韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Again to me-チャ・テヒョン 

Again to me

2003年5月1日発売 더북쏟 (BU:K)より

작사 거목  作詞 コモク
작곡 이규태  作曲 イ・ギュテ
노래 차태현  歌 チャ・テヒョン






ウェノルルサランヘットンゴルカ
왜 너를 사랑했던걸까
なぜ君を愛したのか

ウェネマムル モドゥノエゲジュオンナ
왜 내 맘을 모두 너에게 주었나
なぜ僕の心をすべてあげたのか

ウェネゲンイビョリクッチ アニンゴルカ
왜 내겐 이별이 끝이 아닌걸까
なぜ僕には別れが終わりじゃないのか

トゥゴッケサランヘットンウリ トラソソ
뜨겁게 사랑했던 우리 돌아서서
熱く愛した僕たち 背を向けて

ナミテオヤマンハナ タシトルリルスンオンナ サランヘ
남이 되어야만 하나 다시 돌릴 순 없나 사랑해
他人にならなきゃいけないのか 戻れないのか 愛してる

イジョボリョノルウォマンヘド ミウォハリョタジンヘバド
잊어보려 널 원망해도 미워하려 다짐해봐도
忘れようと 君を恨んでも 憎もうと決心しても

タルラジルゴットオプシノン ネゲサラニルプニヤ
달라질 것도 없이 넌 내게 사랑일뿐이야
変わることもなく 君は僕には 愛する人なんだ

ヘンボケットンシガンドゥリ チュオギアニンピステオ
행복했던 시간들이 추억이 아닌 비수되어
幸せだった時間たちが 思い出ではなく悲しみになり

ネカスムルチルロドビョルスオプシスリンガスムマンプヨチャッチ
내 가슴을 찔러도 별 수 없이 쓰린가슴만 부여잡지
僕の胸に刺さっても どうしようもなく 痛む胸だけ握りしめる

ウェノルルサランヘットンゴルカ
왜 너를 사랑했던걸까
なぜ君を愛したのか

ウェネマムル モドゥノエゲジュオンナ
왜 내 맘을 모두 너에게 주었나
なぜ僕の心をすべてあげたのか

ウェネゲンイビョリクッチ アニンゴルカ
왜 내겐 이별이 끝이 아닌걸까
なぜ僕には別れが終わりじゃないのか

トゥゴッケサランヘットンウリ トラソソ
뜨겁게 사랑했던 우리 돌아서서
熱く愛した僕たち 背を向けて

ナミテオヤマンハナ タシトルリルスンオンナ サランヘ
남이 되어야만 하나 다시 돌릴 순 없나 사랑해
他人にならなきゃいけないのか 戻れないのか 愛してる


タジョンヘットンノエヌンピチュル サラニラミドットンゴヤ
다정했던 너의 눈빛을 사랑이라 믿었던거야
優しかった君のまなざしを 愛だと信じていたよ

タンハンボンドウリエ イビョルル センガッカジモッテソ
단 한번도 우리의 이별을 생각하지 못했어
一度たりとも 別れを考えたことはなかった

モロジョガヌンウリエ ヒミヘジヌンキオクソゲ
멀어져 가는 우리의 희미해지는 기억속에
遠ざかる 僕たちのかすんでいく思い出の中に

ノエミソヌンチョグンドパレジアンコナルルトヒンドゥルケへ
너의 미소는 조금도 바래지 않고 나를 더 힘들게 해
君の笑顔は 少しも色あせず 僕をまた苦しめるよ

ウェノルルサランヘットンゴルカ
왜 너를 사랑했던걸까
なぜ君を愛したのか

ウェネマムル モドゥノエゲジュオンナ
왜 내 맘을 모두 너에게 주었나
なぜ僕の心をすべてあげたのか

ウェネゲンイビョリクッチ アニンゴルカ
왜 내겐 이별이 끝이 아닌걸까
なぜ僕には別れが終わりじゃないのか

トゥゴッケサランヘットンウリ トラソソ
뜨겁게 사랑했던 우리 돌아서서
熱く愛した僕たち 背を向けて

ナミテオヤマンハナ タシトルリルスンオンナ サランヘ
남이 되어야만 하나 다시 돌릴 순 없나 사랑해
他人にならなきゃいけないのか 戻れないのか 愛してる

タシネゲロワジョ サランヘ
다시 내게로 와 줘 사랑해
また僕のところに戻って来てくれ 愛してる






個人的に・・・かなりチャ・テヒョンssiが好きです。見た目も雰囲気も。
なのでかなり前の曲だけど・・・ 歌手じゃないけど・・・ アップ266



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
チャ・テヒョンって歌ってたんですね~(^O^)
この曲が頭から離れないの。

このサイトに出会えたおかげで色々な曲にであえてとても良かった。
[ 2008/05/19 22:58 ] [ 編集 ]
そう言っていただけてうれしいです~♪ありがとうございます^^

そうですね~最近は俳優業の方に専念してるのか、アルバムは出していませんが^^ 私はチャ・テヒョンssiの歌というだけで、無条件に大好きなのですが(笑) でも、インパクトがあって歌いやすいと思います^^
[ 2008/05/19 23:37 ] [ 編集 ]
かなり本気モードでCD買っちゃおうかとも思ってるんです(汗。)
サッドムービーの時は歌上手いな~と思うくらいだったのに。(笑い)
今探してます。

