韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

이토록 아름다운(こんなに美しい)-sgWANNABE 

イトロクアルムダウン
이토록 아름다운
こんなに美しい

2008年4月24日 発売 5集 My Friend 13曲目

작사 김진호  作詞 キム・ジノ
작곡 민명기  作曲 ミン・ギョンギ
노래 SG워너비  歌 SGワナビー






Where am I Walking down アムロガトン キオク
Where am I Walking down아물어가던 기억
Where am I Walking down 癒えて行った記憶

ヤルミッケ ファチャナン ハルクリゴ チュオク
얄밉게 화창한 하루 그리고 추억
憎らしいほど のどかな一日 そして思い出

タサロ ウンヘッサルクリゴナ ヌンブシトンニガ クリウンナ
따사로운 햇살 그리고 나 눈부시던 니가 그리운 나
暖かい日差し そして僕 まぶしかったあなたが 恋しい僕

イトロクアルムダウンナレ アルムダウンゴリ アルムダウンクデカトゥケ
이토록 아름다운 날에 아름다운 거리 아름다운 그대 가득해
こんなに美しい日に 美しい通り 美しいあなたでいっぱいで

イトロクアルムダウンナレ アルムダウンクデガ セサルトントゥサラナヨ
이토록 아름다운 날에 아름다운 그대가 새살돋듯 살아나요
こんなに美しい日に 美しいあなたを思い出し 新たによみがえります

コリエ カトゥカン サランドゥルロスルスリ
거리에 가득한 사람들로 쓸쓸히
通りに いっぱいの人々を 寂しく

パラボミョクニャンコロッソヨ クソゲウリハンケヨンヌンデ
바라보며 그냥 걸었어요 그속에 우리 함께였는데
眺めながら ただ歩きました あの中で僕たちも一緒だったのに

イトロクアルムダウンナレ アルムダウンコリ アルムダウンクデカトゥケ
이토록 아름다운 날에 아름다운 거리 아름다운 그대 가득해
こんなに美しい日に 美しい通り 美しいあなたでいっぱいで

イトロクアルムダウンナレ アルムダウンクデガ トサンガンナヨ
이토록 아름다운 날에 아름다운 그대가 더 생각나요
こんなに美しい日に 美しいあなたを また思い出します

チョギモンゴセソ オルゴンマンガッタソ ハンサンキダリダトラガヌンネゲ
저기 먼곳에서 올것만 같아서 항상 기다리다 돌아가는 내게
あの遠くから 来るかと いつも待ちます 帰る僕に

オンジェンガヌンマレジュルカ ノドナルルキダリョッタゴ
언젠가는 말해줄까 너도 나를 기다렸다고
いつかは言ってくれるかな あなたも僕を待ったと


イトロクアルムダウンナレ アルムダウンコリ ナマンホンジャコッゴイッソヨ
이토록 아름다운 날에 아름다운 거리 나만 혼자 걷고 있어요
こんなに美しい日に 美しい通りを 僕だけひとり 歩いています

イトロクアルムダウンナレ アルムダウンクデド ナルキオカルカ
이토록 아름다운 날에 아름다운 그대도 날 기억할까
こんなに美しい日に 美しいあなたも 僕を思い出しますか

オンジェンガノルルマンナウッコ ノルルボミョウルトン クコリエシガンドゥルチョロン
언젠가 너를 만나 웃고 너를 보며 울던 그거리에 시간들처럼
いつだったか 君と会って笑い 君を見ながら泣いたあの通りに 時間のように

オンジェンガノワネガトゥットン アルムダウンノレド イジェンモドゥ チュオギルカ
언젠가 너와 내가 듣던 아름다운 노래도 이젠 모두 추억일까
いつだったか 君と僕が聴いた美しい歌も これからはすべて思い出なのかな

 


リクエストいただきました^^ありがとうございます^^


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
charariさん~v-345

こんなに早く訳して頂いて、感激ですv-340

私は、ジノ君が大好きでv-344彼がどんな事を考え、どんな詩を書くのか知りたくて知りたくて

韓国語の勉強始めたばかりで・・・早くcharariさんのように、なりたいです。

sg5集、まだまだイイ曲あるのでお願いしますねv-410
本当に、ありがとうございました
[ 2008/05/18 18:45 ] [ 編集 ]
りょんさん、こんばんはv-280
そうだったんですか^^いえいえ、私はまだまだですがv-356 でも、きっと語学は楽しく少しずつでも続けていくのが一番だと思うのでv-410 お互い頑張りましょうね~v-392

こちらこそリクエストありがとうございましたv-411
[ 2008/05/18 20:57 ] [ 編集 ]
ようやく5集を手にしたモクソリです。
ファンクラブから注文したのにこんなに遅いなんて..なぜ~v-40

あいたい、ドンハくんの声...
ちびっと泣きそうになりました。

毎回お見事な訳ですね。
見習って勉強せねば...と思いつつサボりに精をだしております..

今回も勉強になりました、のポチ
[ 2008/05/20 21:28 ] [ 編集 ]
ポチありがとうございます^^
あらら・・・ファンクラブでも時間かかるんですね~ でも無事v-51届いて良かったですね♪

サボりに精を出すのは(笑)私も、毎日更新といいつつ、しょっちゅう穴が空くので(苦笑) マイペースでがんばりましょうね~♪
[ 2008/05/21 22:52 ] [ 編集 ]
お歌も もちろん詩も メロディーも 素敵な曲ですね! いつもながら charariさまの訳詞も素晴らしいです。 すっかりお歌の中に陶酔させていただきました。 ありがとうございました。 素敵な人を 素敵な街かどに探し求めちゃう そんな思い出に残るような恋っていいですね! 
[ 2009/05/25 07:33 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ジノくん、ワールドです~ なんか、歌詞の感じが・・・ すごくそう感じるんです^^ もちろん、それはどなたの歌詞でもあることなんですが。 メロディも合っていて、雰囲気良いですよね^^
[ 2009/05/26 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


