韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

응급실(応急室)-怪傑春香OST 

ウングンシル
응급실
応急室

2005年 KBSドラマ 쾌걸춘향(怪傑春香) OST

노래 이지  歌 Izi






フエハゴイッソヨ ウリタトゥトンクナル
후회 하고 있어요 우리 다투던 그날
後悔しているよ 僕たちが争ったその日を

ケナン チャジョンシンテムネ クンネジャゴマルル ヘボリンゴヤ
괜한 자존심 때문에 끝내자고 말을 해버린거야
つまらないプライドのせいで 終わりにしようと言ってしまったんだ

クンバンボルジュルアラッソ ナルチャギルパレッソ
금방 볼줄 알았어 날 찾길 바랬어
すぐ会えると思ってた 僕を探して欲しかった

ホナミョッチリチナド アムソシクチョチャオプソ
허나 며칠이 지나도 아무소식 조차 없어
だけど何日経っても なんの連絡もなくて

ハンサンネゲ ノムチャレジョソ シッケセンガゲンナバ
항상 내게 너무 잘해줘서 쉽게 생각했나봐
いつでも僕に良くしてくるから 甘く考えてたみたいだ

イジェンアラ ネコチンテムネ ヒンドゥロットン ノルル
이젠 알아 내 고집때문에 힘들었던 너를
今は分かるよ 僕の意地のせいで 大変だった君を

イパボヤ チンチャアニヤ アジクドナルル クロケモラ
이 바보야 진짜아니야 아직도 나를 그렇게 몰라
バカだよ 本当にダメなのか 今も僕を分からないのか

ノルルカジンサラン ナパッケオンヌンデ チェバルナルルトナカジマ
너를 가진 사람 나밖에 없는데 제발 나를 떠나가지마
君を誰より大切に思っているのに 頼むから僕から離れないで

オンジェラド ネピョニテジュンノ コマウンジュルモルゴ
언제라도 내 편이되준 너 고마운줄 모르고
いつでも僕の見方になってくれた君 有り難いと言えず

チョロプシナン モッテロハンゴ ヨンソハルスオンニ
철없이 난 멋대로 한거 용서할수 없니
深く考えず 勝手だったこと 許せないのか

イパボヤ チンチャアニヤ アジクドナルル クロケモラ
이 바보야 진짜아니야 아직도 나를 그렇게 몰라
バカだよ 本当にダメなのか 今も僕を分からないのか

ノルルカジンサラン ナパッケオンヌンデ チェバルナルルトナカジマ
너를 가진 사람 나밖에 없는데 제발 나를 떠나가지마
君を誰より大切に思っているのに 頼むから僕から離れないで

ノハナマンサランハヌンデ イデロナルルトゥゴカジマ
너하나만 사랑하는데 이대로 나를 두고 가지마
君ひとりだけを愛しているのに このまま僕を置いて行かないで

ナルルポリジマ クニャンナルアナジョ
나를 버리지마 그냥 날 안아줘
僕を捨てないで 思いきり抱きしめて欲しい

タシサランハゲトラワ
다시 사랑 하게 돌아와
また愛するため 戻ってきて


ost_izi.jpg
怪傑春香(쾌걸춘향)
KBS 2005年1月3日~2005年3月1日 放送
出演 ハン・チェヨン、ジェヒ、オム・テウン他

リクエストいただいた曲です^^ありがとうございます^^



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

チョウン アッチム!オンジェナ ノムノム カムサンミダー・・うれしいです。こんなに早くアップして くださって^^出だしは(争ったあの日)だったんですね。クロックナー・・チャン あの4枚もののCD恋歌ですが 1枚目の13番・・あれは曲名と中身がちがいますよね。Fry To The Sky のはずなのに イ スンチョルが入ってますよね?それと 映画マイファーサーの挿入歌 VOSの(どうか)が大好きで毎日Charariさんのサイトで聞いているのですが あれはタイトル (花が笑う)と言うCDに入っているのですか?あの歌が買ったCDにないのが 悔やまれます。あはは^^また よろしく おねがいしますね。^^
[ 2008/04/29 06:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
そうなんですか?2008恋歌の1枚目13曲目は・・・今、韓国のサイト見たらイ・スンチョルになってました。あれれ、おかしいですね^^;
VOSの부디は・・・はい、「花が笑う」に入っています。いいですよね^^私もたまにふと聴きたくなる曲です。毎日来てくださっているんですね~ありがとうございます♪^^
[ 2008/04/29 23:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。みやねよ・・あのCDの件ですが 
他のサイトの目次は当たり前ですね。私がプリントアウトしたサイトの分が
間違っていたのですね^^お騒がせしました。^^
[ 2008/04/30 05:45 ] [ 編集 ]
いえいえ^^ もしかしたら、最初はそういう発表だったのかもしれませんし~ 本当のことはわかりませんが^^ 私もFLY TO THE SKYって書いてあったのをどこかで見たことある気がするので・・・。
[ 2008/04/30 22:45 ] [ 編集 ]
“怪傑春香”好きな韓ドラの一つです。
オム テウンssiが意外と若くて驚きました(^^ゞ
もっと年上だと思っていたものですから…
だって「おじさん」って呼ぶし、「社長さん」だし
春香に執着する余りの壊れっぷりが好きでした。
I Love My Friendも聴かせていただきました(^^♪
この曲も好きなので嬉しかったです。
ありがとうございました~
[ 2008/05/02 10:08 ] [ 編集 ]
そうなんですか^^ 私は・・・オム・テウンssiをドラマで、まだ見たことないかも~^^;ドラマを見てると若くても結構「おじさん」って呼ばれてたりしますよね~!?
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
[ 2008/05/03 00:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。他の方がこの歌に共感して頂いて ノムノム ヘンボケヨー^^オウテウンssi はオムジョンファssiの実弟っですよね!彼は魔王や復活にでてますよね・・チャン お姉さんの主演の 12月の熱帯夜!イゴ 嗚咽が止まりませんでした。ヌンムリ ナヨ あにら ヌンムリ フルンダ・・でした。Charariさんが お忙しくなければ あのドラマの挿入歌 (たぶんポプラと言います)リクエストお願いします。けんちゃなよ・・で始まります。この歌は 雰囲気でなんとなく意味は伝わります。オンジェナ コマスミダー!私に出来る恩返しは ランキングと拍手にクリックすることしか ありません。^^
[ 2008/05/03 08:38 ] [ 編集 ]
innsonnさん、こんばんは~!いつもありがとうございます^^返信遅れてごめんなさいv-421
オム・テウンssiはオム・ジョンファssiの弟さんだったんですねぇv-363オム・ジョンファssiは・・・私の中ではまだ歌手のイメージしか(苦笑)
12月の熱帯夜のOSTポプラ、先ほどアップしたので見てくださいね~v-354
[ 2008/05/05 23:15 ] [ 編集 ]
このお歌 歌いやすいな~ってヘッドホンをしながらcharariさまの素敵な歌詞を味わって口ずさんでおりましたら・・
娘が「それって 御経?」
オモナ! アムリ チグムン お彼岸とはいえ・・御経を唱えるわけないでしょう!!
ヨクシ 私の歌の実力が今 はっきり分かった気が致します。
[ 2010/03/20 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


