韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE - EpikHigh 

ONE

2008年4月17日発売 5集 Pieces, Part One タイトル曲


작사 Tablo, Mithra
작곡 Tablo
노래 에픽하이(Feat. 지선)   歌 Epik High (feat.チソン)







ONE!

Time is tickin’ T-Time is tickin’ tickin’

Time is tickin’ T-Time is tickin’ away...

クデヌンムリポレソダジヌンゴル イユオプシソダジヌンゴル
그대 눈물이 볼에 쏟아지는걸 이유 없이 쏟아지는걸
君の涙が 頬に流れ落ちる 理由もなく流れ落ちる

アムドモルジョシンジャンソゲユリチョカクプクプニモラチヌンゴル
아무도 모르죠 심장 속에 유리조각 폭풍이 몰아치는걸
誰も知らない 心の中にガラスの破片が 嵐が吹き荒れていることを

サンチョガピョニテソ モドゥンムニビョギテソ
상처가 병이 돼서 모든 문이 벽이 돼서
傷が病になり すべての扉が壁になり

コウルソゲネガチョギテソ アプジョ
거울속의 내가 적이 돼서 아프죠?
鏡の中の自分が敵になり 苦しいんだろ?

アムド クデルモルゲカトゥゴ スムルチョルゲナトゥゴ
아무도 그댈 모르게 가두고 숨을 조르게 놔두고
誰も 君に気付かず閉じこめて 首を絞め放っておいて

クチュルコロゲマンドゥルジョ(チャンナプジョ)
끝을 고르게 만들죠. (참 나쁘죠.) 
終わりを選ばせるんだ(本当に悪いよ)

イセサンソゲソルイユオッセッジョ
이 세상 속에 설 이유 없앴죠
この世界にいる理由を無くしたんだろ

トラガルギルルソンテクド オプシマニャンコゲッジョ
돌아 갈 길을 선택도 없이 마냥 걷겠죠
帰る道を 選ぶことなく ただ進むんだろ

ネマウムボダクデスミモンジョモッケジョ
네 마음보다 그대 숨이 먼저 멎겠죠
君の心より 君の息が 先に止まるだろ

サンチョ ヒュント ヌムリ フルゴ
상처 흉터 눈물이 흐르고
傷 傷跡 涙が 流れ

(When you cry. though you try. say goodbye. the time is tickin’)

チュグム ソグル ヘメトン ノルネガクヘジュルケ
죽음 속을 헤매던 널 내가 구해줄게
死の淵でさまよう 君を俺が助けるよ

(When you cry. though you try. say goodbye. the time is tickin’)

You are the one.


オドゥンソグルコッコイスルテ
어둠속을 걷고 있을 때
暗闇の中を歩いているとき

(オドゥンソゲニガサロチャピルテ ネソミカッチヘ)
(어둠속에 니가 사로잡힐때 내 숨이 같이해)
(暗闇の中に君が捕らわれるとき 俺が一緒だよ)

ノンナエクウォン
넌 나의 구원
君は俺の救い

ネゲソヌルコンネジュンクデ
내게 손을 건네준 그대
私に 手をさしのべたあなた

(セサンソゲムニネゲタチルテネソヌルパチルケ)
(세상속에 문이 네게 닺힐때 내손을 바칠게)
(世界中の扉が君を閉じこめるとき 俺が手をさしだすよ)

you are the oneノンナエクウォン
you are the one 넌 나의 구원
you are the one 君は俺の救い

you are the oneノンナエクウォン
you are the one 넌 나의 구원
you are the one 君は俺の救い

you are the oneノンナエクウォン
you are the one 넌 나의 구원
you are the one 君は俺の救い

Time is tickin’. T...

セサネプルルチルンクデソニジョ
세상에 불을 지른 그대 손이죠
世界に火をつけた君の手

サランドゥレヌンカリムンクデモクシジョ
사람들의 눈가림은 그대 몫이죠
人々の目を欺くことは君の役目

クデヌネピチュトンコトニランピョリクデトシジョ
그대 눈에 비추던 고통이란 별이 그대 도시죠
君の目に映った 苦痛という星が 君の街だろ

(アジクドクムルペナヨ)
(아직도 꿈을 베나요?)
(まだ夢を諦めるのか?)

スムルセナヨ ソダボリンヌンムルキッピルルチェナヨ
숨을 세나요? 쏟아버린 눈물 깊이를 재나요?
息を数えるのか? こぼれた涙の量を量るのか?

ヒマヌンカラアンヌンチョイペインガヨ スルプジョ
희망은 가라앉는 종이 배인가요? 슬프죠?
希望は沈没する紙の船なのか? 寂しいだろ?

ホクシバメタメフンペクチョジョケナヨ
혹시 밤에 땀에 흠뻑 젖어 깨나요?
夜に汗でびっしょり濡れて目を覚ますのか?

ヤンシミタネキミョ ボボクテナヨ
양심이 땅에 기며 버벅 되나요?
良心が地に這って遅くなったのか?

クチラゴセンガッテナヨ ケンチャナヨ‘cause I understand
끝이라고 생각되나요? 괜찮아요 ‘cause I understand
終わりだと思うのか? 大丈夫 ‘cause I understand

ネガコジャンナンクモメヒュント
내가 고장난 그 몸의 흉터
俺が 傷ついたその体の傷跡

サンサンチョガンナンクホネ スンギョボリンヌンムルドチウォジュルケ
산산조각난 그 혼의 숨겨버린 눈물도 지워줄게요
粉々になったその魂の 隠れた涙も消してあげるよ

クデソヌルネソネウンキョジュゴミドジュルケヨ
그대 손을 내 손에 움켜쥐고 믿어줄게요.
君の手を 俺の手に 握りしめ信じるよ

サンチョ ヒュント ヌムリ フルゴ
상처 흉터 눈물이 흐르고
傷 傷跡 涙が 流れ

(When you cry. though you try. say goodbye. the time is tickin’)

チュグム ソグル ヘメトン ノルネガクヘジュルケ
죽음 속을 헤매던 널 내가 구해줄게
死の淵でさまよう 君を俺が助けるよ

(When you cry. though you try. say goodbye. the time is tickin’)

You are the one.


