韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新予定曲 

ご訪問ありがとうございます^^

今後の更新予定曲は、

・So Fresh - MCモン(Featキム・テウ)
・Stay - SG WANNA BE+
・愛病(恋煩い) - FT island

です。順番は未定。あくまで予定です・・・^^;

基本的には毎日一曲ずつ追加を目指しています(*^▽^*)
でも、韓国語教室の宿題に追われていたりで(苦笑)できない日もあると思います~
毎日更新できなくてもご理解下さいね○┓ペコリ

また、もしリクエストがありましたら、コメントをお寄せ下さい。
できる範囲でお答えします(*^▽^*)
こんにちは、charariさん♪
sg-wannabeもいいですね!日本でも人気ですし、韓国でも歌謡祭や関係ない演技大賞でも必ずゲストで呼ばれてますものね。FTのホンギははまだ、18才なのにハスキ-な天性の声で切ない歌を良く歌えてますよね~~
charariさんの趣味のよさは抜群です!!
[ 2007/10/24 14:10 ] [ 編集 ]
こんばんは☆彡 はぃ♪SGの歌は好きです^^感情の入った歌い方とかも。
FTのホンギの声は特徴あっていいですよね☆ホント若いのに、切ない歌をよく歌うなぁすごいなぁって思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ありがとうございます♪
[ 2007/10/24 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


