韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Only You - KCM 

Only You

2008年5月20日発売 シングル 로뎀나무(ほうき木)vol.1

작사 KCM  作詞 KCM
작곡 KCM  作曲 KCM
노래 KCM  歌 KCM






ソレゴエテウトンクチョンマンナム
설레고 애태우던 그 첫 만남
ときめいてドキドキした最初の出会い

チョグンオセッケトンウリトゥル
조금 어색했던 우리 둘
ちょっとぎこちなかった僕たち

カックンシクノラウォナン タスハンイヌッキム
가끔씩 놀라워 난 따스한 이 느낌
時々驚く僕は 暖かいこの感じ

トゥミョナンヌンマヌルボミョ
투명한 눈망울 보며
透明な目を見て

オンジョニル チョンシンオプシスダトルテミョン
온종일 정신 없이 수다 떨 때면
一日中 夢中でしゃべるとき

トゥビョランハナ ナマネニガ ノムナサランスロウォ
특별한 하나 나만의 니가 너무나 사랑스러워
特別な一人 僕だけの君が とても可愛らしくて

チョウミラソソトゥロ ホンジャマレボトンクマル
처음이라서 서툴러 혼자 말해보던 그 말
初めてでうまくいかず 一人で言ってみたその言葉

トゥロボルレノル ウィヘモレアキョドゥン ハンマディ
들어볼래 널 위해 몰래 아껴둔 한마디
聞いてみるかい 君のために大切に取っておいたひと言

サランヘ ノルサランヘ ノルサランヘ
사랑해 널 사랑해 널 사랑해
愛してる 君を 愛してる 君を 愛してる

クサソハンスンガンカジ
그 사소한 순간까지
そのちょっとした瞬間まで

ハルハルコネバド
하루 하루 꺼내 봐도
一日一日取り出しても

ヌルセロウン サラヌルチェウォジュルケ
늘 새로운 사랑을 채워줄게
いつも新しい愛でいっぱいにするよ

サランヘ ノルサランヘ ノルサランヘ
사랑해 널 사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してる 君を愛してる

イセサニネゲポネジュンソンムリンゴル
이 세상이 내게 보내준 선물인 걸
この世界が 僕にくれた 贈り物だよ

クデラヌン ハンサラン
그대라는 한사람
君という ひとり

ピオヌンナレノルウィヘジュンビハン チナンヒャニカトゥカンコピ
비오는 날에 널 위해 준비한 진한 향이 가득한 커피
雨が降る日に 君のために準備した 濃い香りのコーヒー

イルブロチャグン ウサンドチェンギョ ノルコッアンコシプンマメ
일부러 작은 우산도 챙겨 널 꼭 안고 싶은 맘에
わざと小さい傘を準備して 君をしっかりと抱きしめたい気持ちに

クデルマンナロカヌンギル パラミナルパンギョジュミョン
그댈 만나러 가는 길 바람이 날 반겨주면
君に会いに行く道 風が僕を迎えてくれれば

ヘンボッカンマメ クンソリロセサゲ ソリチョ
행복한 맘에 큰소리로 세상에 소리쳐
幸せな気持ちに 大声で世界に叫ぶよ

サランヘ ノルサランヘ ノルサランヘ
사랑해 널 사랑해 널 사랑해
愛してる 君を 愛してる 君を 愛してる

クサソハンスンガンカジ
그 사소한 순간까지
そのちょっとした瞬間まで

ハルハルコネバド
하루 하루 꺼내 봐도
一日一日取り出しても

ヌルセロウン サラヌルチェウォジュルケ
늘 새로운 사랑을 채워줄게
いつも新しい愛でいっぱいにするよ

サランヘ ノルサランヘ ノルサランヘ
사랑해 널 사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してる 君を愛してる

イセサニネゲポネジュンソンムリンゴル
이 세상이 내게 보내준 선물인 걸
この世界が 僕にくれた 贈り物だよ

クデラヌン ハンサラン
그대라는 한사람
君という ひとり

ポグナゲカンサアナジュルケ チナンモドゥンアップンキオクドゥル
포근하게 감싸 안아줄게 지난 모든 아픈 기억들
暖かく包んであげる 過去の辛い思い出も

クマンクムカナン ピンナヌンサランボヨジュルケ
그 만큼 강한 빛나는 사랑 보여줄게
それくらい強く輝く愛を見せるよ

サランヘ ノルサランヘ ノルサランヘ
사랑해 널 사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してる 君を愛してる

ヌヌルカンゴトゥロバヨ
눈을 감고 들어봐요
目を閉じて 聞いてみる

ナエチンシランマウミ クデルヒャンヘソレイミョタルリョヨ
나의 진실한 마음이 그댈 향해 설레이며 달려요
僕の真実の心が君に向かってときめくよ

MY LOVE FOR U

ヤクソッケ ノルチキルケ コッチッキルケ
약속해 널 지킬게 꼭 지킬게
約束するよ 君を守るよ 必ず守るよ

イセサニネゲポネジュン ソンムリンゴル
이 세상이 내게 보내준 선물인 걸
この世界が僕にくれた贈り物だよ

サランハルケ ヨンウォニ ノマヌル
사랑할게 영원히 너만을
愛するよ 永遠に君だけを







ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
作詞 作曲 お歌まで KCMさまなのですね!
それに このRodem Treeというシングルタイトルが素敵ですよね?! 初めてしりました・・(ほうき木)
なんでも聖書にまで登場しちゃう 安息の木なのだとか??
本当に安らぎを与えてくれる素敵な曲です!!
贅沢に味わうために今日は すっかり物置の奥でほこりをかぶっていたサイホンを取り出してよい香りのコーヒーを淹れて味わっちゃいました。
想像上このお歌の主人公になっちゃって・・・まあ스무 살의 때 というのはずうずうしいので年齢不詳ということで・・
진한 향이 가득한 커피を味わいながらKCMさまの心地よいお歌をcharariさまの訳詞を堪能させていただきました。
ありがうございました。
[ 2009/09/09 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


