韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

흑백사진(白黒写真)-KCM 

フッベクサジン
흑백사진
白黒写真

2004年9月7日発売 1集Beautiful Mindより

작사 이주현  作詞 イ・ジュヒョン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 KCM  歌 KCM





MV出演 ハ・ジウォン、チソン




アジュオレチョン ヌニコタラン ソニョルルバッソ
아주 오래 전 눈이 커다란 소녀를 봤어
ずっと前 目がとても大きい少女を見た

キンセンモリエ イエップンキョボギ ノムチャルオウリョッソ
긴 생머리에 예쁜 교복이 너무 잘 어울렸어
長いストレートヘアに制服が とてもよく似合っていた

ノエクリムジャルルタラコロッジ トゥグンテヌンカスムモレカンチュミョ
너의 그림자를 따라 걸었지 두근대는 가슴 몰래 감추며
君の影について歩いたよ ドキドキする胸 密かに 隠しながら

オヌセノヌンヌニタスタン スンニョガテッソ
어느새 너는 눈이 따스한 숙녀가 됐어
いつの間にか君は 暖かい目の淑女になった

アルムダウメ ムルトゥロガヌン ノルルパラボミョンソ
아름다움에 물들어가는 너를 바라보면서
美しくなって行く 君を見つめながら

ノヌンシニジュシンソンムリラゴ チュボギルゴラゴ カンサへ
너는 신이 주신 선물이라고 축복일거라고 감사해
君は 神様がくれた贈り物だと 祝福だと 感謝してる

カミサランハンダゴマルハルカ チョグントキダリョボルカ
감히 사랑한다고 말할까 조금 더 기다려볼까
思い切って愛してると言おうか もう少し待ってみようか

クロケモルリソ ノルサランヘワッソ
그렇게 멀리서 널 사랑해왔어
そんな風に遠くから君を 愛してきた

ネゲンノムナソジュハンノ タガソルスドオプソットンナ
내겐 너무나 소중한 너 다가설 수도 없었던 나
僕にはとても大切な君 近付くこともできなかった僕

クレド ナイロケ ヘンボッカンゴル
그래도 나 이렇게 행복한 걸
それでも 僕はこんなに幸せなんだ

アジクドナヌン ノエティエソ エテウジマン
아직도 나는 너의 뒤에서 애태우지만
今も 僕は君の後で 気をもんでいるけど

シガニフロ アジュモンフンナル クテンエギヘジュルケ
시간이 흘러 아주 먼 훗날 그땐 얘기해 줄게
時間が流れ ずっと先の将来 そのときは話すよ

ニガオルマナ ナルウッケヘンヌンジ ソルレゲヘンヌンジ カンサへ
니가 얼마나 날 웃게 했는지 설레게 했는지 감사해
君がどれほど僕を笑わせたのか ときめかせてくれたのか 感謝してる

カミサランハンダゴマルハルカ チョグントキダリョボルカ
감히 사랑한다고 말할까 조금 더 기다려볼까
思い切って愛してると言おうか もう少し待ってみようか

クロケモルリソ ノルサランヘワッソ
그렇게 멀리서 널 사랑해왔어
そんな風に遠くから君を 愛してきた

ネゲンノムナソジュハンノ タガソルスドオプソットンナ
내겐 너무나 소중한 너 다가설 수도 없었던 나
僕にはとても大切な君 近付くこともできなかった僕

クレド ナイロケ ヘンボッカンゴル
그래도 나 이렇게 행복한 걸
それでも 僕はこんなに幸せなんだ

カックムントゥリョウンゴヤ ホクシラドネガノル イジュルカバ
가끔은 두려운 거야 혹시라도 내가 널 잊을까봐
時々 怖いよ もしかしたら 僕が君を忘れてしまいそうで

クゲソリチョイルムプルルカ クロンネサラントゥルリルカ
크게 소리쳐 이름 부를까 그럼 내 사랑 들릴까
大きな声で名前を呼ぼうか そうすれば僕の愛が聞こえるかな

クロケモルリソ ナマンソリョワッソ
그렇게 멀리서 나 망설여왔어
そんな風に遠くから 僕はためらってきた

ネゲセサヌルソンムルハンノ ムオッドジュルスオプソットンナ
내게 세상을 선물한 너 무엇도 줄수 없었던 나
僕に世界をプレゼントした君 何もあげられなかった僕

クレソ ナウッソド ヌンムリンゴル
그래서 나 웃어도 눈물인 걸
それで 僕は笑っても涙がでるんだ



恋歌2008 CD4 4曲目収録



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
アニョハセヨー^^うりKCM君の白黒写真の動画が リンク切れしてます・・・アイゴー^^
[ 2008/07/29 20:55 ] [ 編集 ]
あにょはせよv-278
あららv-356それは大変ですっ><
すぐに新しい動画探さなくては^^
いつもありがとうございますv-343助かりました^^
[ 2008/07/30 01:34 ] [ 編集 ]
すごく言葉ひとつひとつを大切にうたわれるKCMさまにもえ~なのがよくわかりました。 

高音も モエ~でした。
[ 2009/05/02 15:34 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わぁ☆わざわざ聴いてくださってうれしいです♪
高音と・・・あと、高音のときのかすれ具合とか・・・ 音が和音になってるような。
もえもえなのです(笑)
[ 2009/05/04 01:31 ] [ 編集 ]
charariさま innsonnさま こんにちは・・実はinnsonnさま経由でKCMさまのStar VJ Showを拝見させていただいました。とてもチャーミングな男性でいらっしゃること 鍛え抜かれたモムチャンでいらっしゃることがわかってうれしかったです。今日は 一気にこのページで3曲聴かせていただきましたし 誠実なKCMさまのトークまで・・大満足です。 ありがとうございました。
[ 2009/06/09 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


