韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

안녕(さようなら)-KCM 

アンニョン
안녕
さようなら

2007年1月9日発売 デジタルシングル Break out January

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 KCM  歌 KCM

kcmアンニョン






アンニョイラントゥクルジャガ ナルルウルリゴ
안녕이란 두 글자가 나를 울리고
さようならという二文字が 僕を泣かせて

ヘンボケットンシガンモドゥ ネギョチュルトナゴ
행복했던 시간 모두 내 곁을 떠나고
幸せだった時間がすべて 僕のそばを離れ

サランヘットンクデマチョ ネギョッテヌンオッゴ
사랑했던 그대마저 내 곁에는 없고
愛した君まで 僕のそばにはいません

チャガウンパランマンプロオネヨ
차가운 바람만 불어오네요
冷たい風だけ 吹いています

チャゴナミョン クデセンガゲナ
자고 나면 그대 생각에 나
寝て起きると 君の思いに

ヌンムルブト ネアプルカリゴ
눈물부터 내 앞을 가리고
涙が 僕の前を覆い

クデパッケモルトン ナンオットッケ
그대밖에 모르던 난 어떡해
君しか知らなかった 僕はどうしたらいいの

クデ サランハジマラヨ タルンサランハミョンアンデヨ
그대 사랑하지 말아요 다른 사랑하면 안돼요
恋しないでください 他の恋はダメだよ

クロンクデルパラボヌン ネマミノムアプジャナヨ
그런 그댈 바라보는 내 맘이 너무 아프잖아요
それは 君を望んでいる 僕の心が とても辛いでしょう

ナルルサランハルスンオンナヨ
나를 사랑할 순 없나요
僕を愛することはできないの?

モドゥンゴルタイロドナンケンチャナヨ
모든 걸 다 잃어도 난 괜찮아요
すべてのものを全部失ってもいいから

サランヘヨ ネギョッテトラワジョヨ
사랑해요 내 곁에 돌아와줘요
愛してる 僕のそばに戻ってきてくれ


キルルコッタマチュチヌン マヌンプンギョンド
길을 걷다 마주치는 많은 풍경도
道を歩くと出会う たくさんの風景も

ネキカエトゥルリョオヌン チョノレソリド
내 귓가에 들려오는 저 노래 소리도
僕の耳に届く あの歌声も

イブマチュトンクコリド タクデロインデ
입 맞추던 그 거리도 다 그대로인데
口づけしたあの通りも 全部そのままなのに

クデハナマンピョナンゴカッタヨ
그대 하나만 변한 것 같아요
君ひとりだけ 変わったようです

ネイリミョンクデルイジョヤジ
내일이면 그댈 잊어야지
明日になったら 君を忘れなくちゃ

トナンサランイジェンポネヤジ
떠난 사람 이젠 보내야지
去った人はもう送らなくちゃ

タシクリウメムノジネヨ
다시 그리움에 무너지네요
また 恋しさに崩れ落ちます

クデ サランハジマラヨ タルンサランハミョンアンデヨ
그대 사랑하지 말아요 다른 사랑하면 안돼요
恋しないでください 他の恋はダメだよ

クロンクデルパラボヌン ネマミノムアプジャナヨ
그런 그댈 바라보는 내 맘이 너무 아프잖아요
それは 君を望んでいる 僕の心が とても辛いでしょう

ナルルサランハルスンオンナヨ
나를 사랑할 순 없나요
僕を愛することはできないの?

モドゥンゴルタイロドナンケンチャナヨ
모든 걸 다 잃어도 난 괜찮아요
すべてのものを全部失ってもいいから

サランヘヨ ネギョッテトラワジョヨ
사랑해요 내 곁에 돌아와줘요
愛してる 僕のそばに戻ってきてくれ

イジェンモボヌンゴジョ タシンモボヌンゴジョ チョンマルトゥボンタシヌン
이젠 못 보는 거죠 다신 못 보는 거죠 정말 두번 다시는
もう会えません 二度と会えません 本当に二度とは

サランハジマラヨ タルンサランハミョンアンデヨ
사랑하지 말아요 다른 사랑하면 안돼요
恋しないでください 他の恋はダメだよ

クロンクデルパラボヌン ネマミノムアプジャナヨ
그런 그댈 바라보는 내 맘이 너무 아프잖아요
それは 君を望んでいる 僕の心が とても辛いでしょう

クデナルルイッジマラヨ
그대 나를 잊지 말아요
僕を忘れないでください

ナルルサランアネド ナンケンチャナヨ
나를 사랑 안 해도 난 괜찮아요
僕を愛さなくてもいいから

ポゴシポ ネガサラハンサラマ
보고 싶어 내가 사랑한 사람아
会いたいよ 僕が愛した人よ


 


KCM、美声です~。


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
역시 KCMさま 本当に魅せられるお声ですね~♪
そして MV 역시 ・・・あんなにふざけちゃあぶないよ!って思っていたら・・それにしても엄지원ちゃん きれいですね~♪
조한선さまも素敵ですし・・ただラストがね・・・
このお歌も本当に素敵でした!
[ 2010/03/21 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


