韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Propose-Andy 

Propose

2008年4月29日発売 1集 Andy The First Propose Repackage Album

작사 김태훈  作詞 キム・テフン
작곡 위종수  作曲 ウィ・ジョンス
노래 앤디  歌 Andy(アンディ)






ノルロワナエゲロワ オンジェドゥンノルロワ
놀러와 나에게로 와 언제든 놀러와
遊びに来て 僕のところに来て いつでも遊びに来て

ノマンケンチャンタミョン ナンハンサンチョア
너만 괜찮다면 난 항상 좋아
君さえ良ければ 僕はいつでも良いよ

ノルウィヘピウォトゥン ネマムンオンジェナ
널 위해 비워둔 내 맘은 언제나
君のために空けておいた僕の心は いつでも

ファルチャクノルルヒャンヘ ヨルリョイッソ
활짝 너를 향해 열려 있어
君に向かって いっぱいに開いているよ

カスムポクチャンクリウム カスムソレムキダリン ナエゲロワ
가슴 벅찬 그리움 가슴 설렘 기다림 나에게로 와
胸いっぱいの恋しさ 待つのも胸がときめく 僕のところに来て

Every day Every night ノマンセンガッケ メイルメイル
Every day Every night 너만 생각해 매일 매일
Every day Every night 君だけを思う 毎日毎日

オディチュンオゴイッスルカ オディチュンオゴイッスルカ ニガオルカバ
어디쯤 오고 있을까 어디쯤 오고 있을까 네가 올까봐
どこまで来ているかな どこまで来ているかな 君が来るかと思って

ソルレヌン マムロ ハンサンノルマチュンナワイッソ
설레는 맘으로 항상 널 마중나와 있어 Oh
ときめく気持ちで いつも君を迎えているよ

ノルロワナエゲロワ オンジェドゥンノルロワ
놀러와 나에게로 와 언제든 놀러와
遊びに来て 僕のところに来て いつでも遊びに来て

ノマンケンチャンタミョン ナンハンサンチョア
너만 괜찮다면 난 항상 좋아
君さえ良ければ 僕はいつでも良いよ

ノルウィヘピウォトゥン ネマムンオンジェナ
널 위해 비워둔 내 맘은 언제나
君のために空けておいた僕の心は いつでも

ファルチャクノルルヒャンヘヨルリョイッソ
활짝 너를 향해 열려 있어
君に向かって いっぱいに開いているよ

ノルロワナエゲロワ オンジェドゥンノルロワ
놀러와 나에게로 와 언제든 놀러와
遊びに来て 僕のところに来て いつでも遊びに来て

イルンアチミラド ナヌンチョア
이른 아침이라도 나는 좋아
朝早くても僕は良いよ

タンチャムルケウォド ノラミョンヘンボッケ
단 잠을 깨워도 너라면 행복해
起こされても 君なら幸せだよ

ハンサン ニクムマンクヌンナニカ
항상 네 꿈만 꾸는 나니까
いつも 君の夢だけ見る僕だから

My girl Say Say My girl My girl Say My girl

ナワタンドゥリコルルカ ナワタンドゥリコルルカ クメソチョロン
나와 단둘이 걸을까 나와 단둘이 걸을까 꿈에서처럼
僕とふたりで歩こうか 僕とふたりで歩こうか 夢みたいに

オンジョニル コロド ノワハンケラミョンヘンボッケ
온종일 걸어도 너와 함께라면 행복해
一日中歩いても 君と一緒なら幸せだよ

ノルロワナエゲロワ オンジェドゥンノルロワ
놀러와 나에게로 와 언제든 놀러와
遊びに来て 僕のところに来て いつでも遊びに来て

ノマンケンチャンタミョン ナンハンサンチョア
너만 괜찮다면 난 항상 좋아
君さえ良ければ 僕はいつでも良いよ

ノルウィヘピウォトゥン ネマムンオンジェナ
널 위해 비워둔 내 맘은 언제나
君のために空けておいた僕の心は いつでも

ノルルヒャンヘ ヨルリョイッソ
너를 향해 열려 있어
君に向かって開いているよ

ファリョハジン アナド オンジェラドニガピョニシルスインヌンゴ
화려하진 않아도 언제라도 네가 편히 쉴 수 있는 곳
派手じゃなくても いつでも 君が楽に休めるところ

パロナヤ ノルヒャンハンネサラニヤ
바로 나야 널 향한 내 사랑이야
まさに僕だよ 君に向かった僕の愛だよ

ノルロワナエゲロワ オンジェドゥンノルロワ
놀러와 나에게로 와 언제든 놀러와
遊びに来て 僕のところに来て いつでも遊びに来て

ノマンケンチャンタミョン ナンハンサンチョア
너만 괜찮다면 난 항상 좋아
君さえ良ければ 僕はいつでも良いよ

ノルウィヘピウォトゥン ネマムンオンジェナ
널 위해 비워둔 내 맘은 언제나
君のために空けておいた僕の心は いつでも

ファルチャクノルルヒャンヘヨルリョイッソ
활짝 너를 향해 열려 있어
君に向かって いっぱいに開いているよ

ノルロワナエゲロワ オンジェドゥンノルロワ
놀러와 나에게로 와 언제든 놀러와
遊びに来て 僕のところに来て いつでも遊びに来て

イルンアチミラド ナヌンチョア
이른 아침이라도 나는 좋아
朝早くても僕は良いよ

タンチャムルケウォド ノラミョンヘンボッケ
단 잠을 깨워도 너라면 행복해
起こされても 君なら幸せだよ

ハンサンニクムマンクヌンナニカ
항상 네 꿈만 꾸는 나니까
いつも 君の夢だけ見る僕だから

オンジェドゥンケンチャナ ノラミョンヘンボッケ
언제든 괜찮아 너라면 행복해
いつでも良いよ 君なら幸せだよ

ハンサンネガクムクヌンノニカ
항상 내가 꿈꾸는 너니까
いつも 僕が夢見ている 君だから







ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
こんなに熱心に「遊びにおいで」と誘われたら・・
勘違いしちゃいますよね?!
かわいいお歌です!!
とてもHappyになりました!!
Andyさまの声は 本当にときめきを感じながらお歌いになっているようで・・とても新鮮な気分になっちゃいました。
丁寧に素敵なお返事をたくさん返して下さって ありがとうございます!
あはは! charariさまもAndyさまの♡ダンス・・そうですか・・私だけではなかったのですね! あのかわいさにはまるのは・・
いよいよせわしなくなってまいりましたね!
どうぞお身体大切に!!
[ 2009/12/16 08:41 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

> あはは! charariさまもAndyさまの♡ダンス・・そうですか・・私だけではなかったのですね! あのかわいさにはまるのは・・

永原さまも同じだったとは♪かわいいんですよねぇv-398

寒い日が続いていますね、風邪などにはご注意くださいね^^
[ 2009/12/19 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


