韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stay - SG WANNA BE 

Stay 

2007年4月6日発売 4集 - The Sentimental Chordより

작사 민명기 (作詞 ミン・キョンギ)
작곡 민명기 (作曲 ミン・ミョンギ)
노래 SG워너비 (歌 SGワナビー) 







チョグマンキダリョ ナトラガンダゴ
조금만 기다려 나 돌아간다고
少しだけ待って 私帰ると

ハンソムソキンニマルトゥ コッネガピリョハンダゴ
한숨 섞인 니 말투 꼭 내가 필요하다고
ため息混ざりの君の言葉 必ず僕が必要だと

ウェイジェヤワンニャゴ ウェネゲトラオニャゴ
왜 이제야 왔냐고 왜 내게 돌아오냐고
なぜ今ごろ来たのかと なぜ僕のところに戻ってきたのかと

ムッチンアヌルケ クジョウスミョ クデルヒンコアンゴソ
묻진 않을게 그저 웃으며 그댈 힘껏 안고서
尋ねたりはしないから ただ笑って君を力いっぱい抱きしめるから


クデルチキルケ ネプメアンギョシミョンデ
그대를 지킬게 내 품에 안겨 쉬면 돼
君を守るよ 僕の胸に抱かれて休めばいい

クデルウルケハルサラン イジェンセサンゲンオプスニ
그대를 울게 할 사람 이젠 세상엔 없으니
君を泣かす人は もうどこにもいないから

ヨギソイッスルケ クデマンネギョッテイッソジュミョンデ
여기 서 있을게 그대만 내 곁에 있어주면 돼
ここに立っているから 君だけ僕のそばにいてくれればいい

スミチャルテンコロワ キダリルケ
숨이 찰땐 걸어와 기다릴게
息切れするときは歩いて来て 待っているから



ミアネハジマ トゥィトラボジマ
미안해 하지마 뒤돌아 보지마
申し訳ないと思わないで 振り返えらないで

クデルチチゲヘットン スルプムンネガカジルケ
그댈 지치게 했던 슬픔은 내가 가질게
君を疲れさせた悲しみは 僕が持つから

トゥリョワハジマ ソンチャバジュルネガイッチャナ
두려워 하지마 손잡아 줄 내가 있잖아
おそれないで 手を握った僕がいるから

イジェンウソバ クレクロッケ クデンヘボッカルテニ
이젠 웃어봐 그래 그렇게 그댄 행복할테니
もう笑ってみて そうそのように 君は幸せだから


クデルチキルケ ネプメアンギョシミョンデ
그대를 지킬게 내 품에 안겨 쉬면 돼
君を守るよ 僕の胸に抱かれて休めばいい

クデルウルケハルサラン イジェンセサンゲンオプスニ
그대를 울게 할 사람 이젠 세상엔 없으니
君を泣かす人は もうどこにもいないから

ヨギソイッスルケ クデマンネギョッテイッソジュミョンデ
여기 서 있을게 그대만 내 곁에 있어주면 돼
ここに立っているから 君だけ僕のそばにいてくれればいい

スミチャルテンコロワ キダリルケ
숨이 찰땐 걸어와 기다릴게
息切れするときは歩いて来て 待っているから
 


チョグンヌジョド アムサグァオプチャナ
조금 늦어도 아무 상관없잖아
少し遅くても 何も関係ない

オンジェンガ ハンケイキルルカルスイッタミョン
언젠가 함께 이 길을 갈수 있다면
いつか一緒に この道を歩くことができるなら


ネソヌルチャババ ハンゴルンネゲタガワ
내 손을 잡아봐 한걸음 내게 다가와
僕の手を取ってみて 一歩僕に近付いて

クデルルウッケハルサラン ナランゴルアルゴイッチャナ
그대를 웃게 할 사람 나란걸 알고 있잖아
君を笑わせる人は 僕って分かっているでしょう


ヨギソイッスルケ クデマンネギョッテイッソジュミョンデ
여기 서 있을게 그대만 내 곁에 있어주면 돼
ここに立っているから 君だけ僕のそばにいてくれればいい

スミチャルテンコロワ キダリルケ
숨이 찰땐 걸어와 기다릴게
息切れするときは歩いて来て 待っているから

ヨギソイッスルケ
여기 서 있을게
ここに立っているから 







個人的に・・・包容力のあるひとが好き(〃_ 〃)ゞなので、この歌詞は好きですねぇ(笑)266



歌詞がお役に立てたらランキングへのクリックをおねがいしますネ○┓ペコリ
20FC2 Blog Ranking
ありがとうございます^^
こんばんは 突然こんなところに現れてすみません。ワナビの東京ツアー2007のDVDを買いました。私はジノ君を誤解してました^^なんと彼の人間性の素敵なこと!彼は整形は嫌いとの事。そして 我々は 芸能人でもスターでもなく これからも 歌唄い
人として 生きていきます。まさにサルガダ・・ですよね。物の本によると 彼の歌い方は 牛追い歌唱方というそうです・・このSTAYは アンコールで歌ってます。耳について職場でも 離れませんでした。チィンチャ ヨギソ イッスルケ!でした。あはは・・
今日 花が笑う・・が来ました。最高です。この幸せはcharariさんのおかげです。その代わり ドラマの視聴がはかどりません。おやすみなさい・・
[ 2008/05/12 23:57 ] [ 編集 ]
あはは^^突然こんなところって^^どこにでも大歓迎ですよ~☆
ジノくんは・・・うんうん、人として素敵だと思いますね~^^気付いてしまいましたか(笑) でも、誤解が解けたようでよかったです(笑)
いえいえ・・・私のおかげだなんてそんなことはv-398でも、嬉しいです、ありがとうございます^^ ドラマとKPOPの両立(??)ファイティン!です(笑)
[ 2008/05/13 21:24 ] [ 編集 ]
ジノ君の歌いっぷりに惹かれてSGワナビーを知りました。
楽しませて頂いてます。
[ 2008/05/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
ジノくんの歌いっぷり!惹かれますね~♪♪
[ 2008/05/16 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 22:30 ] [ 編集 ]
優れた感性 優れた声帯 並はずれてた表現力に包まれて 今日もどっぷり楽しませていただきました。
[ 2009/08/23 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


