韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tomorrow - OverTheRainbow OST 

Tomorrow

MBCドラマ 오버더레인보우(オーバー・ザ・レインボー)OST

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 박해운  作曲 パク・ヘウン
노래 환희  歌 ファニ






クンネ ハンマディガモジャラソ
끝내 한마디가 모자라서
とうとう ひと言が足りなくて

マジマク ハンゴルミモジャラソ
마지막 한 걸음이 모자라서
最後の 一歩が足りなくて

サラニ ウリンテルスオンナバヨ
사랑이 우린 될 수 없나봐요
僕たちは愛することができないみたいだ

メイル チュグルマンクムヒンギョウンデ
매일 죽을만큼 힘겨운데
毎日 死ぬほど辛いのに

ハルド ネシンジャヌンシジアンジョ
하루도 내 심장은 쉬지 않죠
一日も 僕の心臓は休まないよ

ハンボンド クリウムルノッジアンジョ
한 번도 그리움을 놓지 않죠
一度も 恋しさを忘れないよ

ボイナヨナエヌンムリ トゥリナヨナエハンスミ
보이나요 나의 눈물이 들리나요 나의 한숨이
見えますか 僕の涙が 聞こえますか 僕のため息が

サンキゴトサンキョネバド ノンチヌンデ
삼키고 또 삼켜 내봐도 넘치는데
飲み込んでも 飲み込んでも あふれるのに

クデヌンオンジェチュン イロンナルトラボナヨ
그대는 언제쯤 이런 날 돌아보나요
君はいつ こんな僕に 振り向きますか

Tomorrow Tomorrow

ネマウムクデエゲタンケテルカヨ
내 마음 그대에게 닿게 될까요
僕の気持ちは 君に届きますか

アジクドモンタハンクマル ネカスミソボネンクマル
아직도 못 다한 그말 내 가슴이 써 보낸 그말
今も尽きないその言葉 僕の心が送ったその言葉

サランハンダゴ ワタルラゴ
사랑한다고 와 달라고
愛してると 来てくれと

Tomorrow Tomorrow

クデマンナエギョッテオルスイッタミョン
그대만 나의 곁에 올 수 있다면
君さえ 僕のそばに来れるなら

ウェロウォヌンムリナド ヌルクリウォハンスミナド
외로워 눈물이 나도 늘 그리워 한숨이 나도
寂しくて涙が出ても 恋しくてため息が出ても

クデマヌルナンキダリョヨ
그대만을 난 기다려요
君だけを 僕は待つよ

オンジェンガヌントラボゲッジョ ネサラヌルアラジュゲッジョ
언젠가는 돌아보겠죠 내 사랑을 알아주겠죠
いつかは振り返るでしょう 僕の愛を分かってくれるでしょう

ウォナゴトウォナダボミョン イロジジョ
원하고 또 원하다 보면 이뤄지죠
願っても 願っても 尽きないよ

ネイリアニミョン クタウムネイリラド
내일이 아니면 그 다음 내일이라도
明日がだめなら その次の明日にと

Tomorrow Tomorrow

ネマウムクデエゲタンケテルカヨ
내 마음 그대에게 닿게 될까요
僕の気持ちは 君に届きますか

アジクドモンタハンクマル ネカスミソボネンクマル
아직도 못 다한 그말 내 가슴이 써 보낸 그말
今も尽きないその言葉 僕の心が送ったその言葉

サランハンダゴ ワタルラゴ
사랑한다고 와 달라고
愛してると 来てくれと

Tomorrow Tomorrow

クデマンナエギョッテオルスイッタミョン
그대만 나의 곁에 올 수 있다면
君さえ 僕のそばに来れるなら

ウェロウォヌンムリナド ヌルクリウォハンスミナド
외로워 눈물이 나도 늘 그리워 한숨이 나도
寂しくて涙が出ても 恋しくてため息が出ても

クデマヌルナン キダリョヨ
그대만을 난 기다려요
君だけを 僕は待つよ

ヨルボネネイリカド トチョンボネネイリガド
열 번의 내일이 가도 또 천 번의 내일이 가도
十回 明日が過ぎても 千回 明日が過ぎても

クデマヌルナン サランハニカ
그대만을 난 사랑하니까
君だけを 僕は愛するから


 


ost_overtherainbow.jpg
오버 더 레인보우 Over The Rainbow
MBC 2006年7月26日~2006年9月14日 放送
出演 チ・ヒョヌ、ソ・ジヘ、ファニ、キム・オクビン 他



リクエストいただいた曲です、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
charariさん
早速のアップ ありがとうございます。せいこさんではないですが 会社のPCで 気づきまして リピートして何回も聴きました。モクソリがノムノム ちょアヨ^^PARANも聴きました・・ヨカニセ(鹿児島弁でイケ面のことです)が 揃ってますね・・イカン イカン また ハマリそうです。
私の本命は チョ インソンssiなのに・・オットケ 彼は歌を歌わないのでは?ドラマも良いけど 歌は短い時間で 人生を語ってくれますね・・これからも よろしくお願いします。^^
[ 2008/05/15 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!ヨカニセっていうんですか~^^私も、新しく歌手や歌を知るたびに、またハマりそう~っていうのが増えて。というか、よくハマってます(笑)
ふむふむ。本命はチョ・インソンssiなんですか^^確かに、歌ってはいないかな・・・?そうですね、ドラマも歌もまた違った良さが・・・^^こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
[ 2008/05/16 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。初めまして。この間までBSで放送されていた このドラマを見て とてもファニの歌声が気に入ってCDを購入しました。雰囲気で恋の歌なんだろうなぁ・・・とは思っていましたが、どてしても訳を知りたくなって検索して辿り着きました。いい歌詞ですね。練習して 歌えるようになりたいです。
[ 2008/06/07 16:09 ] [ 編集 ]
初めまして。コメントありがとうございます♪
ファニは歌上手ですよね~^^なので、歌詞を知らなくても雰囲気は伝わりますよね♪練習がんばってくださいね^^ぜひまた遊びに来てください☆
[ 2008/06/08 01:35 ] [ 編集 ]
絶好調のinnsonnさまのコメントにたどりついちゃって うれしかったで~す。innsonnさま・・・昨日お送りいただいたfry to the skyのDVDを拝見して まだ見たことのない オーバー・ザ・レインボウとは はたしてどんなドラマなんだろう??なんて思いながらcharariさまがUPしてくださったこの曲にたどり着きました。 ドラマの内容なよくわからなかったのですが환희さまの歌声は 最高ですね! 特にこの詩・・熱くて 환희さまの歌声にぴったりかと・・ 
[ 2009/08/07 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


