韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

라라라(ラララ)-SGwannabe 

ラララ
라라라
ラララ

2008年4月24日 発売 5集 My Friend タイトル曲

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG 워너비  歌 SGワナビー





 ↑ ホラーです>< ニガテな方はお気をつけ下さい^^;


↑ このMVは大丈夫です^^ こっちがおすすめです^^

クデヌンチャンアルンダウォヨ バンハヌレピョルピッポダピンナヨ
그대는 참 아름다워요 밤 하늘의 별빛보다 빛나요
君は本当に美しいです 夜空の星より輝いています

チチンナエマウムル タットゥタゲカンサジュル クデプミナエチビジョ
지친 나의 마음을 따뜻하게 감싸줄 그대 품이 나의 집이죠
疲れた僕の心を 暖かく包んでくれる 君の胸が僕の家です

セチャンパランアペソ コチルトゥハンネサランド チャルチャンコソ イギョネジョッソヨ
세찬 바람 앞에서 꺼질듯한 내 사랑도 잘 참고서 이겨내줬어요
激しい風に消えそうだった僕の愛もよく耐えて支えてくれました

チョンマルヌンムルナトロク コマウンマムアナヨ クデネギョッテサラジョソ
정말 눈물나도록 고마운 맘 아나요 그대 내곁에 살아줘서
本当に涙が出るくらい有り難い気持ち分かりますか 君が僕のそばにいてくれるから

サランヘヨ サランヘヨ ネガクデエゲブジョッカンゴルアルジマン
사랑해요 사랑해요 내가 그대에게 부족한걸 알지만
愛してます 愛してます 僕が君に不足していること 分かるけど

セウォレコッタボミョン チチルテドイッチマン クデエシルゴシテリラ
세월에 걷다보면 지칠때도 있지만 그대의 쉴곳이 되리라
歳月が過ぎ 疲れるときもあるけど 君の休む場所になろう

サランヘヨ コマウンネサラン ピョンセンクデマヌルウィヘプルルイノレ
사랑해요 고마운 내 사랑 평생 그대만을 위해 부를 이노래
愛してます ありがたい僕の愛する人 一生君だけのために歌うこの歌

サランノレ ハンケプロヨトゥリソ ララルラ
사랑 노래 함께 불러요 둘이서 라랄라
愛の歌 一緒に歌おう二人で ラララ


クデチョチノッケガ ネマムルアプゲヘヨ チャルヘジュンゴッドオンヌンナラソ
그대 쳐진 어깨가 내맘을 아프게 해요 잘 해준것도 없는 나라서
君の張った肩に心が痛いよ 良くしてあげたこともない僕だから

クデエコウンソニ セウォレピョネッソヨ モッチキョジョソミアネヨ
그대의 고운 손이 세월에 변했어요 못지켜줘서 미안해요
君の綺麗な手が歳月と共に変わりました 守ってあげられなくてごめん

サランヘヨ サランヘヨ ネガクデエゲブジョッカンゴルアルジマン
사랑해요 사랑해요 내가 그대에게 부족한걸 알지만
愛してます 愛してます 僕が君に不足していること 分かるけど

セウォレコッタボミョン チチルテドイッチマン クデエシルゴシテリラ
세월에 걷다보면 지칠때도 있지만 그대의 쉴곳이 되리라
歳月が過ぎ 疲れるときもあるけど 君の休む場所になろう

サランヘヨ コマウンネサラン ピョンセンクデマヌルウィヘプルルイノレ
사랑해요 고마운 내 사랑 평생 그대만을 위해 부를 이노래
愛してます ありがたい僕の愛する人 一生君だけのために歌うこの歌

サランノレ ハンケプロヨトゥリソ ララルラ
사랑 노래 함께 불러요 둘이서 라랄라
愛の歌 一緒に歌おう二人で ラララ

コマウォヨ コマウォヨ クデジャシンボダナルルアキョジュンサラン
고마워요 고마워요 그대 자신보다 나를 아껴준 사랑
ありがとう ありがとう 君が自分よりも僕を大切にしてくれた愛

セサニトゥントリョド ヌガモラゴヘド ネガクデチキョジュルケヨ
세상이 등 돌려도 누가 뭐라고 해도 내가 그대 지켜줄게요
世の中が背を向けても 誰が何て言おうとも 僕が君を守ります

サランヘヨ ソジュンハンネサラン ピョンセンクデマヌルウィヘプルルイノレ
사랑해요 소중한 내사랑 평생 그대만을 위해 부를 이노래
愛してます 大切な僕の愛する人 一生君だけのために歌うこの歌

サランノレ ハンケプロヨトゥリソ ララルラ
사랑 노래 함께 불러요 둘이서 라랄라
愛の歌 一緒に歌おう二人で ラララ

クデプミ ナエチビジョヨンウォニ ラララ
그대 품이 나의 집이죠 영원히 라라라
君の胸が僕の家です永遠に ラララ

 



