韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Super Star-超新星 

Super Star

2008年4月15日発売 恋歌2008より disc3 1曲目

노래 초신성  歌 超新星





↑ 恋歌2008 1部




Anytime I need you baby you’re my superstar

イミイミタラオルンparty star
이미 이미 달아오른 party star
もうもう熱くなったparty star

Everyday every night you’re my sexystar

キピキピパジョドゥヌンhot time
깊이 깊이 빠져드는hot time
深く深くはまるhot time

(ウォウォオオ)ウリドゥリトゥゴッケ
(워워어어)우리둘이 뜨겁게
ふたり熱く

(ウォウォオオ)スムルシトゥトゥゴッケ
(워워어어)숨을 쉬듯 뜨겁게
息をするように熱く

(ウォウォオオ)キンギダリンモルゲ
(워워어어)긴기다림 모르게
長く待つことは知らず

(ウォウォオオ)サランハンダマレ
(워워어어)사랑한다 말해
愛してると言って

one two three four

ネギョッテオヌセイロケワッソ パルゲクロケネゲロワッソ
내곁에 어느새 이렇게 왔어 빠르게 그렇게 내게로 왔어
俺のそばにいつの間にか来た あっという間に俺のところに来た

オンジェナネマムンノルヒャンハゴイッソヌンデ
언제나 내맘은 널향하고 있었는데
いつも俺の心は 君に向かっているのに

ノムナドオレンシガンノマンキダリョヌンデ
너무나도 오랜시간 너만 기다렸는데
あまりにも長い時間 君だけを待った

(ノルルウォネ)パレワットンシガン
(너를 원해)바래왔던 시간
(君を求め)見送った時間

(ノルルウィヘ)ジュンビテンイコンガン
(너를 위해)준비된 이 공간
(君のため)準備したこの場所

マルロハジモッテ ナワハンケハヌンイスンガン ノエモドゥンゴスルマッキョ
말로 하지 못해 나와 함께하는 이순간 너의 모든것을 맡겨
言葉にできない 俺と一緒に過ごすこの瞬間 君のすべてをゆだねて

ナルルピチュヌンファリョハンプルピッ アレナルルユホカヌンモンチッ
나를 비추는 화려한 불빛 아래 나를 유혹하는 몸짓
俺を照らす明るい光の下 俺を誘惑するしぐさ

ナルルトゥゴケパラボヌンヌンピッ
나를 뜨겁게 바라보는 눈빛
俺を熱く見つめる目つき

ネヌヌルパラポミョフンドゥヌンニソンチセ パジョドゥロガナノカトゥロガ
내눈을 바라보며 흔드는 네손짓에 빠져들어가 나 녹아들어가
俺の目を見ながら 振る君の手振りに 落ちていく 溶けていく

スムドシッチモッタルマンクム ネゲタガガイシガネノン
숨도 쉬지 못할만큼 네게 다가가 이시간에 넌
息もできないほど君に近付いて この時間に君は

on and on and break it on let’s party on

Anytime I need you baby you’re my superstar


イミイミタラオルンparty star
이미 이미 달아오른 party star
もうもう熱くなったparty star

Everyday every night you’re my sexystar

キピキピパジョドゥヌンhot time
깊이 깊이 빠져드는hot time
深く深くはまるhot time

(ウォウォオオ)ウリドゥリトゥゴッケ
(워워어어)우리둘이 뜨겁게
ふたり熱く

(ウォウォオオ)スムルシトゥトゥゴッケ
(워워어어)숨을 쉬듯 뜨겁게
息をするように熱く

(ウォウォオオ)キンギダリンモルゲ
(워워어어)긴기다림 모르게
長く待つことは知らず

(ウォウォオオ)サランハンダマレ
(워워어어)사랑한다 말해
愛してると言って

イロケナ ミチトロクノルルウィネ
이렇게 나 미치도록 너를 원해
こんなに俺は おかしくなるほど君を望んで

チグンナルルパラボヌンノエヌネ ネゲタガオヌンノエモメ
지금 나를 바라보는 너의 눈에 내게 다가오는 너의 몸에
今 俺を見つめている君の目に 俺に近付いてくる君の体に

ヌヌルテジモッテ マルドハジモッテ
눈을 떼지 못해 말도하지 못해
目を離すことができない 何も言えない

ネモドゥンゴルイロケ ネガカジョガヌンデ
내 모든걸 이렇게 네가 가져가는데
俺のすべてをこんな風に 君が持って行くのに

ムスンマリト ピリョヘナノエゲウォハヌンゴトナマイッジアヌンデ
무슨말이 더 필요해 나 너에게 원하는거 더 남아있지 않은데
他にどんな言葉が必要なの 君に望むことは残っていない

チグンイスンガン ナマヌルウィハンシガン イゴンマニジュヨヘ クゴンマヌルウォネ
지금 이순간 나만을 위한 시간 이것만이 중요해 그것만을 원해
今この瞬間 俺だけのための時間 それが重要 それだけを望む

