韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

미루나무(ポプラ)-12月の熱帯夜OST 

ミルナム
미루나무
ポプラ

MBCドラマ 12월의 열대야(12月の熱帯夜)OST

작사 김태훈  作詞 キム・テフン
작곡 임세현  作曲 イム・セヒョン
노래 포지션  歌 ポジション






ケンチャナヨ ケンチャナヨ ネコッチョンハジンマラヨ
괜찮아요 괜찮아요 내 걱정하진 말아요
大丈夫だよ 大丈夫だよ 僕の心配はしないで

クデガイッソジュンジャナヨ ナヌンクゴルロテヨ
그대가 있어 줬잖아요 나는 그걸로 돼요
君がいてくれたでしょ 僕はそれでいいんだ

ヌンムルハナトロジミョン キオゲコッケナマジュン
눈물 하나 떨어지면 기억에 곱게 남아 준
涙ひとつぶこぼれたら 思い出に美しく残った

クデルルコネオボルケヨ ヘンボッカンクシジョルル
그대를 꺼내어 볼게요 행복한 그 시절을
君を取り出して見るよ 幸せだったその時を

ヌンチョロンハヤンクミソルル クムチョロンタスヘットン
눈처럼 하얀 그 미소를 꿈처럼 따스했던
雪のように白い君の微笑みを 夢のように暖かかった

クスムギョルル オットケインナヨネガクデルル
그 숨결을 어떻게 잊나요 내가 그대를
その息づかいを どうやって忘れるんだ 僕が君を

カンジケヨ ウリサラヌル
간직해요 우리 사랑을
大事にしまっておくよ 僕たちの愛を

イッジマラヨ ナルイッジマラヨ
잊지 말아요 날 잊지 말아요
忘れないで 僕を忘れないで

ハンケハルスオンヌン シガンソゲソ
함께 할수 없는 시간속에서
一緒にいられない時間の中

ウルジマラヨ オンジェナクデマムソゲ
울지 말아요 언제나 그대 맘속에
泣かないで いつでも君の心の中に

ナヨンウォニ サライッスルケヨ
나 영원히 살아있을게요
僕は永遠にいるよ

ヌンムルンポイジマラヨ ウスミョピョニポネゴシポヨ
눈물은 보이지 말아요 웃으며 편히 보내고 싶어요
涙は見せないで 笑いながら楽に送りたいよ

ハンケハンナルドゥリクロヘットゥシ ヘオジンドアルムダッギルル
함께 한 날들이 그러했듯이 헤어짐도 아름답기를
一緒に過ごした日々が そうだったように 別れも美しく

チャルチネルケヨ チャルチネヤヘヨ
잘 지낼게요 잘 지내야해요
元気でね 元気じゃないといけないよ

ネキオクソゲソ スルポマラヨ
내 기억속에서 슬퍼 말아요
僕の思い出の中で 悲しまないで

コマウンサラン ノムサラヘットンサラン
고마운 사람 너무 사랑했던 사람
ありがたい人 とても愛した人

ヘンボケヨ ネギョッテオプソド
행복해요 내곁에 없어도
幸せだよ そばにいなくても

イッジマラヨ ナルイッジマラヨ
잊지 말아요 날 잊지 말아요
忘れないで 僕を忘れないで

ハンケハルスオンヌン シガンソゲソ
함께 할수 없는 시간속에서
一緒にいられない時間の中

ウルジマラヨ オンジェナクデマムソゲ
울지 말아요 언제나 그대 맘속에
泣かないで いつでも君の心の中に

ナヨンウォニ サライッスルケヨ
나 영원히 살아있을게요
僕は永遠にいるよ

ナジュマギナルルプロバヨ
나즈막이 나를 불러봐요
静かに僕を呼んでみて


 



ost_12.jpg
12월의 열대야(12月の熱帯夜)
MBC 2004年10月27日~2004年12月23日 放送
出演:オム・ジョンファ、キム・ナムジン、シン・ソンウ、チェ・ジョンウォン 他



リクエストいただきました、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
おはようございます。charariさんいつもこますみだー^^私のリクエストはいつも古いから 申し訳ありません。韓ドラにはまって早4年、ライフスタイルが 韓ドラ中心に回っています。最近 バスのミンギョンフンとTei君の映像を見ました。そのDVDは持ってたのに 彼らが誰か知りませんでした。charariさんのおかげで 彼らを見つけたときの感動は 言葉にできませんでした。ここにいたのね・・みたいな^^2007にさいたまアリーナに来てたのですね。二人ともモシッタア!ギョンフン君は歌い方にくせがありますね^^Tei君は 指の長いこと。歌うときその指が遊ぶのね^^あはは・・アジュンマ根性で 何回も見て脳裏に焼き付けました。チョンマル カンザンミダー^^チャン オムジョンファssiは 映画では 濡れ場もこなしますよ。^^
[ 2008/05/06 06:12 ] [ 編集 ]
いえいえ~古いとか、気にしないでくださいね。知らなかった曲を聴くことができて、私もうれしいです^^ありがとうございます^^
グループからソロになった人って、すぐには結びつかなかったりしますよね。確かに^^ミン・ギョンフンssiは、歌い方確かにくせがありますね~あと、テイssiの指ですね、今度チェックしてみます~(笑)
[ 2008/05/07 08:39 ] [ 編集 ]
괜찮아요 からはじまる素敵な曲ですね! あ~それにしてもこのドラマ素敵だったな~♡ お歌もこんなにも素敵だったのね! 韓国語をちょっぴり理解できるようになりcharariさまの素敵な訳詞でより味わい深いで~す。innsonnさんの興味深い情報・・・わたくしも大変に遅ればせながらチェックしてみよう!
[ 2009/04/28 19:22 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あぁ、ケンチャナヨは、確かに・・・私も最初の頃に覚えたと思います~^^
私はこのドラマ、見たことないんですよ~^^;でも、このOSTステキですね☆
[ 2009/04/29 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


