韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

가시리(カシリ)-KCM&キム・ジノ 

カシリ
가시리
カシリ

2007年1月29日 All Star

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 SG워너비 & KCM  歌 SGワナビー(キム・ジノ)&KCM








パランプヌンキルモゲソクデルキダリンニダ
바람 부는 길목에서 그댈 기다립니다
風吹く町角で あなたを待ちます

ナルルトナボリンクナレキオクチョロン
나를 떠나버린 그 날의 기억처럼
僕から去ってしまった その日の記憶のまま

チャグンパルジャククソリエノルランカスムン オヌルドハンスムマンシネヨ
작은 발자국 소리에 놀란 가슴은 오늘도 한숨만 쉬네요
小さな足音にドキドキした胸は 今日もため息ばかりつきます

オジェカシンニムントラオルセンガギオンヌンジ
어제 가신 님은 돌아올 생각이 없는지
昨日行ってしまったあなたは 帰るつもりがないのか

プロバドメアリマントラオネヨ
불러봐도 메아리만 돌아오네요
呼んでみても こだまだけが戻ってきます

ラララララララホルロスルピウヌンセヤ
라라라라라라라 홀로 슬피 우는 새야
ラララララララ ひとり悲しく泣く鳥よ

ノドサランヘットンニムチャジャウヌングナ
너도 사랑했던 님 찾아 우는구나
おまえも愛した人を探して泣くんだね

カスミシトロククデイルムプルゴナミョン
가슴이 쉬도록 그대 이름 부르고나면
心が枯れるほど あなたの名前を呼べば

タシネゲロトラオルコヤ
다시 내게로 돌아올거야
また僕に戻ってくるのかな

メイルバンハヌレタルピッマンパラマンポンニダ
매일 밤하늘의 달빛만 바라만 봅니다
毎日 夜空の月明かりばかり眺めています

ネニムオデエインヌンジ ピチュジュルカバ
내 님 어디에 있는지 비춰 줄까봐
あなたがどこにいるのか 照らしてくれるかと

サラハンダ サラハンダ モッタヘットンマル イジェソヤプロボネヨ
사랑 한다 사랑 한다 못다했던 말 이제서야 불러보네요
愛してます 愛してます 言えなかった言葉 今ごろ言ってみます

ピガオナヌニオナキダリヌンマウムン
비가오나 눈이오나 기다리는 마음은
雨が降っても雪が降っても 待っている心には

パランソリエドクデインゴカッタソ
바람 소리에도 그대인것 같아서
風の音も あなたのようで

ラララララララホルロスルピウヌンセヤ
라라라라라라라 홀로 슬피 우는 새야
ラララララララ ひとり悲しく泣く鳥よ

ノドサランヘットンニムチャジャウヌングナ
너도 사랑했던 님 찾아 우는구나
おまえも愛した人を探して泣くんだね

カスミシトロククデイルムプルゴナミョン
가슴이 쉬도록 그대 이름 부르고나면
心が枯れるほど あなたの名前を呼べば

タシネゲロトラオルコヤ
다시 내게로 돌아올거야
また僕に戻ってくるのかな


マヌンセウォルカミョンクデルイジュルスイッスリョナ ヌヌルカマヤイジュルスインナ
많은 세월가면 그댈 잊을수 있으려나 눈을 감아야 잊을수 있나
多くの月日が流れれば あなたを忘れることができるかな 死ねば忘れられるかな

ハヨモプシウルトンセマチョナルトナボリゴ
하염없이 울던 새마저 날 떠나버리고
止めどなく泣いていた鳥さえ 去ってしまい

ナマンフルロイロケスルピウヌングナ
나만 홀로 이렇게 슬피 우는구나
僕だけひとり こんなに悲しく泣くんだね

クリウムルカスメアヌンチェサラガゲッチ
그리움을 가슴에 안은채 살아가겠지
恋しさを胸に抱いたまま 生きていくだろう

ウリンソロナミテオッスニ
우린 서로 남이 되었으니
僕たちは他人になったから

ラララララララホルロスルピウヌンセヤ
라라라라라라라 홀로 슬피 우는 새야
ラララララララ ひとり悲しく泣く鳥よ

ノドサランヘットンニムチャジャウヌングナ
너도 사랑했던 님 찾아 우는구나
おまえも愛した人を探して泣くんだね

カスミシトロククデイルムプルゴナミョン
가슴이 쉬도록 그대 이름 부르고나면
心が枯れるほど あなたの名前を呼べば

タシネゲロトラオルコヤ
다시 내게로 돌아올거야
また僕に戻ってくるのかな






カシリ名曲です~ 大好き51



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
私も、カシリ大好きですv-290名曲ですよね~
ジノ君とヨンジュン君のカシリもお気に入りですv-345

sg5集、ジノ君作詞の「こんなにも美しい」リクエストします。お願いしますv-341
[ 2008/05/11 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんはv-411
私もカシリ両方大好きですv-238いいですよね~♪

이토록 아름다운リクエスト了解です^^ありがとうございます♪少しお時間くださいね~m(_ _)m ペコッ
[ 2008/05/11 22:40 ] [ 編集 ]
お~本当にすご~い!
名曲! 素晴らしかったです!
今日はこの曲にどっぷりハマっちゃうことになりそうです。
素敵な曲をUPしてくださってありがとうございます!
[ 2009/10/30 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


