韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

좋겠어(良いのに)-KCM 

チョッケッソ
좋겠어
良いのに

2008年4月17日発売 The Love Part1 デジタルシングル

歌 KCM

thelove_kcm.jpg

▲音楽だけです


ニガスルポッスミョンチョッケッソ ナルイッチモッタミョンチョッケッソ
니가 슬펐으면 좋겠어 날 잊지 못하면 좋겠어
君が悲しければいいのに 僕を忘れられなければいいのに

ムントゥネガノムクリウォジョソ ヌンムルフルリョスッミョンチョッケッソ
문득 내가 너무 그리워져서 눈물 흘렸으면 좋겠어
ふと 僕がすごく恋しくなって 涙が出ればいいのに

チグンネマウミクロンゴル アジクドノルイッチモッテッソ
지금 내 마음이 그런 걸 아직도 널 잊지못했어
今 僕の心がそんなことを まだ君を忘れられないよ

クロッケドニガノムミウォヌンデ アジクドナンニガクリウォ
그렇게도 니가 너무 미웠는데 아직도 난 니가 그리워
そんなにも君が憎いのに まだ僕は君が恋しい

ニイルムチウミョン ニサジンポリミョン
니 이름 지우면 니 사진 버리면
君の名前を消したら 君の写真を捨てたら

サランヘットンナルドゥル モドゥタチウミョン
사랑했던 날들 모두 다 지우면
愛した日々をすべて消したら

イジュルスイッスルカ ノルマンナギチョンクテロ タシトラガルスイッスルカ
잊을 수 있을까 널 만나기 전 그때로 다시 돌아갈 수 있을까
忘れられるかな 君に会う前にまた戻れるかな

ナマンポミョンウットンノジャナ ナルルウィヘウルトンノジャナ
나만 보면 웃던 너잖아 나를 위해 울던 너잖아
僕だけを見て笑った君 僕のために泣いた君

ウリヘンボケットンチュオクドゥルマンクムン コジンマリアニンゴジャナ
우리 행복했던 추억들 만큼은 거짓말이 아닌 거잖아
僕たちの幸せだった思い出は 嘘じゃないでしょ

ニイルムチウミョン ニサジンポリミョン
니 이름 지우면 니 사진 버리면
君の名前を消したら 君の写真を捨てたら

サランヘットンナルドゥル モドゥタチウミョン
사랑했던 날들 모두 다 지우면
愛した日々 すべて消したら

イジュルスイッスルカ ノルマンナギチョンクテロ タシトラガルスイッスルカ
잊을 수 있을까 널 만나기 전 그때로 다시 돌아갈 수 있을까
忘れられるかな 君に会う前にまた戻れるかな

サラヌルミドソ ノランハンサランマヌルサランヘッソ
사랑을 믿었어 너란 한 사람만을 사랑했어
愛を信じて 君という ひとりだけを愛したんだ

クリッゴクリウォ メイルノルセンガケ ニガノムナドポゴシポ
그립고 그리워 매일 널 생각해 니가 너무나도 보고싶어
恋しくて恋しくて 毎日君を思い出すよ とても会いたい

ノルルチウルケニモドゥンゴルタチウルケ
너를 지울께 니 모든 걸 다 지울께
君を消すよ 君のすべてを全部消すよ

シガニフルミョン ヌンムリマルミョン
시간이 흐르면 눈물이 마르면
時間が経てば 涙が乾けば

サランヘットンナルドゥル モドゥタチウミョン
사랑했던 날들 모두 다 지우면
愛した日々をすべて消せば

イジュルスイッスルカ ノルマンナギチョンクテロ タシトラガルスイッスルカ
잊을 수 있을까 널 만나기 전 그때로 다시 돌아갈 수 있을까
忘れられるかな 君に会う前にまた戻れるかな

シガニフルミョン ヌンムリマルミョン
시간이 흐르면 눈물이 마르면
時間が経てば 涙が乾けば

サランヘットンナルドゥル モドゥタチウミョン
사랑했던 날들 모두 다 지우면
愛した日々をすべて消せば

ノルイジュルスオプソ クトロクサランヘンヌンデ オトッケネガノルイッケンニ
널 잊을 수 없어 그토록 사랑했는데 어떻게 내가 널 잊겠니
君を忘れられないよ そんなに愛したのに どうやって忘れるの

トラワジョ
돌아와줘
戻ってきて欲しい


thelove_kcm.jpg



最近、KCMの声にはまってます(笑)



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
まさにKCMワールドに浸れるお歌でした!!
문득は ふと・・という意味なのですね! 今日は これを覚えよっと!
秋ですね! このさわやかな朝の秋風は 音楽の雰囲気をぐっと盛り上げてくれます。
年中食欲旺盛な私にとって 秋は 音楽がおいしい季節なのかもしれません・・
今日も楽しませていただき ありがとうございました。
[ 2009/09/07 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


