韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대만이(君だけが)-キム・ジョンウク 

クデマニ
그대만이
君だけが

2008年2月28日発売 1集 For a long time

노래 김종욱  歌 キム・ジョンウク




 
出演:チェ・ドンハ、チョ・ヨジョン 他


クデマニナルウッケハゴ クデマニナルカンサジョヨ
그대만이 날 웃게하고 그대만이 날 감싸줘요
君だけが僕を笑わせて 君だけが僕を守ってくる

クデマニ クデマニ ポソクボダピンナヌンゴル
그대만이 그대만이 보석보다 빛나는 걸
君だけが 君だけが 宝石より輝いて

ヘッサルボダヌニブシゴ パダポダマウミノロヨ
햇살보다 눈이 부시고 바다보다 마음이 넓어요
日差しよりまぶしくて 海より心が広いね

クデマニ コックデマニ ナルルサルゲハネヨ
그대만이 꼭 그대만이 나를 살게 하네요
君だけが きっと君だけが 僕を生かしてくれる

クデルルマンナリョゴ モナモンピョルルチナソ
그대를 만나려고 머나먼 별을 지나서
君に会おうと 遙か遠い星を経て

イロケ ピョニトラワンナバヨ
이렇게 편히 돌아 왔나봐요
こんなにゆっくり戻ってきたよ

サランハヌンマウムマンナヨ トゥゴウンチョヘッサルチョロン
사랑하는 마음만 나요 뜨거운 저 햇살처럼
愛する気持ちだけだよ 熱いあの日差しのように

シルジアンヌンクデエマウムル ネゲジュセヨ
싫지 않는 그대의 마음을 내게 주세요
愛するあなたの心を 僕にください

カナネットンクサラムルジョド ノッチトロク ジュトンサラン クデマニ
가난했던 그 사람을 줘도 놓치도록 주던 사랑 그대만이
貧しかったその人にあげても逃すほど与えた愛 君だけが

クデマニ ネゲヘンボグルジュンハンサラン
그대만이 내게 행복을 준 한 사람
君だけが 僕に幸せをくれたただひとり

クデヌニパンチャギネヨ ピョリピンナヌンゴカッタヨ
그대 눈이 반짝이네요 별이 빛나는 것 같아요
君の目が輝いています 星の光のようです

クデイプスル クデトゥソン ミウンデガハナオプチョ
그대 입술 그대 두 손 미운데가 하나 없죠
君の唇 君の手 憎いところがひとつもありません

ウリソロタルマガネヨ ソロエゲヘンボンマンジュルレヨ
우리 서로 닮아가네요 서로에게 행복만 줄래요
僕たち似てきたね お互い幸せだけあげます

クデエゲ コックデエゲ ヘジュルマリイッソヨ
그대에게 꼭 그대에게 해 줄 말이 있어요
君に 必ず君に 言いたいことがあります

コマッタンマルヘンナヨ ウリサランハヌントンアン
고맙단 말 했나요 우리 사랑하는 동안
ありがとうと言いましたか 僕たち愛し合っていた間

ナンハンサン ミアナンマウムプニンデ
난 항상 미안한 마음 뿐인데
僕はいつも 申し訳ない気持ちばかりで

サランハヌンマウムマンナヨ トゥゴウンチョヘッサルチョロン
사랑하는 마음만 나요 뜨거운 저 햇살처럼
愛する気持ちだけだよ 熱いあの日差しのように

シルジアンヌンクデエマウムル ネゲジュセヨ
싫지 않는 그대의 마음을 내게 주세요
愛するあなたの心を 僕にください

カナネットンクサラムルジョド ノッチトロク ジュトンサラン クデマニ
가난했던 그 사람을 줘도 놓치도록 주던 사랑 그대만이
貧しかったその人にあげても逃すほどあげた愛 君だけが

クデマニ ネゲヘンボグルジュンハンサラン
그대만이 내게 행복을 준 한 사람
君だけが 僕に幸せをくれたただひとり

ネサルムルジョンブタジュンダヘド アッカウルゴオンヌンサラン
내 삶을 전부 다 준다해도 아까울것 없는 사람
僕の人生をすべてあげても 惜しくない人

クデマニ クデマニ ネガサラガルイユインゴル
그대만이 그대만이 내가 살아갈 이유인걸
君だけが 君だけが 僕が生きていく理由だから






最近、このMVが大好きです。
曲と映像がマッチしていて、これは音楽だけで聴くより、MVと一緒の方がもっと生きてくる感じ。久しぶりにMVで聴きたいって思う曲です。
ドンハくんの涙の演技、何度見てもじーんと。


SGの初雪のMV(ふたつめ)で使われていた場面が出てきて。あのときはわからなかったストーリーが全部わかって、すっきりしました^^
 




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
始めまして
K-POP大好き韓国ドラマも大好きな、オバサンです。たまにお邪魔していましたがコメント初です。
PCないので会社で見ています
キム・ジョンウクの「悪い男」のMV見ました。MVに見いってしまい歌のインパクトがイマイチですが、すごく長いんです
SG WANNA BEのチェ・ドンハが好きでしたが・・・今後はソロで聞きたいです。
見たことも無いドラマのOST2枚買いました
インスニはきれいだとオーバー・ザ・レインボーです。ドンハの歌を聴きたくって(>_<)
ドンハの1集欲しいのですが・・・高くて変えません(T_T)
冬ソナすごくイイですね。仕事中なのに(笑)これからもオジャマします
出来ましたらPARANの3集もお願いします(^_^)/~
[ 2008/05/08 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは せいこさんの書き込みを見て またまた 聞きたい曲が出来ました。オーバーザレインボーのOSTを買われたとか・・あれにファニssiの tomorrowがあると思います。あれはそのドラマの中でファニ君が カラオケボックスでソファーにフカブカと座り 軽く歌った曲です。その時彼の歌唱力にびっくりしました。すごい声量でした^^まさに 誰?この人・・・みたいな・・あとでFry to the skyのファニssiとわかりました。整形顔で背も少し低いかな!みたいな感じだけど あの歌のうまさだけで 充分です。^^インスニはきれいだ・・あのドラマは キム ミンジュンssiが 良かったですよ。いつも 長い文ですみません。charariさんが 気が向いたときで結構ですので よろしくお願いします。^^
[ 2008/05/08 17:30 ] [ 編集 ]
●せいこさん

はじめまして^^わざわざ会社からの、コメントありがとうございます!^^
ドンハくん、今後はソロで歌うんでしょうか~?それとも演技かな・・・?どちらにしてもホント、頑張って欲しいです~!^^
PARAN、3集からは、Don't Cryでいいですか~?一度歌番組で見たけど、なんか雰囲気がカッコ良かったなぁという記憶があります^^少し、お時間くださいね。
お仕事中も、息抜きは必要ですよね(笑)ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね^^



●innsonnさん

おはようございます。innsonnさんは、ほんとにドラマがお好きなんですね^^
韓国ドラマって、歌を歌う場面・・・よくっていうか、必ず1回くらいは出てきません!?見始めた頃そんなことを思った記憶が(笑)でも、俳優さんとかでもちゃんと歌えるんですよね~^^
tomorrow了解です^^ファニssiはほんと歌唱力ありますよね~^^
[ 2008/05/09 10:15 ] [ 編集 ]
charariさまがお気に入りのMV楽しく拝見させていただきました。김종욱さまの誠実なお歌がこのMVをより美しく彩りますね!
[ 2010/03/18 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


