。
良い悪いではないけど^^5集は感じが違うから、今までの曲もまた生きてくるのかなぁとも。

あ、お名前なかったので^^書き忘れかな^^次はお名前も書いていただけたら嬉しいです~♪コメントありがとうございました^^
[ 2008/07/12 22:06 ] [ 編集 ]
素敵なお歌ですよね! 久しぶりに素敵なライブの元祖SGの姿も拝見できて 満足です。
これも조영수さまの作曲だったのですね~♪
いや~すごい芸術を味わっちゃったかんじです。
[ 2009/08/30 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


