韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

아무리 널(いくら君を)-VOS 

アムリノル
아무리 널
いくら君を

2008年5月15日発売 3集Wonderful Things 1曲目
 
노래 V.O.S  歌 V.O.S




 
↑ 音楽だけです


アムリノルポゴ アムリノルポゴI just wanna come back to me
아무리 널 보고 아무리 널 보고 I just wanna come back to me
いくら君を見て いくら君を見てもI just wanna come back to me

ジュムヌルコロボゴ トラオラゴ トラオラゴ ハルイトゥル メイルキドヘヨ
주문을 걸어보고 돌아오라고 돌아오라고 하루 이틀 매일 기도해요
呪文をかけてみる 戻って来い 戻って来いと 一日二日 毎日祈るよ

ヌニブシゲ ノムナヌニブシゲ ソルレイゲ コウンピッ ナエクデヨ
눈이 부시게 너무나 눈이 부시게 설레이게 고운 빛 나의 그대여
まぶしい とてもまぶしい ときめくような綺麗な光 僕の君

クデガオネヨ モルリソオネヨ シガニアヌケジゴ モンチュボリゴ
그대가 오네요 멀리서 오네요 시간이 아늑해지고 멈춰버리고
君が来るよ 遠くから来るよ 時間が穏やかに止まり

クロタヌヌルカマボリゴ テオナチョウムハヌンマルI love You
그러다 눈을 감아버리고 태어나 처음 하는말 I love You
そして目を閉じて 生まれて初めて言う言葉I love You

アムリノルポゴ アムリノルパラバド アムリノル アムリノルバド
아무리 널 보고 아무리 널 바라봐도 아무리 널 아무리 널 봐도
いくら君を見て いくら君を見つめて いくら君を いくら君を見ても

クデンチョウムブト ネヨジャランセンガットゥロヨ
그댄 처음부터 내 여자란 생각들어요
君は最初から 僕の人だと思ったよ

イロケアムリ ジュムヌルコロボゴ
이렇게 아무리 주문을 걸어보고
こんなふうに いくら呪文をかけてみても

トラオラゴ トラオラゴ ハルイトゥル メイルキドヘヨ
돌아오라고 돌아오라고 하루 이틀 매일 기도해요
戻って来い 戻って来いと 一日二日 毎日祈るよ

クデガウンネヨ ナルポゴウンネヨ イハルガ ハルハルガ ソンムリテゴ
그대가 웃네요 날 보고 웃네요 이 하루가 하루하루가 선물이 되고
君が笑うよ 僕を見て笑うよ この一日が 一日一日が 贈り物になり

クミラヘドナヌンコマウォ チャックマンアナジュゴマンシポ
꿈이라 해도 나는 고마워 자꾸만 안아주고만 싶어
夢だとしても 僕はうれしい ただ抱きしめたい

アムリノルポゴ アムリノルパラバド アムリノル アムリノルバド
아무리 널 보고 아무리 널 바라봐도 아무리 널 아무리 널 봐도
いくら君を見て いくら君を見つめて いくら君を いくら君を見ても

クデンチョウムブト ネヨジャランセンガットゥロヨ
그댄 처음부터 내 여자란 생각들어요
君は最初から 僕の人だと思ったよ

イロケアムリ ジュムヌルコロボゴ
이렇게 아무리 주문을 걸어보고
こんなふうに いくら呪文をかけてみても

トラオラゴ トラオラゴ ハルイトゥル メイルキドヘヨ
돌아오라고 돌아오라고 하루 이틀 매일 기도해요
戻って来い 戻って来いと 一日二日 毎日祈るよ

カラゴカラゴヘド クレルルプルゴプルゴ ナンアジッド サランハンダゴ
가라고 가라고 해도 그대를 부르고 부르고 난 아직도 사랑한다고
行って 行ってと言っても 君を呼ぶ 呼んで僕は 今も愛してるんだと

アムリノルポゴ アムリノルパラバド アムリチウゴ アムリノルチウォバド
아무리 널 보고 아무리 널 바라봐도 아무리 지우고 아무리 널 지워봐도
いくら君を見て いくら君を見つめて いくら消して いくら君を消してみても

アムリノル アムリチウォド ナヌンチョウムブト クデナムジャロテオナッジョ
아무리 널 아무리 지워도 나는 처음부터 그대 남자로 태어났죠
いくら君を いくら消しても 僕は最初から 君の人に 生まれたんだよ

イロケアムリ ジュムヌルコロボゴ
이렇게 아무리 주문을 걸어보고
こんなふうに いくら呪文をかけてみても

ネゲオラゴ ネゲオラゴ ハルイトゥルメイル
내게 오라고 내게 오라고 하루 이틀 매일
僕のところに来い 僕のところに来いと 一日二日 毎日

アムリノルポゴ アムリノルパラバド アムリノル アムリノルバド
아무리 널 보고 아무리 널 바라봐도 아무리 널 아무리 널 봐도
いくら君を見て いくら君を見つめて いくら君を いくら君を見ても

クデンチョウムブト ネヨジャランセンガットゥロヨ
그댄 처음부터 내 여자란 생각들어요
君は最初から 僕の人だと思ったよ

イロケアムリ ジュムヌルコロボゴ
이렇게 아무리 주문을 걸어보고
こんなふうに いくら呪文をかけてみても

トラオラゴ トラオラゴ ハルイトゥル メイルキドヘヨ
돌아오라고 돌아오라고 하루 이틀 매일 기도해요
戻って来い 戻って来いと 一日二日 毎日祈るよ






ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
7月に入りました! いかがお過ごしでしょうか? charariさま・・
돌아오라고 돌아오라고 하루 이틀 매일 기도해요・・呪文を唱えま~す。
届きましたか?
さわやかな歌声に今日も気分よく過ごせそうです。 ありがとうございました。
[ 2009/07/01 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


