韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Love Seat - フィソン 

Love Seat

2008年4月1日発売 스마일 프로젝트 Vol.2- Love Seat
短編映画Uターン OST

작사 이지린
작곡 이지린
노래 휘성(Feat. 타루, 허밍 어반 스테레오)

ost_u-turn3.jpg




ナワイッスルテン ウマグルコ ナワテファルルヘジョdarling
나와 있을 땐 음악을 꺼 나와 대화를 해줘 darling
私といるときは音楽を消して 私と話をしてねdarling

handleチョロン ヨリチョリ クルゴカジヌンマラヨ
handle처럼 요리저리 끌고 가지는 말아요
handleみたいに あちこち 引っ張っていかないでね


ノワイッスルテンウンマグルkilling moodキスハギジョネappetizer
너와 있을땐 음악을 killing mood 키스 하기 전의 appetizer
君といるときは音楽をkilling moodキスする前のappetizer

アムゴットノン モルミョンソ クニャンノルルミッゴfollow me
아무것도 넌 모르면서 그냥 나를 믿고 follow me
何も君は知らないなら ただ僕を信じてfollow me

trunkアネメクチュテシン ノエサラヌルタマ
trunk안에 맥주 대신 나의 사랑을 담아
trunkの中に ビールの代わりに私の愛を入れて

ソロエ ヨッペチャリンソロマニsit only love seat
서로의 옆자린 서로만이 sit only love seat
それぞれの隣の席は それぞれだけがsit only love seat

oh love oh love my love love love oh love oh love my love love love

ナワイッスルテ シソンコジョン ナマンパラボラグヨ
나와 있을 때 시선 고정 나만 바라보라구요
私といるとき 視線は固定 私だけを見つめてね

drivingン ナルルウィハンu- turn smoothハゲcornering
driving은 나를 위한 u- turn smooth하게 cornering
drivingは私のためのu- turn smoothにする cornering

ノワイッスルテミソヌンhidden car サランハンダンマレdessertラゴ
너와 있을때 미소는 hidden card 사랑한단 말의 dessert라고
君といるとき 微笑みはhidden card愛してるという言葉のdessertと

ベックミロエシソヌン ノルチキギウィハンヌンピッu believe me
백밀러의 시선은 널 지키기 위한 눈빛u believe me
バックミラーの 視線は 君を守るための視線 u believe me

ハンサンネギョッテイッソジョヨ ハンサンニギョッテイッスルケヨ
항상 내 곁에 있어줘요 항상 네 곁에 있을게요
いつも私のそばにいてね いつも君のそばにいるよ

ハンサンネプメチャンドゥロヨ ハンサンニプメチャンドゥルケヨ
항상 내 품에 잠들어요 항상 네 품에 잠들게요
いつも僕の胸で眠りについて いつもあなたの胸で眠りにつくよ

trunkアネメクチュテシン ノエサラヌルタマ
trunk안에 맥주 대신 나의 사랑을 담아
trunkの中に ビールの代わりに私の愛を入れて

ソロエ ヨッペチャリンソロマニsit only love seat
서로의 옆자린 서로만이 sit only love seat
それぞれの隣の席は それぞれだけがsit only love seat

oh love oh love my love love love oh love oh love my love love love

ノルルウォンヘ ナヌンウォンヘ ノルルウォンヘ ナドウォンヘ
너를 원해 나는 원해 너를 원해 나도 원해
君を望む 私は望む 君を望む 私も望む

タウメトマンナ タウメトバヨ
다음에 또 만나 다음에 또 봐요
また会おう また会おうね

タウメコッマンナ コッタバルルジュンビハルケ
다음에 꼭 만나 꽃다발을 준비할게
また絶対会おう 花束を準備するよ

タウメトマンナ タウメトバヨ
다음에 또 만나 다음에 또 봐요
また会おう また会おうね

タウメ タウメ タウメ コッマンナ
다음에 다음에 다음에 꼭 만나
また また また 絶対会おう





ost_u-turn1.jpg
ost_u-turn2.jpg
短編映画U-Turn
OCN 2008年4月1日~2008年4月28日放送 全4話(1話約5分)
出演 ソ・ジソプ、イ・ヨニ 他

Uターンは、チャン・ジン監督が演出したソ・ジソプ主演の約5分、4部作のTV映画。
4月にケーブルチャンネルOCNとスーパーアクションで放送後、インターネットで話題を呼んだ。




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
おっしゃれ~なお歌ですね~♪
소지섭さまも이연희ちゃんも本当に飛ぶ鳥を落とす勢いの素敵な俳優さんですよね~♪
ほ~ こんな短編映画があったのですね~♪
今日は かわいい言葉요리저리をお勉強させていただきました!
[ 2010/01/19 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