オドゥンソグルコッコイスルテ
어둠속을 걷고 있을 때
暗闇の中を歩いているとき

(オドゥンソゲニガサロチャピルテ ネソミカッチヘ)
(어둠속에 니가 사로잡힐때 내 숨이 같이해)
(暗闇の中に君が捕らわれるとき 俺が一緒だよ)

ノンナエクウォン
넌 나의 구원
君は俺の救い

ネゲソヌルコンネジュンクデ
내게 손을 건네준 그대
私に 手をさしのべたあなた

(セサンソゲムニネゲタチルテネソヌルパチルケ)
(세상속에 문이 네게 닺힐때 내손을 바칠게)
(世界中の扉が君を閉じこめるとき 俺が手をさしだすよ)

you are the oneノンナエクウォン
you are the one 넌 나의 구원
you are the one 君は俺の救い

you are the oneノンナエクウォン
you are the one 넌 나의 구원
you are the one 君は俺の救い

you are the oneノンナエクウォン
you are the one 넌 나의 구원
you are the one 君は俺の救い


サンチョガインナヨ ヒュントガインナヨ オドゥンソゲソヘメゴインナヨ
상처가 있나요? 흉터가 있나요? 어둠속에서 헤매고 있나요?
傷があるのか?傷跡があるのか?暗闇の中で彷徨っているのか?

サンチョガインナヨ ヒュントガインナヨ オドゥンソゲソヘメゴインナヨ
상처가 있나요? 흉터가 있나요? 어둠속에서 헤매고 있나요?
傷があるのか?傷跡があるのか?暗闇の中で彷徨っているのか?

You’re still beautiful to me.

You are the one.


オドゥンソグルコッコイスルテ
어둠속을 걷고 있을 때
暗闇の中を歩いているとき

(オドゥンソゲニガサロチャピルテ ネソミカッチヘ)
(어둠속에 니가 사로잡힐때 내 숨이 같이해)
(暗闇の中に君が捕らわれるとき 俺が一緒だよ)

ノンナエクウォン
넌 나의 구원
君は俺の救い

ネゲソヌルコンネジュンクデ
내게 손을 건네준 그대
私に 手をさしのべたあなた

(セサンソゲムニネゲタチルテネソヌルパチルケ)
(세상속에 문이 네게 닺힐때 내손을 바칠게)
(世界中の扉が君を閉じこめるとき 俺が手をさしだすよ)

Time is tickin’. T-Time is tickin’, tickin’.

Time is tickin’, T-Time is tickin’ away...


ナエクウォン
나의 구원.
俺の救い

ONE!








エピックハイいいです~343



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
こんにちわ!!
chirariさん 全部耳コピですか???
ONE大好きです!! ありがとうございます!!
あと Breakdownもできたらお願いします!!!
[ 2008/04/29 13:50 ] [ 編集 ]
koiさん、こんばんは^^
いえいえ、耳コピは無理ですよ~v-356 この曲は特に早いし(苦笑) 歌詞は韓国のサイトで探しています^^
ONEは、私も大好きなんです~♪聴けば聴くほど・・・すごくはまってます^^
Breakdown了解です。少し時間くださいね^^
[ 2008/04/30 00:09 ] [ 編集 ]
はい ありがとうございます!
楽しみに待ってます^^
[ 2008/05/01 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
先ほどアップしました~ご確認くださいね~♪
[ 2008/05/02 00:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりにコメさせて頂きますv-274いつも私好みの曲(笑)の歌詞をアップしてくださってるので、毎日お邪魔させて頂いてます♪ありがとうございます!!
中でも、このoneは久々にはまった曲ですi-184i-237歌詞と、MVがとっても合ってて、中毒性がある気がします(笑)e-272ほんと、聞けば聞くほどはまりますi-197
またリクエストお願いしてもいいですか??
最近観たドラマ「不汗党」の「君だから(クデラソ)」と、ヤンパ&mihoの「秘密はどこにあるんですか」お願い出来ますか??
[ 2008/06/01 20:44 ] [ 編集 ]
misaさん、お久しぶりです~^^毎日来ていただいてるなんてとてもうれしいです(*^▽^*)ゞありがとうございます。
oneいいですよね~ そう!聴けば聴くほどはまりますよね♪ 正直、最初聴いたときは、こんなはまるなんて思わなかったくらいでしたが(笑)
不汗党のOST「그대라서」、양파&Mihoの「비밀은 어디에 있나요」了解です^^
ただ、すいません、ここんとこ仕事が忙しくて、ゆっくりブログする時間がなかなか取れないため、少しお時間下さいねm(_ _)m
[ 2008/06/02 03:34 ] [ 編集 ]
Epic Highの "umbrella"は抜けることができない曲です...よく聞いてください ^_^

http://www.youtube.com/watch?v=jksTmrzmWYc
[ 2009/06/10 22:26 ] [ 編集 ]
MVと曲調がぴったりですご~く素敵な曲ですね!
暑さ寒さも彼岸までといいますが・・
今日は なぜか寒いです!!
手袋をわすれて早朝ジョギングを決行してしまい 途中後悔しましたが なんと‘よこすか海岸通り’の桜並木の中に一輪だけ桜の開花を見ました!
気分がいいで~す。
[ 2010/03/19 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


