韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

So Fresh-MCモン(featキム・テウ) 

So Fresh

tvNドラマ 偉大なるキャッツビーOST

작사 김은지  作詞 キム・ウンジ
작곡 김건우  作曲 キム・ゴンウ
노래 MC몽 Feat.김태우  歌 MCモン featキム・テウ








ヤ ウリントゥリンデ シンジャヌンハナネ
야 우린 둘인데 심장은 하나네
なあ 俺たちは二人だけど 心臓は一つだ

ナタッタペ ニガイッソヤネガサラ ノアニミョンナチュゴ
나 답답해 니가 있어야 내가 살아 너 아니면 나 죽어
俺はもどかしいよ お前がいてこそ生きて お前じゃなかったら生きていけないんだ


ノエミソハナミョンウットンナヤ
너의 미소 하나면 웃던 나야
お前の笑顔ひとつで 笑った俺

ブルダイアボダピンナヌンノヤ
블루 다이아보다 빛나는 너야
ブルーダイアより輝くお前

ハヌレコルリンピョリラドタヤ
하늘에 걸린 별이라도 따야
空の星でも取るし

ウンヌンダミョン クッカジタヌンナヤ
웃는다면 끝까지 따는 나야
お前が笑うなら 最後まで取る俺

I only love ya I'm not a playa

ノマンチトカゲサランヘットンナヤ
너만 지독하게 사랑했던 나야
お前だけを あまりにも愛した俺

tell me show me that you love me

チンシルンカリョジンチェナントウルジャンニ
진실은 가려진채 난 또 울잖니
真実を隠したまま 俺はまた泣く

ノテムネ クナマチョグンウソ
너 때문에 그나마 조금 웃어
お前のために それさえもちょっと笑い

ノテムネ チュッゴシポドサラ
너 때문에 죽고 싶어도 살어
お前のために 辛くても生きて

ノテムネティゴブティチョノモジョ
너 때문에 뛰고 부딪쳐 넘어져
お前のために 走ってぶつかって倒れ

ノテムネ トニラドポルリョゴティオ
너 때문에 돈이라도 벌려고 뛰어
お前のために 金も稼ごうと走る

ネゲチチョボリンタンシンケ
내게 지쳐버린 당신께
俺に疲れてしまったお前に

ムルンクルゴノエゲピルケ
무릎 꿇고 너에게 빌게
ひざまずいてお前に謝るように

キピルコ
기필코
きっと

anything I will do cuz I just wanna share my love with you

セサゲソリチョ サランハンダゴマレジョ
세상에 소리쳐 사랑한다고 말해줘
世界中に大声で 愛していると言ってくれ

スンギョオンノエ スルプンマムノラソ
숨겨온 너의 슬픈 맘 놀라서
隠してきたお前の悲しい気持ちに驚いて

ハヌルモリ ナラガチャジュルスオッケ
하늘 멀리 날아가 찾을수 없게
空遠く飛んで 探すことができないように

トクゲサランハンダ ネゲマレジョ
더 크게 사랑한다 내게 말해줘
もっと大きく愛してると 俺に言ってくれ

anytime anywhere no metter what I'll always be there uh uh uh

ノワナエサイアジュチョグマンチャイ
너와 나의 사이 아주 조그만 차이
お前と俺の関係 ほんの少しの差が

イギョネルスオッゲンニ イジェンオルニテンナイ
이겨낼수 없겠니 이젠 어른이 된 나이
乗り越えられない もう大人になった年

You & I ソロガノムタルンノワナ
You & I 서로가 너무 다른 너와 나
You & I お互いがとても違うお前と俺

You & I ソロガチギシロヘットンノワナ
You & I 서로가 지기 싫어했던 너와 나
You & I お互いが負けたくなかったお前と俺

Me & You keep it true チャレワッソ
Me & You keep it true 잘해왔어
Me & You keep it true よくやってきた

no matter what we been through

ナジェドバメド ノハナミョンヘンボッケオルグレミソルルクリョ
낮에도 밤에도 너 하나면 행복해 얼굴에 미소를 그려
昼も夜も お前だけいれば幸せで 顔がほころぶ

