韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

눈물이 흐른다(涙が流れる)-FTisland 

ヌンムリフルンダ
눈물이 흐른다
涙が流れる

2008年4月15日発売 恋歌2008より disc4 1曲目

노래 FT Island  歌 FT island



ヌンムリフルンダ タッカドモンチュジアンヌンダ
눈물이 흐른다 닦아도 멈추지 않는다
涙が流れる 拭いても止まることなく

クデガフルンダ チウォドオンモメペインダ
그대가 흐른다 지워도 온몸에 배인다
君を感じる 消しても体に染みついているんだ

パラミボインダ クデドキオッドルドシロボネンダ
바람이 보인다 그대도 기억들도 실어보낸다
風が見える 君も 思い出も 送り出す

クレド ナンナムジャラゴ ウソボンダ
그래도 난 남자라고 웃어본다
それでも僕は男だと 笑ってみるんだ

クデルルサランヘッタゴ サラガヌンイユヨッタゴ
그대를 사랑했다고 살아가는 이유였다고
君を愛していたと 生きていく理由だったんだと

クデキルルマクゴソ ナソリチョゴウルゴシップンデ
그대 길을 막고서 나 소리치고 울고 싶은데
君が行く道を遮り 大声で泣きたいけど

クリウォドチャマボルケナ クデエゲジュルケオッチャナ
그리워도 참아볼께 나 그대에게 줄게 없잖아
恋しくても耐えてみるよ 君にあげるものはないから

クデエ ヘンボグルピルミョポネンダ
그대의 행복을 빌며 보낸다
君の幸せを祈って見送るんだ

クデルルプルンダ カスメウェチヌンハンマディ
그대를 부른다 가슴에 외치는 한마디
君を呼ぶ 心で叫ぶ ひと言

ヌンムルロサンキンダ プルロドクデヌンオンヌンデ
눈물로 삼킨다 불러도 그대는 없는데
涙で飲み込む 呼んでも君は いないのに

サランアオトッケ フナンインサハナオプシトナニ
사랑아 어떡해 흔한 인사하나 없이 떠나니
愛よどうして ありふれた挨拶さえなく去るのか

ナルポリンクデオヌルド ミウォハンダ
날 버린 그대 오늘도 미워한다
僕を捨てた君を 今日も憎むんだ

クデルルサランヘッタゴ サラガヌンイユヨッタゴ
그대를 사랑했다고 살아가는 이유였다고
君を愛していたと 生きていく理由だったんだと

クデキルルマクゴソ ナソリチョゴウルゴシップンデ
그대 길을 막고서 나 소리치고 울고 싶은데
君が行く道を遮り 大声で泣きたいけど

クリウォドチャマボルケナ クデエゲジュルケオッチャナ
그리워도 참아볼께 나 그대에게 줄게 없잖아
恋しくても耐えてみるよ 君にあげるものはないから

クデエ ヘンボグルピルミョポネンダ
그대의 행복을 빌며 보낸다
君の幸せを祈って見送るんだ

ヨジョニ クデハナマンチャンヌンパボラソ
여전히 그대 하나만 찾는 바보라서
相変わらず 君だけを探すバカだから

ケンチャナサランヘッチャナ サヌントンアンヘンボケッチャナ
괜찮아 사랑했잖아 사는 동안 행복했잖아
大丈夫 愛してたでしょう 生きている間 幸せだったでしょう

クデポネジュヌニル ナチュグルマンクムハギシルジマン
그대 보내주는 일 나 죽을 만큼 하기 싫지만
君を手放すなんて 僕は死ぬほど嫌だけど

クリウォドチャマボルケナ クデエゲジュルケオッチャナ
그리워도 참아볼께 나 그대에게 줄게 없잖아
恋しくても耐えてみるよ 君にあげるものはないから

クデエ ヘンボグルピルミョポネンダ
그대의 행복을 빌며 보낸다
君の幸せを祈って見送るんだ





ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨンヒをモデルに前面に出した編集アルバム「2008恋歌」が4月15日発売。
「恋歌」は2001年1月に発売され、国内コンピレーションアルバム市場を切り開くことと同時に、200万枚という空前絶後な販売量を記録したアルバム。2001年に出された「恋歌」では当時最高スター、イ・ミヨンを起用した。

「2008恋歌」はソン・スンホンとパク・ヨンハが主人公。「2008恋歌」にはSGワナビー、FTisland、チュ・ソンフン、超新星の4曲の新曲を含めた、総72曲がCD 4枚に分かれて、収録されている。



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
Charariさん あにゅはせよー!きゃー 私もこのCD買いました。先月予約してやっと昨日きました。あとBEST DORAMA HITS2も買いました^^Charariさんのおかげで このCDのアーチストに詳しくなりました。VOSやミンギョンフンなんか いいですね・・^^毎日聞いてます。あっ そうそう TEIやファニもいいですね^^ちゃん 応急室Izi・・ですが リクエストお願いします。私なりに聴いて 出だしが  (後悔しています。自尊心のせいであの日終わりにしよう・・といったこと )  そしてさびの部分が (バカじゃないか 本当にちがうか?)・・て言っていると せんがっけよ^^合っているか確認したいので
よろしくお願いします。長くなって みやねよ^^
[ 2008/04/23 17:37 ] [ 編集 ]
innsonnさんこんばんは^^このCD良いですよね~ボリュームたっぷりで^^

怪傑春香のOSTですね^^またまた、これも私見たことはなくて^^;これから曲を聴いたり探してみます^^アップまで少しお待ち下さいね~^^
[ 2008/04/23 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/01 15:35 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます^^
このCDすごいですよね~いっぱい入ってていいですよね~♪ これは韓国版なので・・・日本の普通のCDショップでは難しいかなぁv-362ちょっとよく分かりません、すいませんv-356
この曲もFTらしい感じですよね^^
[ 2008/05/02 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/02 17:54 ] [ 編集 ]
わぁ~日本だけでですか!?それはすごいですねぇ。ホントびっくりですv-356でも確かに聴きたい曲がいっぱい入ってますよね^^

低迷している(と言われている)KPOP業界、少しは元気が出るといいですけどv-407
[ 2008/05/03 01:01 ] [ 編集 ]
사랑아 어떡해 흔한 인사하나 없이 떠나니 ・・・青春ですね~♪
ホンギさまの熱唱で今日もあつ~い一日が送れそうです。
素敵な訳詞ありがとうございます!
[ 2009/10/15 08:40 ] [ 編集 ]
이재진さまが大好きになった中学3年生の娘!!
高校に入ったら 軽音楽部に入ってペースを始めたいそうです。
若いっていいですよね~♪
[ 2010/04/15 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


