韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I am - KCM 

I am

2007年12月27日発売 4集Kingdom 9曲目

歌 KCM Feat.スホ








バンセソリオプシ ネリョンナバ ノンネマムカトゥケ
밤새 소리없이 내렸나봐 넌 내맘 가득해
夜中に音もなく降りてきたようだ 君は僕の心いっぱいに

セハヤンチョンヌニオヌンナルチョロン ソルレヨッソ
새하얀 첫눈이 오는 날처럼 설레였어
真っ白な初雪が降る日のように ときめいた

セサンオヌゴスルパド オントンノインゴンマンガッタ
세상 어느곳을 봐도 온통 너인것만 같아
世界のどこを見ても すべて君だけみたいに

モルリソソンモア キダリヌンネゲタルリョワジュルレ
멀리서 손모아 기다리는 내게 달려와 줄래
遠くで手を合わせ待っている 僕のところに来てくれるの

オヌセネマムソゲトゥロワ(クムチョロン)
어느새 내맘속에 들어와(꿈처럼)
いつの間にか 僕の心に入ってきて(夢みたいに)

サルミョシネマムカジョガンナバ(タガワ)
살며시 내맘가져 갔나봐(다가와)
そっと僕の心を持っていったみたいだ(近付いて)

アチメポグンハンヘッサルチョロン タトゥタゲ ピンチャリルルチェウナバ
아침에 포근한 햇살처럼 따뜻하게 빈자리를 채우나봐
朝の和やかな日差しのように 暖かく 空席を満たしてくれた

ナエソヌンノマネチャンガプトゥバルンタトゥタンノマネヤンマル
나의 손은 너만의 장갑 두발은 따듯한 너만의 양말
僕の手は君だけの手袋 髪の毛は暖かい君だけのくつ下

ノワネガハンケラミョン キブンチョウンチュマル
너와 내가 함께라면 기분좋은 주말
君と僕が一緒なら 気分良い週末

ヒンヌンマチョサラニランコンマルロ
흰눈마저 사랑이란 꽃말로
白雪も愛という花言葉に

トゥガパンサラヌンオンジェナアルムダウンキョウルマル
둔갑한 사랑은 언제나 아름다운 겨울말
隠れた愛はいつも美しい冬の話

クデマンイッタミョンイキョウルドタットゥタンポンナル
그대만 있다면 이겨울도 따듯한 봄날
君だけいれば この冬も暖かい春の日

バンセネオルグリセンガギナ ナルミソチッケヘ
밤새 네얼굴이 생각이나 날 미소 짓게해
夜中君の顔を思い出し 僕を笑顔にする

キョウルピオナンヒンヌンコッチョロン アルムダウォ
겨울에 피어난 흰 눈꽃처럼 아름다워
冬に咲いた 白い雪の花のように美しい

エソヌヌルカマバド(ヌヌルカマバド)オントンニセンガプンインデ
애써 눈을감아 봐도 (눈을감아 봐도) 온통 니 생각뿐 인데
あえて目を閉じてみても(目を閉じてみても)君のことだけ

ハンチャムルソソインネギョトゥロイジェンネリョワジュルレ
한참을 서성인 내 곁으로 이젠 내려와 줄래
しばらくの間 ふわふわと僕のそばで もう降りてきてよ

オヌセネマムソゲトゥロワ(クムチョロン)
어느새 내맘속에 들어와(꿈처럼)
いつの間にか 僕の心に入ってきて(夢みたいに)

サルミョシネマムカジョガンナバ(タガワ)
살며시 내맘가져 갔나봐(다가와)
そっと僕の心を持っていったみたいだ(近付いて)

アチメポグンハンヘッサルチョロン タットゥタンノエスンギョル
아침에 포근한 햇살처럼 따뜻한 너의 숨결
朝の和やかな日差しのように 暖かい 君の息づかい

イロケノルルサランハナバ(ノマヌル)
이렇게 너를 사랑 하나봐(너만을)
こんな風に君に恋したみたい(君だけを)

メイルバンノマンクムコワンナバ(サランヘ)
매일밤 너만 꿈꿔 왔나봐(사랑해)
毎晩 君の夢だけを見てきたみたい(愛してる)

セサニトゥトロクソリチョソ サランハンダン ネマムコベクヘボルテンデ
세상이 듣도록 소리쳐서 사랑한단 내맘 고백 해볼텐데
世界中に聞こえるように叫んで 愛してるという僕の気持ち告白するから

タルピチェキデプルロットン イルムンヌンムリテボリンゴンガバ
달빛에 기대 불렀던 이름은 눈물이 되버린 건가봐
月の光に頼み呼んだ名前は 涙になってしまったみたいだ

ノルルプロバド アムテダプオプソ ノルチャジャウルゴインヌンデ
너를 불러봐도 아무 대답없어 널찾아 울고 있는데
君を呼んでみても何も答えない 君を探して泣いているのに

チャントゥンバンネゲタガワ セハヤン ヒンヌヌルネリョジョンナバ
잠든 밤 내게 다가와 새하얀 흰눈을 내려줬나봐
寝ついた後 僕に近付いて来て 真っ白な雪を降らせたような

ナエゲハゴプンエギドゥルロ オンセサヌルムルトゥリョンナバ
나에게 하고픈 얘기들로 온세상을 물들였나봐
僕に言いたい話で 世界中を染めたように

イロケノルルサランハナバ(ノマヌル)
이렇게 너를 사랑 하나봐(너만을)
こんな風に君に恋したみたい(君だけを)

メイルバンノマンクムコワンナバ(サランヘ)
매일밤 너만 꿈꿔 왔나봐(사랑해)
毎晩 君の夢だけを見てきたみたい(愛してる)

セサニトゥトロクソリチョソ サランハンダン ネマムコベクヘボルテンデ
세상이 듣도록 소리쳐서 사랑한단 내맘 고백 해볼텐데
世界中に聞こえるように叫んで 愛してるという僕の気持ち告白するから


 



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
51FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
何度も拝聴しているうちに・・ピアノの前奏でワクワクしてきちゃいます!
MVの中に映し出される KCMさまのおちゃめな部分が かわいらしくて・・
役者さんは すごいですね~! 演じている内容が どんなにtightでも撮り終わると笑顔になっちゃって・・・
[ 2009/07/05 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