it's you トゥパルポリョイセサンクッカジ
it's you 두팔 벌려 이 세상 끝까지
it's you 両手を広げこの世の果てまで

it's you ニガヨンソハルテカジ
it's you 니가 용서할때 까지
it's you お前が許してくれる時まで

it's you ノエアプムチウォチルテ
it's you 너의 아픔 지워질때
it's you お前の痛みが消える時

you you ノマンサランハルテニ
you you 너만 사랑할테니
you you お前だけを愛するから

ウリエサラヌンチェゴエソクドロ
우리의 사랑은 최고의 속도로
俺たちの愛は最高の速度で

ネチャグンカスムンプルタヌンファルジュロ
내 작은 가슴은 불타는 활주로
俺の小さな胸は燃える滑走路

ヨンガンロボダトゥゴウンテヤネピチュロ
용광로보다 뜨거운 태양의 빛으로
溶鉱炉より熱い 太陽の光で

ウリヌンチョクッチュロヘンボケナルケロ
우리는 저 끝으로 행복의 날개로
俺たちはあの果てに幸福の翼で

セサゲソリチョ サランハンダゴマレジョ
세상에 소리쳐 사랑한다고 말해줘
世界中に大声で 愛していると言ってくれ

スンギョオンノエ スルプンマムノラソ
숨겨온 너의 슬픈 맘 놀라서
隠してきたお前の悲しい気持ちに驚いて

ハヌルモリ ナラガチャジュルスオッケ
하늘 멀리 날아가 찾을수 없게
空遠く飛んで 探すことができないように

トクゲサランハンダ ネゲマレジョ
더 크게 사랑한다 내게 말해줘
もっと大きく愛してると 俺に言ってくれ

タルコムハンヌキムヒャングンハンソンギル
달콤한 느낌 향긋한 손길
甘い感じ 香しい 差し出した手

so fresh all day by day all yes so fresh

ノルヒャンハンヌンピッテヤンガットゥンプルピッ
널 향한 눈빛 태양같은 불빛
お前に向いたまなざし 太陽のような光

so fresh all day by day all yes so fresh

タルコムハンヌキムヒャングンハンソンギル
달콤한 느낌 향긋한 손길
甘い感じ 香しい 差し出した手

so fresh all day by day all yes so fresh

ノルヒャンハンヌンピッテヤンガットゥンプルピッ
널 향한 눈빛 태양같은 불빛
お前に向いたまなざし 太陽のような光

so fresh all day by day all yes so fresh


セサネソリチョ サラヌルマレジョ
세상에 소리쳐 사랑을 말해줘
世界中に大声で愛を語ってくれ

チャイジェシジャッケ サランドクムドノヨッソ
자 이제 시작해 사랑도 꿈도 너였어
さあ もう始めよう 愛も夢もお前だった

コタランネサルム  ピンチャリルチェウォソ
커다란 내 삶 빈 자릴 채웠어
とても大きな俺の人生の空席を満たした

ノアニミョン ヌグドチェウルスオプソ
너 아니면 누구도 채울수 없어
お前じゃなければ 誰も満たすことはできず

ピョンセヌル ピウォットンネサラニヤ
평생을 비워뒀던 내 사랑이야
ずっと空けておいた俺の愛

トクゲサランハンダ ネゲマレジョ
더 크게 사랑한다 내게 말해줘
もっとたくさん愛してると 俺に言ってくれ


 


ost_sofresh.jpg
위대한캣츠비(偉大なるキャッツビー)
tvN 2007年7月4日~2007年9月22日放送
出演 MCモン、カン・ギョンジュン、パク・イェジン、カン・ヘミン 他



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
ラップは、あまり好みではないのですが、、、
メロディーがいい感じです。
お気に入りにしま~す。e-312
キム・テウの声もいいですね。。
[ 2008/03/17 13:09 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
この二人の曲。これと、あと「I Love U Oh Thank U」は、ラップの曲なんだけど・・・でもサビの良さが目立ちません?^^
キム・テウの声・・・私大好きです^^
[ 2008/03/18 01:08 ] [ 編集 ]
外来語は 本当に難しいですね! パンフレットが팸플렛  本当に分かりにくいですよね~♪
MC몽 Feat.김태우 とても好きな組み合わせで~す!
今日も楽しませていただき ありがとうございました。
[ 2010/02/19 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


