韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

너 하나만(君ひとりだけ)-短編映画U-TURN OST 

ノハナマン
너 하나만
君ひとりだけ

短編映画Uターン OST

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 박근태  作曲 パク・グンテ
노래 고유진  歌 コ・ユジン

ost_u-turn4.jpg




ハンボンシク ネガセンガンナルテマダ クリウォジルテマダ
한번씩 네가 생각날 때마다 그리워질 때마다
一回ずつ 君を思い出す度 恋しくなる度

ノンナガントゥ モンヘジゴネ
넋 나간듯 멍해지곤해
魂が抜けたようにぼんやりとして

クロルテミョン オントンボイヌンゴンマダ トゥルリョオヌンゴンマダ
그럴 때면 온통 보이는 것마다 들려오는 것마다
そんなときは全部 見えるもの 聞こえるもの

ノエモスッ ノエソリガッタ
너의 모습 너의 소리 같아
君の姿 君の声みたいで

スルロイジョドポゴ ウロドボゴ ヘボルゴンダヘド
술로 잊어도 보고 울어도 보고 해볼건 다해도
酒で忘れようとしたり 泣いてみたり できることは全部しても

アムロンボランドオプシ クリウムマントハンハルガチナ
아무런 보람도 없이 그리움만 더한 하루가 지나
何の効果もなく 恋しさだけつのり 一日が過ぎる

オジクナマアルゴ ナマンポゴ ナマンカッコシポトンハンサラン
오직 나만 알고 나만 보고 나만 갖고 싶었던 한 사람
ただ僕だけを知り 僕だけを見て 僕だけのものにしたかったひとり

タルンサラニ タルンチュオギ イジェンナルルトポガゲッジ
다른 사랑이 다른 추억이 이젠 나를 덮어가겠지
他の恋が 他の思い出が これからは覆っていくだろう

トオトッケヘ スンギョドカンチョドノインゴル
더 어떻게 해 숨겨도 감춰도 너인걸
どうしたらいいんだ 隠しても 隠しても 君なのを

サラヌン ノプニンゴル モンナンカスミ ノハナマン キダリヌンゴル
사랑은 너뿐인걸 못난 가슴이 너 하나만 기다리는걸
愛は君だけで 愚かな胸が 君だけを待っていることを


ホクシイッゲテルカバ チウォジルカバ ヌグンガマンナド
혹시 잊게될까봐 지워질까봐 누군가 만나도
もしかしたら忘れられるかと思って 消せるかと思って 誰かに会っても

チャクマンノワキョンジュオ ネカジマンピョジョリゲケタラ
자꾸만 너와 견주어 네가치만 뼈저리게 깨달아
しきりに君と比べて 君の価値を 痛いほど感じる

オジクナマアルゴ ナマンポゴ ナマンカッコシポトンハンサラン
오직 나만 알고 나만 보고 나만 갖고 싶었던 한 사람
ただ僕だけを知り 僕だけを見て 僕だけのものにしたかったひとり

タルンサラニ タルンチュオギ イジェンナルルトポガゲッジ
다른 사랑이 다른 추억이 이젠 나를 덮어가겠지
他の恋が 他の思い出が これからは覆っていくだろう

トオトッケヘ スンギョドカンチョドノインゴル
더 어떻게 해 숨겨도 감춰도 너인걸
どうしたらいいんだ 隠しても 隠しても 君なのを

サラヌン ノプニンゴル モンナンカスミ ノハナマン キダリヌンゴル
사랑은 너뿐인걸 못난 가슴이 너 하나만 기다리는걸
愛は君だけで 愚かな胸が 君だけを待っていることを

アムドオジモッテ ネマムクッケチャンギョソ
아무도 오지 못해 내 맘 굳게 잠겨서
誰も来ることはできない 僕の心は固く閉ざされ

カスムドジュイヌルアナバ ネガアニンサラムンヨルスオッケ
가슴도 주인을 아나봐 네가 아닌 사람은 열수 없게
胸も分かるようで 君じゃない人は 開けられない

アジクノマンチャッゴ ノマンポゴ ノマンプルゴインヌンネサラン
아직 너만 찾고 너만 보고 너만 부르고 있는 내 사랑
まだ君だけを探し 君だけを見て 君だけを呼んでいる僕の愛

ナエヌンムレ ナエハンスメ コスラニタンギョインヌンデ
나의 눈물에 나의 한숨에 고스란히 담겨 있는데
僕の涙に 僕のため息に そのまま込められているのに

コッキオケジョ オンジェナネチャリンヨギンゴル
꼭 기억해줘 언제나 네 자린 여긴걸
必ず思い出して いつも君の席はここだと

ピウォド ネギョッチンゴル トラワヤヘ
비워도 내 곁인걸 돌아와야해
留守にしていても 僕のそばに 帰ってこなければいけないと

ノハナマン サランハンネゲ
너 하나만 사랑한 내게
君ひとりだけを愛した僕のところに

ノハナミョン ヘンボッカンネゲ
너 하나면 행복한 내게
君ひとりだけで幸せな僕のところに



ost_u-turn1.jpg
ost_u-turn2.jpg
短編映画U-Turn
OCN 2008年4月1日~2008年4月28日放送 全4話
出演 ソ・ジソプ、イ・ヨニ 他

Uターンは、チャン・ジン監督が演出した5分4部作のTV映画。
4月にケーブルチャンネルOCNとスーパーアクションで放送後、インターネットで話題を呼んだショートムービー。



 
コ・ユジン(Flower) 3集 2曲目に収録されています


先月、朝のm-net生放送でかなり流れていたこのOST。それほどインパクトがある曲ではないし、聴き流していたんだけど・・・何度も聴いているうちにお気に入りに^^


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
charariさん初めまして
ソ・ジソブさんの大ファンでU‐ターンを見てました。
この曲良いですよね(^^)ひと耳ぼれです。
コ・ユジンさんのこの曲が欲しいのですがCDはもう出てるんですか?
よろしくお願いしますm(。。)m
動画見れなくなって残念です。
[ 2008/05/18 23:05 ] [ 編集 ]
keさん、初めまして^^
この曲いいですね~♪私の場合、最初は、なんとなく聴いていただけだったんですが^^
この曲は、デジタルシングルなので・・・。U-turnのOSTも発売はされていないようです。OSTの発売予定はわかりませんが、コ・ユジンssiの3集アルバムが近々発売されるようなので、そこに収録されるのかなぁ~という気はするのですが・・・。詳しいことは分かりません~お役に立てなくてすみませんm(_ _)m
あれれ。動画見られませんでしたか?私は見れるみたいです・・・なんででしょう(’’;)ウーン
[ 2008/05/19 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 15:17 ] [ 編集 ]
あにょはせよ♪
ありがとうございます^^私もこれは韓国のサイトで全部見ました^^これ、結構好きです~良かったです^^ジソプのぶっきらぼうな優しさ!ホントそうですね~。
あ、リンク切れのご報告ありがとうございましたm(_ _)m ペコッ
[ 2008/08/06 10:03 ] [ 編集 ]
「冬のソナタ」で韓国文化に触れた私は 유진というお名前は 女性にかぎったものかと思っておりましたが・・・
男性でもOKのお名前だったんですね~♪
유の基礎漢字を見ると・・幼由有酉乳油幽柔唯悠裕猶遊維誘遺儒 진は辰珍陣新振眞陳診進震などなど?
未だに そのお名前が男性向きなのか 女性向きなのか? 良く分からないです。
このお歌浸れますね~♪
素敵な訳詞ありがとうございました。
[ 2010/03/23 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


