韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don’t Cry-PARAN 

Don’t Cry

2008年4月11日発売 3集 U.R. My Song より

노래 파란  歌 PARAN 







Baby I Don't Want To See You Cry

ナルウィヘウソジョ ヨヌォニクモスッカンジッカトロク
날 위해 웃어줘 영원히 그 모습 간직하도록
僕のために笑ってくれ 永遠にその姿 大事にしまっておけるように

セサンハナプニンサラナ ノルカスメムッゴ サラガルスイッソナン
세상 하나뿐인 사랑아 널 가슴에 묻고 살아 갈 수 있어 난
世界にひとりだけの愛する君を胸に 生きていける 僕は

ヌンムリチャックフロソ ノルパラボルスガオプソ
눈물이 자꾸 흘러서 널 바라볼 수가 없어
涙がしきりに流れ 君を見つめることができない

アパドトラソルスドオプソ
아파도 돌아 설 수도 없어
辛くても 振り返ることもできない

カヨウンナエサラニ ナルポミョンスルポハルカバ
가여운 나의 사랑이 날 보면 슬퍼 할 까봐
可哀想な僕の愛が 僕をみたら悲しむかと思い

ナルスンギンチェロ ソソンゴリルプン
날 숨긴 채로 서성거릴 뿐
僕を隠したまま ふらつくだけ

パボガッチナンイロケ キッポドヌンムリナジ
바보 같이 난 이렇게 기뻐도 눈물이 나지
バカみたいに僕はこんな風に 嬉しくても涙が出る

ノルウィヘウッソ ジュジモッタゴ
널 위해 웃어 주지 못하고
君のために笑ってあげることも出来ず

セハヤンウェディンドゥレス ヌンブシゲアルムダウン
새 하얀 웨딩드레스 눈부시게 아름다운
真っ白なウエディングドレスがまぶしく美しい

ノエヘンボグル ピロジュルケ
너의 행복을 빌어줄게
君の幸せを祈るよ

Babyノエサランアネソ ノエスンギョルアネソ
Baby 너의 사랑 안에서 너의 숨결 안에서
Baby 君の愛の中で 君の息づかいの中で

チャンシモルロットンシガンマヌロ
잠시 머물렀던 시간만으로
しばらく止まっていた 時間だけで

セサンハナプニンサラナ ノルカスメムッゴ サラガルスイッソナン ヘンボケ
세상 하나 뿐인 사랑아 널 가슴에 묻고 살아갈 수 있어 난 행복해
世界にひとりだけの愛する 君を胸に 生きていける 僕は幸せだよ

サラニヒメギョウォソ ネプメアンギョウルトンノ
사랑이 힘에 겨워서 내 품에 안겨 울던 너
恋が手に負えなくて 僕の胸に抱かれて泣いた君

イジェタシヌン ヌンムルチッジマ
이제 다시는 눈물 짓 지마
もう二度と涙は流さないで

オヌルクファナンミソルル モドゥネガカジョガルケ
오늘 그 환한 미소를 모두 내가 가져갈게
今日のその明るい笑顔を 全部僕が持って行くよ

ノルキオッカミョン ウスルスイッケ
널 기억하면 웃을 수 있게
君を思い出せば 笑えるように

Babyノエサランアネソ ノエスンギョルアネソ
Baby 너의 사랑 안에서 너의 숨결 안에서
Baby 君の愛の中で 君の息づかいの中で

チャンシモムロットンシガンマヌロ
잠시 머물렀던 시간만으로
しばらく止まっていた 時間だけで

セサンハナプニンサラナ ノルカスメムッゴ サラガルスイッソナン
세상 하나뿐인 사랑아 널 가슴에 묻고 살아 갈 수 있어 난
世界にひとりだけの愛する君を胸に 生きていける 僕は

ノルアネトゥゴネマミ スリゴアプダヘド
널 안에 두고 내 맘이 쓰리고 아프다 해도
君を心の中に置いて 心がひりひり痛んだとしても

モンフンナルノルセンガッカミョ ウスルスイッケ
먼 훗날 널 생각하며 웃을 수 있게
ずっと先に 君を思い出しながら 笑えるように

ノルポネンフエナンホルロ チチョヒンギョウォハンデド
널 보낸 후에 나 홀로 지쳐 힘겨워 한데도
君を送った後 ひとりで疲れて どうしようもなくても

ノルキオッカミョ ウッスルスイッケ
널 기억하며 웃을 수 있게
君を思い出しながら 笑えるように

Baby I Don't Want To See You Cry

ナルウィヘウソジョ ヨヌォニクモスッカンジッカトロク
날 위해 웃어줘 영원히 그 모습 간직하도록
僕のために笑ってくれ 永遠にその姿 大事にしまっておけるように

セサンハナプニンサラナ ノルカスメムッゴ サラガルスイッソナン
세상 하나뿐인 사랑아 널 가슴에 묻고 살아 갈 수 있어 난
世界にひとりだけの愛する君を胸に 生きていける 僕は

Babyノエサランアネソ ノエスンギョルアネソ
Baby 너의 사랑 안에서 너의 숨결 안에서
Baby 君の愛の中で 君の息づかいの中で

チャンシモムロットンシガンマヌロ
잠시 머물렀던 시간만으로
しばらく止まっていた 時間だけで

セサンハナプニンサラナ ノルカスメムッゴ サラガルスイッソナン ヘンボケ
세상 하나 뿐인 사랑아 널 가슴에 묻고 살아갈 수 있어 난 행복해
世界にひとりだけの愛する 君を胸に 生きていける 僕は幸せだよ






リクエストいただきました、ありがとうございます^^



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
UPありがとうございます
仕事中にリピートして聞いています
今までのPARANと違いますよね
AJの語りからACEのBaby~もう最近は頭の中がDon't Cryでいっぱいです
PARAN好きですがCD買おうと思ったのは、初めてです
そろそろ韓国からメール便届くころです(^^♪
AJもすっかり大人っぽくなりました
話は変わりますがKBSの「開かれた音楽会」?がyoutubeにUPされていました「夢の対話」新メンバーのソクフンでしたが…ドンハの声が(T_T)
ソクフンの声重たいので…ハーモニーがラララもジノとソクフンの声ばかり聞こえるような?そう感じるのは私だけ…
[ 2008/05/14 11:05 ] [ 編集 ]
こんにちは^^そうですね~この曲、頭に残りますね。ふと聴きたくなって、韓国のサイトに行き、何回聴いたことか・・・。リクエストありがとうございました~^^

今、youtubeで見てきました。夢の対話好きです^^でも・・・違いますねぇ^^;そうですね、私もソクフンくんの声は目立つなぁって思いました。そしてヨンジュンssiの声がすごく優しい感じに聞こえるように。。
[ 2008/05/15 15:01 ] [ 編集 ]
PARANさんを知ったのは「양복 한 벌」だった私にとってこのDon't cryは衝撃の曲です!
いや~5人これだけ歌唱力があると それだけ素敵な魅力をたくさん発することできるグループさんということでしょうか?
素敵な曲でした! ありがとうございました。
[ 2009/12/25 08:52 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私もPARANは、リクエストを頂いてから聴くようになりました。
素敵ですよね^^
[ 2009/12/28 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