一つリクエストしても良いですか?
オ・ヒョンランの「愛一度 涙がでるように」と言う曲です。
アルバム名は《She's story》U-ターンの挿入曲です。
嫌いじゃなかったら是非お願いします。
[ 2008/05/21 23:54 ] [ 編集 ]
おぉ・・そんなに、はまってしまったのですね~♪♪
オ・ヒョンランssiの「愛一度 涙が出るように」了解です^^Uターンで二人が歌ってた歌ですよね!?少しお時間くださいね~♪
[ 2008/05/22 23:07 ] [ 編集 ]
i-79届きました~。
どの曲も良かったです。

この間i-57に行ったら何曲もありました。
もちろん歌ったのはこの曲ですが。

それで、またまたお願いです。
フルハウスの挿入歌でイ・ボラムが歌ってる「初めてのあの場所で」と言う曲をお願いできればと…。
急がないので暇なときによろしくお願いします。
[ 2008/06/13 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
チャ・テヒョンssiの歌って、歌いやすくて・・・カラオケでは欠かせません♪(笑)ってそれは私だけかなぁ~(笑)
イ・ボラムssiの처음그자리에(初めてのあの場所で)了解です^^またまたお時間くださいね~○┓ペコリ
[ 2008/06/16 00:25 ] [ 編集 ]
初めまして、韓流ブーム5年目の野球三昧。と申します。
(実はいままでもちょいちょい覗いていました)
 
たくさん好きな俳優さん・女優さんがいますが断トツでチャ・テヒョンファンです。
 
先日、覆面ダルホを見てきましたが、かなりの盛況で館内は大爆笑の連続でした!
いきなり訪問して失礼なのですが…、出来ましたら『二車線の橋』の歌詞をリクエストしてはいけませんかね…。
(もしお時間が出来たらで構いません)
ではまた、伺います。
 
P.S
なんだか間違えて、拍手のなんとかみたいなとこにコメントしてしまいました。
ので、同じコメントをこちらへ。
[ 2008/06/20 08:47 ] [ 編集 ]
初めまして!野球三昧。さん、コメントありがとうございます♪

チャ・テヒョンssiのファンとは!うれしいです~私も大好きなもので^^
二車線の橋、もちろん喜んで♪実は私の、いつかアップしたい曲リストに入っていました(笑)時間は多分1週間以上はかかってしまうと思いますがm(_ _)m ぜひまた遊びにきてくださいね^^
[ 2008/06/21 12:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
楽しみにしています。

P.S
実はもう少しお願いしたい曲があります。
[ 2008/06/22 18:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
アップまで少しお待ち下さいねm(_ _)m
他のリクエストは、すぐに言って頂いても構いませんが、私も一度にアップできないので^^;二車線の橋アップ後にまた言って頂けるといいかな、と思います^^あ、でも急ぎだったら言ってくださいね~♪では^^
[ 2008/06/23 06:42 ] [ 編集 ]
charariさん☆こんばんは♪
少しずつ拝見していますが、テヒョンくんのファンなんですね!
私も俳優さんでは一番好きで、一時期は韓国のFCにも入っていました。
私は『猟奇的な彼女』でやられたのですが。
歌もダンスも素敵ですね。
でも、作詞のコモクは奥さん‥っていうのはちょっとこみますね‥。

[ 2008/06/26 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
そうなんです♪私も俳優さんの中ではテヒョンssiが一番好きです^^一緒ですね♪♪でも、韓国のFCにまで入っていたとは!すごいです~~私はそこまでの行動力はありませんでしたので^^
ところで・・・ コモクさんって奥さんだったんですか!知りませんでした^^;ひとつ勉強になりました~ありがとうございます^^ そうだったんですねぇ・・・。
[ 2008/06/28 00:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。随分前の記事にて、コメントに訪れてすみません。今朝テヒョン君の歌詞3曲を、こちらよりメモらせて頂きました。メモるだけでも、かなり時間が掛かったので、この1曲辺りに費やされたお時間を考えると、やはりお礼の一言くらい申し上げるべきだと思いましたので、本当にどうもご苦労様でした。ありがとうございました。
韓国語での言葉が、カタカナで書いてくれてるおかげで、これで、テヒョン君と一緒に歌うことが出来るので、とても幸せです(^o^)/
それでは、失礼します。
[ 2009/08/30 18:03 ] [ 編集 ]
マニアさんへ

はじめまして。
私もテヒョンくんが好きなので、カラオケに行くと必ず歌います~^^v

つたない、ルビ&和訳ではありますが、お役に立てればうれしいです~
コメントありがとうございました^^
[ 2009/09/07 13:13 ] [ 編集 ]
わあ! すごい新情報です! 私にとって 거목さまは奥様だったんすね~♪
奥様とデートをなさるときにサングラスをかけて カモフラージュなさってデートをなさったそうですが차태현さまは 口元に特徴があるためか すぐにバレちゃったそうです。
本当にこのお歌耳に残りますね~♪
[ 2010/03/25 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


