韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

아버지 구두(お父さんの靴)-SG wannabe 

アボジクドゥ
아버지 구두
お父さんの靴

2007年4月6日発売 4集 The Sentimental Chord 8曲目

작사 김진호  作詞 キム・ジノ
작곡 서재하  作曲 ソ・ジェハ
노래 SG워너비  歌 SGワナビー






タンシニシノットンクドゥガ アジクドムンアペイッソヨ
당신이 신었던 구두가 아직도 문 앞에 있어요
あなたが履いていた靴が 今もドアの前にあります

クロケドコットンアボジエクドゥガ ネゲチャガヨ
그렇게도 컸던 아버지의 구두가 내게 작아요
あんなに大きかったお父さんの靴が 僕には小さいです

クッピマニタラインネヨ ネチュオクドゥルドタルルカヨ
굽이 많이 닳아 있네요 내 추억들도 닳을까요
かかとがとてもすり減っていますね 思い出も刻まれていますか

カットゥンチャリエヌルノヨイッソドイジェン
같은 자리에 늘 놓여 있어도 이젠
同じところに いつも置いてあっても

オヌセイッコサヌンナ チナチヌンナ
어느새 잊고사는 나 지나치는 나
いつの間にか忘れて 通り過ぎる僕

サランヘッソヨ ハンボンドマラジモッテトンクマル
사랑했어요 한번도 말하지 못했던 그 말
愛してました 一度も言えなかったその言葉

オヌセチャランネガ コボリンネガ
어느새 자란 내가 커버린 내가
いつの間にか育ち 大きくなった僕が

アジュカックムン クリウォヨ クゲマンボヨットンタンシニ
아주 가끔은 그리워요 크게만 보였던 당신이
時々とても恋しいです 大きく見えたあなたが

オルマナカンゴシマヌンジ
얼마나 간 곳이 많은지
色々なところに行き

オルマナサジニマヌンジ
얼마나 사진이 많은지
たくさんの写真を撮り

オルマナマヌンヨンファルルバヌンジ
얼마나 많은 영화를 봤는지
多くの映画を見た

ウリ ハンケコロットンシガンドゥル クリプスンニダ
우리 함께 걸었던 시간들 그립습니다
一緒に過ごした時間が 懐かしいです

サランヘッソヨ ハンボンドマラジモッテトンクマル
사랑했어요 한번도 말하지 못했던 그 말
愛してました 一度も言えなかったその言葉

オヌセチャランネガ コボリンネガ
어느새 자란 내가 커버린 내가
いつの間にか育ち 大きくなった僕が

アジュカックムン クリウォヨ クゲマンボヨットンタンシニ
아주 가끔은 그리워요 크게만 보였던 당신이
時々とても恋しいです 大きく見えたあなたが

ムントゥクチバッペルナソダボゲテ タンシネフンジョグルマジュハダ
문득 집앞을 나서다 보게 돼 당신의 흔적을 마주하다
ふと 家の前に出て見ると あなたの面影と向かい合います

カマニソンチェロチュオクマンハダ クスンガンマンクムンクリウォハダ
가만히 선 채로 추억만 하다 그 순간만큼은 그리워하다
静かに立ったまま思い出す その瞬間は恋しいです

イジョガネヨ トオルリミョクリウォマンハダガ
잊어가네요 떠올리며 그리워만 하다가
忘れていきますね 思い出しては 懐かしがりながら

オヌセイジュンネガ ムシマンネガ
어느새 잊은 내가 무심한 내가
いつの間にか忘れる無情な自分が

イジェンノムナシロジョヨ タンシヌルサランハン アドゥリ
이젠 너무나 싫어져요 당신을 사랑한 아들이
すごく嫌になります あなたを愛した息子が







ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
336FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
歌だけを聴いた時はインパクトの強い曲でもないので、特に聞き流していたのですが、ジノ君の思い出がつまった曲だと知ると,胸に入り込んでくるようになりました。
ここに来ると、曲がすぐ聞けるからアップしてくれて嬉しいです。
[ 2008/04/21 09:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!^^
私も同じです~最初はあんまりインパクトはない曲かなぁって^^; でもエピソードを知って、歌詞を見てからは不思議と何度も聴きたくなりました^^
[ 2008/04/22 00:09 ] [ 編集 ]
皆様のコメントより素敵なエピソードを知り聴かせていただきました。 なんて素敵な진호さまの思い出のつまったお歌なのでしょう! 韓国版(千の風になって・・・)かな? 心を込めて歌われたお歌 心にしみま~す。
[ 2009/05/19 19:12 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

詩に、歌に、心がこもっている歌ですよね^^


この曲・・・ 貼り付けたときは全部聴けたのに、今30秒限定になってますね><
曲がアップロードされているサイト側の設定が変わってしまったようです;;
今度時間があるときに、フルで聴けるようにはりなおしておきますっ>< でも、他の記事にも、このタイプの使ってるのたくさんあるから・・・全部の記事直せるのいつになるかな(汗
[ 2009/05/21 23:27 ] [ 編集 ]
父の日・・・無事 散らし寿司をつくって喜んでもらいました。(義父さまの大好物でいらっしゃるもので・・)
天国の実父を思い出しここに遊びにきました。 
本当に素敵な曲で~す。
[ 2009/06/21 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