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

もう、ラララ載せてくれたんですねえ。早くてびっくりしました。
明るくて軽快でいい感じの曲ですね。
新しいソクフン君の声は顔のイメージと違いましたね。
やわらかい澄んだ声を想像してました。くせのある声でしたね。
私なんかついこの前ファンになったばかりの者で、何か言うのもおこがましいのですが、ドンハ君の姿見ると胸がつまりますね。
でもそれぞれ新しい道頑張ってほしいかな・・
[ 2008/04/24 23:32 ] [ 編集 ]
charariさん、本当に感謝です。
Mnetをチェックしていたのですが。。。
見逃してしまって、、落ち込んでいました。
こちらでこんなに早くに見られて、、、元気が出たのですが。。。
ドンハ君が、声を詰まらせてしまって、なんなんだか、、、悲しくなってしまいました。
MVは、、私も最初の何秒か見てもう見ていません。これからも見るつもりはありません。いい曲なのに、、何が言いたいのか私には理解できません。。。
[ 2008/04/24 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして。

「Space Kwon SangWoo」というブログを運営している、diamonds といいます。


今回、好きが高じて韓流ポータルサイト「韓流ラブ☆LOVE」というサイトを作りました。

そこで、是非参加してもらいたいと思い、失礼だとは思いますがコメントさせていただきます。


出来たばっかりなので、内容はまだ少ししかありませんが、ぜひ、遊びに来て下さい(*'-'*)

http://www.han-ryu.jp/
[ 2008/04/25 00:06 ] [ 編集 ]
☆reinoiruka さんへ☆

こんばんは♪そうですね~私もソクフンくんの見た目から想像していた声とは違ってたかも^^
いえいえ、いつファンになったかなんて関係ないと思いますよ☆彼らを好きな気持ちや応援したい気持ちは一緒だと思いますしネ。私も濃いファンとは言えませんが^^;でもホント。ドンハくんの姿見たら寂しくて悲しくなってしまいました;;
[ 2008/04/25 01:18 ] [ 編集 ]
☆ファインさん☆

あんにょん^^お久しぶりです!^^
私も、軽快な感じの新曲聴いて喜んでいたのですが・・・ 今日ドンハくん見たらなんとも言えない気持ちに。しかもちょうどヌンムリナヨの部分でしたね。チョドヌンムリナヨ;;

このMVはやっぱり、ナシですよね>< 本当、見る気になれません。。なんでこれなんだろうって思わずにはいられないです><
[ 2008/04/25 01:20 ] [ 編集 ]
☆ダイヤさん☆

初めまして。サイト拝見しました。素敵に作り上げられていてすごいですね~!
私はこのブログをなんとかやっていくのが精一杯で(苦笑)運営大変でしょうが、がんばってくださいね。ありがとうございました^^
[ 2008/04/25 01:23 ] [ 編集 ]
こんなに早くアップしてくださって、ありがとうございます。
そして、私のブログに来ていただいて、ありがとうございました。

ドンハ君の涙、カスミアッパヨv-406
新メンバ-のソクフン君、意外な感じの声でした。
若干ジノ君とかぶっているように思うのは私だけでしょうか...

それよりMV...怖くてちびりそうでした...
曲と全く合ってないよ~
怖すぎるよ~

我慢して最後まで見ましたが、2回目は怖すぎて見れないです...のポチ
[ 2008/04/25 21:53 ] [ 編集 ]
モクソリさんこんばんは^^怖くてちびりそう、に思わず爆笑しまいました(笑)でもほんとですよね>< 二度目は同じく、私も見れないです^^;

ドンハくんのことは・・・本当に胸が詰まります。別の意味で、映像が見れないです。悲しくなっちゃって;;
でも。エムネット、せめてちゃんと映して欲しかったなぁとか。前にある幕(?)みたいなのが邪魔してちゃんと見えないですよね><

ソクフンくんの声は、どうでしょう~。でもやっぱり意外って感じる方が多いみたいですね^^
[ 2008/04/26 01:44 ] [ 編集 ]
sgペンのりょんですv-206
韓国語の勉強を始めたばかりでとても歌詞の訳なんてまだまだです。
勉強させて下さいe-397

歌詞の意味がわかって聴くと、より一層イイ曲に感じられましたv-266感謝です~

今回の曲は、明るく軽快で仕事中に鼻歌でちゃいましたよv-341

ドンハssiの脱退を受け入れられなかった私ですが、新sgの歌う姿を見て
これもイイのではと思いましたv-290
でも、ドンハssiの涙に、私もポロポロでしたe-445
[ 2008/04/26 20:07 ] [ 編集 ]
りょんさん初めましてv-410
コメントありがとうございます^^私の韓国語もまだまだですがv-356ブログが少しでもお役に立てればうれしいです^^ SGの歌唱力v-264なら、歌詞が分からなくても感情は伝わってくるけどv-392やっぱり内容が分かると、いいものですよねv-341

そうですね、分かる気がします。最初は私もドンハくんが抜けたらそれってもうSGじゃないじゃん・・・って思ったりもしたけど。やっぱり好きだし頑張って欲しいし^^ 3人の声、まだ微妙に違和感を感じながらも、慣れつつあるみたいですv-410
[ 2008/04/27 01:56 ] [ 編集 ]
あはは! ホラーバージョンも見ちゃいました。 でも なぜホラーにしちゃったんだろう?!
やはりお勧めのMVは3人の笑顔いっぱいのハーモニーが詰まっていてうれしく拝見いたしました。
[ 2009/07/22 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


