韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

아무리 생각해도 난 너를(いくら考えても僕は君を)-恋愛時代OST 

アムリセンガケドナンノルル
아무리 생각해도 난 너를
いくら考えても僕は君を

SBSドラマ 연애시대(恋愛時代)OST

작사 노영심  作詞 ノ・ヨンシム
작곡 노영심  作曲 ノ・ヨンシム
노래 Sweet Sorrow  歌 Sweet Sorrow






アムリセンガケドナンノルル アムリセンガケドナンノルル
아무리 생각해도 난 너를 아무리 생각해도 난 너를
いくら考えても僕は君を いくら考えても僕は君を

イジュントゥヌンガマドナンノルル アニントゥトラソドナンノルル
잊은 듯 눈감아도 난 너를 아닌 듯 돌아서도 난 너를
忘れたように目を閉じても僕は君を 違ったように背を向けても僕は君を

チョグンマンソルジケドナノルル クロケアパハトロンノルル
조금만 솔직해도 나 너를 그렇게 아파하도록 너를
ちょっと率直でも僕は君を そんな風に痛いほど君を

イロケパラボトロク スルスランヌヌロ タマン ウッゴマンイッソッチ
이렇게 바라보도록 쓸쓸한 눈으로 다만 웃고만 있었지
こんな風に見つめるほど 寂しい目で ただ笑ってばかりいたよ

アムリヘオジョドナンノルル メイルトイビョルヘドナンノルル
아무리 헤어져도 난 너를 매일 또 이별 해도 난 너를
いくら別れても僕は君を 毎日また別れても僕は君を

イミノンクミラドナンノルル チョンマルロクチレドナンノルル
이미 넌 꿈이라도 난 너를 정말로 끝이래도 난 너를
もう君は夢でも僕は君を 本当に終わりだとしても僕は君を

ハンボンマンヨンギネドナノルル クロケアパハトロンノルル
한번만 용기내도 나 너를 그렇게 아파하도록 너를
一度だけ勇気を出しても僕は君を そんな風に痛いほど君を

イロケヌンムルチトロク タシヌンタガガ チャマ アヌルスオプソッチ
이렇게 눈물 짓도록 다시는 다가가 차마 안을 수 없었지
こんな風に涙を流すようにまた近付いて どうしても抱きしめることができなかったよ

ナ イデロトイッスミョン イデロモムルミョン ノルルトサランハルゴカッタ
나 이대로 더 있으면 이대로 머무르면 너를 더 사랑할 것 같아
僕は このままいたら このままいたら 君をもっと愛しそうだよ

ナ イデロトイッスミョン イデロパラボミョン トナルスオプスルゴマンガッタ
나 이대로 더 있으면 이대로 바라보면 떠날 수 없을 것만 같아
僕は このままいたら このまま見つめていたら 離れられなそうだよ


ネチャグンオッケウィロナノルル オンジェナヒミテトロンノルル
내 작은 어깨 위로 나 너를 언제나 힘이 되도록 너를
僕の小さな肩で いつも君の力になるように君を

タツタンヘッサルチョロンナ タシトタガガ カンサ
따스한 햇살처럼 나 다시 또 다가가 감싸
暖かい日差しのように また近付いて包むよ

ナ イデロソソイミョン イデロヌンムルチミョン ノルルトサランハルゴカッタ
나 이대로 서성이면 이대로 눈물지면 너를 더 사랑할 것 같아
僕は このままいたら このまま涙を流したら 君をもっと愛しそうだよ

ナ イデロトイッスミョン イデロパラボミョン ノルルプチャブルゴマンカッタ
나 이대로 더 있으면 이대로 바라보면 너를 붙잡을 것만 같아
僕は このままいたら このまま見つめていたら 君を引き止めてしまいそうだよ

アムリセンガケドナンノルル アムリセンガケドナンノルル
아무리 생각해도 난 너를 아무리 생각해도 난 너를
いくら考えても僕は君を いくら考えても僕は君を

アムリヘオジョドナンノルル メイルトイビョルヘドナンノルル
아무리 헤어져도 난 너를 매일 또 이별해도 난 너를
いくら別れても僕は君を 毎日また別れても僕は君を

イジュントゥヌンガマドナンノルル アニントゥトラソドナンノルル
잊은 듯 눈감아도 난 너를 아닌 듯 돌아서도 난 너를
忘れたように目を閉じても僕は君を 違ったように背を向けても僕は君を

イミノンクミラドナンノルル チョンマルロクチレドナンノルル
이미 넌 꿈이래도 난 너를 정말로 끝이래도 난 너를
もう君は夢でも僕は君を 本当に終わりだとしても僕は君を





ost_renaijidai.jpg
연애시대 恋愛時代
SBS 2006年4月3日~2006年5月23日 放送
出演 カム・ウソン、ソン・イェジン、コン・ヒョンジン、イ・ハナ他




とーっても、頭に残るこのOST461
実は、このドラマはほとんど見ていないのですが・・・330
この曲、インパクトがあって、あむりせんがけどなんのるる~~343ってたまに口ずさんでたりします68

でも・・・この歌を知ったのは無限に挑戦で、かも。247247247




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/09 15:43 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪レス遅くなってすみませんv-421

吹き替えだと、残念ですよねv-393分かります~ 感じがかなり変わっちゃうしv-356 私も・・・吹き替えが嫌いで、見るのあきらめたことあるくらい(苦笑) 洋画とか(今はまず見ないけど)の吹き替えは別に気にならないのに・・・^^;

旅行いいですね~!楽しめましたか?^^でも・・・私もきっとそうなると思います(笑)KPOPやハングルを聞かない日ってまずないんで・・・数日でもこれがなくなると、かなり寂しく感じそう(笑)
[ 2008/05/11 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 22:40 ] [ 編集 ]
v-51届いたんですね^^恋歌は、本当いいところ押さえてますよねぇ(笑)
いえいえ^^こちらこそいつもありがとうございます、ですv-411私は基本的に気に入った曲v-341を見つけてアップしているだけですし^^何より、見に来てくださる方がいるので、楽しくできています。感謝ですv-352
Sweet Sorrowは、4人組で・・・。あれ・・・v-356私も彼らの曲は、結構好きなのに、実はよく知らないなぁ(苦笑)알 수 없는 일はバラードですよね~^^
[ 2008/05/13 21:10 ] [ 編集 ]
本当に頭にしみこんじゃうお歌ですよね!
おっしゃる通り 私も今日は아무리 생각해도 난 너를~♪を繰り返し口づさみながら過ごしそうです。
素敵な訳詞ありがとうございました!
[ 2010/02/09 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