ヌヌルカマバモドゥフンドゥロバ
눈을 감아봐 모두 흔들어봐
目を閉じて すべてを揺さぶって

ノワネガハナテヌン イシガヌルヌッキョバ
너와 내가 하나되는 이 시간을 느껴봐
君と俺が ひとつになるこの時間を感じてみろ

サルボルヘットンスンガンドゥルントイサンピリョオプチ
살벌했던 순간들은 더 이상 필요없지
殺伐とした瞬間は もう必要ないだろ

ポナディポナンナムジャクドゥルガナンタルジ
뻔하디 뻔한 남자 그들과 난 다르지
分かりきってる 彼らと俺は違うだろ

クゴセソキダリョohクデヨonシガン
그곳에서 기다려 oh 그대여 on 시간
そこで待てoh君on時間

チグミラドmusic on is party on
지금이라도 music on is party on
今にもmusic on is party on

オレトンアンチャジャワットン ネガパランサラン ウォナンサラン
오랫동안 찾아왔던 네가 바란 사람 원한 사람
長い間探してきた 君が願った人 望んだ人

クイルムアレインヌン ナランサラン
그 이름 아래 있는 나란 사람
その名前のもとに 俺

Anytime I need you baby you’re my superstar

イミイミタラオルンparty star
이미 이미 달아오른 party star
もうもう熱くなったparty star

Everyday every night you’re my sexystar

キピキピパジョドゥヌンhot time
깊이 깊이 빠져드는hot time
深く深くはまるhot time

(ウォウォオオ)ウリドゥリトゥゴッケ
(워워어어)우리둘이 뜨겁게
ふたり熱く

(ウォウォオオ)スムルシトゥトゥゴッケ
(워워어어)숨을 쉬듯 뜨겁게
息をするように熱く

(ウォウォオオ)キンギダリンモルゲ
(워워어어)긴기다림 모르게
長く待つことは知らず

(ウォウォオオ)サランハンダマレ
(워워어어)사랑한다 말해
愛してると言って

We know you like it ニガウォハヌンゴナアルゴイッソ
We know you like it 네가 원하는 거 나 알고있어
We know you like it 君が望むことは 知っている

supernovas got it ネガタルリョカルケ チグンニヌナペ
supernovas got it 내가 달려갈께 지금 네 눈 앞에
supernovas got it 駆けつけるよ 今君の目の前に

We know you like it ノドナルルウォナジャナキダリョワッジャナ
We know you like it 너도 나를 원하잖아 기다려왔잖아
We know you like it 君も俺を 望んだだろ 待ってきただろ

supernovas got it ソロキッピオアジョドゥロヨヌォントロクサランハンダマレ
supernovas got it 서로 깊이 빠져들어 영원토록 사랑한다 말해
supernovas got it お互い 深くはまっていく 永遠に愛すると言って

Anytime I need you baby you’re my superstar

トゥグントゥグンカスムテヌンdark night
두근 두근 가슴뛰는 dark night
ドキドキ胸が高鳴るdark night

Everyday every night you’re my sexystar

チョグンマントタガワジョright now
조금만 더 다가와줘 right now
もっと近付いてright now

(ウォウォオオ)ウリドゥリトゥゴッケ
(워워어어)우리둘이 뜨겁게
ふたり熱く

(ウォウォオオ)スムルシトゥトゥゴッケ
(워워어어)숨을 쉬듯 뜨겁게
息をするように熱く

(ウォウォオオ)キンギダリンモルゲ
(워워어어)긴기다림 모르게
長く待つことは知らず

(ウォウォオオ)サランハンダマレ
(워워어어)사랑한다 말해
愛してると言って





ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨンヒをモデルに前面に出した編集アルバム「2008恋歌」が4月15日発売。
「恋歌」は2001年1月に発売され、国内コンピレーションアルバム市場を切り開くことと同時に、200万枚という空前絶後な販売量を記録したアルバム。2001年に出された「恋歌」では当時最高スター、イ・ミヨンを起用した。

「2008恋歌」はソン・スンホンとパク・ヨンハが主人公。「2008恋歌」にはSGワナビー、FTisland、チュ・ソンフン、超新星の4曲の新曲を含めた、総72曲がCD 4枚に分かれて、収録される予定だ。

超新星の新曲「スーパースター」は、強いビートと洗練されたエレクトロニクスサウンドで強い中毒性を持っている曲。



かっこいい曲です~はまりました(笑)

ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
こんにちは。初めまして^^
時々お邪魔していたのですが、初コメです。
k-popにどっぷりの生活なので、いつもお世話に
なっています。ありがとうございます~

sg 3兄弟のコンサートに超新星がゲストでこの曲を歌い
ダンスと曲の両方で気にってしまいました。
6月に「恋歌2008」で再度観てはまりました~ 
9/7のミニライブに年甲斐もなく頑張って行って参ります~
[ 2008/09/05 16:29 ] [ 編集 ]
初めまして♪コメントありがとうございます^^

この曲はまりますよね~♪はまって、出た頃は毎日聴いていました。ダンスも好きです^^格好いい歌なのに、ちょっと面白い動きしません!?そこがなんか好きで・・・(笑)最近あまり聴いてなかったんですが・・・また聴きたくなりました^^
ミニライブ明日ですね~楽しんできてくださいね♪♪
[ 2008/09/06 17:25 ] [ 編集 ]
本当に なんてキラキラしたグループなのかしら? それに その光り方が半端じゃない! やっぱり超新星なのね!
見てはまり 聴いてはまり 本当に何度も再生しちゃうのです。
오랫동안 찾아왔던 네가 바란 사람 원한 사람
そんな6人が一気に見られるかんじで~す。
[ 2009/05/28 08:08 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

超新星 私もなにげにスキですv-343
メンバー全員が180㌢以上あるとかでv-398近くで見てみたい♪♪
この曲の踊り・・・ なんか私も当時はまってました。カッコイイ~って雰囲気のダンスじゃない感じなんだけど、彼らがするとやっぱりカッコよくて・・・(笑)
[ 2009/05/31 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


