韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑한번 눈물나게(愛一度涙がでるように)-オ・ヒョンラン 

サランハンボンヌンムルナゲ
사랑한번 눈물나게
愛一度 涙がでるように

2008年3月25日発売 She’s Story 2曲目
短編TV映画 U-TURN 挿入歌

작사 오성훈  作詞 オ・ソンフン
작곡 박근태  作曲 パク・グンデ
노래 오현란  歌 オ・ヒョンラン







ヌジュンバンチョナハルテン ムスニリインヌンゴニャミョ
늦은 밤 전화할땐 무슨 일이 있는거냐며
深夜電話をするときは 何かあったのかと

ヒモンヌンモクソリガ マメコルリョコッチョンテンダミョ
힘없는 목소리가 맘에 걸려 걱정된다며
力のない声が 気になって心配だと

ヌンムルルクルソニミョ ナルウィロヘジュドンモスプ
눈물을 글썽이며 날 위로해주던 모습
涙をうかべながら 私をなぐさめてくれた姿

アジクドネモドゥンゲソンミョンヘ
아직도 네 모든게 선명해
今も あなたのすべてが鮮明で

ハニョルムカンギラド ネガテシンアプルゴラゴ
한여름 감기라도 내가 대신 아플거라고
夏風邪でも 自分が代わりに苦しむと

サラゲチチョイットン ナルルタシクムクゲヘッジョ
사랑에 지쳐있던 나를 다시 꿈꾸게 했죠
愛に疲れていた私に また夢を見させてくれました

モォガクリチョウンジ ナルポミョンウッギマン ヘッソッジョ
뭐가 그리 좋은지 날 보면 웃기만 했었죠
何がそんなに良いのか 私を見ながら笑ってばかりいました

クミソ トイサヌンオプチョ
그 미소 더 이상은 없죠
その笑顔 これ以上ありません

タシヌンサランハジモッタルゴカッタ ノルサランハニカ
다시는 사랑하지 못할것 같아 널 사랑하니까
二度と恋はできないようで あなたを愛してるから

タシンヘンボッカジモッタルゴカッタ パボガットゥンヨジャイニカ
다신 행복하지 못할것 같아 바보 같은 여자이니까
二度とは幸せになれなそうで バカみたいな女だから

ヌニモルトロク マミタルトロク サランヘスニ
눈이 멀도록 맘이 닳도록 사랑했으니
目が見えなくなるほど 心がすり減るほど 愛したから

オヌヌグエゲド ネマムジュルスガ オプソ
어느 누구에게도 내 맘 줄수가 없어
どこの誰にも 私の気持ちをあげることができないの

ヌネソモロジミョン マムドモロジルゴラゴ
눈에서 멀어지면 마음도 멀어질거라고
目で遠ざかれば 心も遠ざかると

シガネキデオド ネサラネンソヨヨンオンナバ
시간에 기대어도 내 사랑엔 소용없나봐
時間に頼っても 私の恋には役に立たないみたいで

タルンサランマンナミョン タイチョジルゴラン マルドゥルド
다른 사람 만나면 다 잊혀질거란 말들도
他の人と出会えば 全部忘れるというのも

モドゥタ コジンマリンガバ
모두다 거짓말인가봐
全部 嘘みたいで

タシヌンサランハジモッタルゴカッタ ノルサランハニカ
다시는 사랑하지 못할것 같아 널 사랑하니까
二度と恋はできないようで あなたを愛してるから

タシンヘンボッカジモッタルゴカッタ パボガットゥンヨジャイニカ
다신 행복하지 못할것 같아 바보 같은 여자이니까
二度とは幸せになれなそうで バカみたいな女だから

ヌニモルトロク マミタルトロク サランヘスニ
눈이 멀도록 맘이 닳도록 사랑했으니
目が見えなくなるほど 心がすり減るほど 愛したから

オヌヌグエゲド ネマムジュルスガ オプソ
어느 누구에게도 내 맘 줄수가 없어
どこの誰にも 私の気持ちをあげることができないの

タシヌントラオジアヌルノラミョン イジョヤテヌンデ
다시는 돌아오지 않을 너라면 잊어야 되는데
二度と戻らないのなら 忘れなきゃいけないのに

ネガノルルチョンマルサランヘンダミョン ノルルポネヤマンハヌンデ
내가 너를 정말 사랑했다면 너를 보내야만 하는데
あなたを本当に愛していたなら あなたを見送らないといけないのに

ヌンムルナトロク ノルルチュットロク サランヘッスニ
눈물나도록 너를 죽도록 사랑했으니
涙がでるほど あなたを死ぬほど 愛していたから

オヌヌグエゲド ネマムジュルスガ オプソ
어느 누구에게도 내 맘 줄수가 없어
どこの誰にも 私の気持ちをあげることはできないの


 


リクエストいただいた曲です!ありがとうございます^^




この曲は短編TV映画 Uターンの挿入歌にもなっています。

ost_u-turn1.jpg
ost_u-turn2.jpg
短編映画U-Turn
OCN 2008年4月1日~2008年4月28日放送 全4話
出演 ソ・ジソプ、イ・ヨニ 他


Uターンは、チャン・ジン監督が演出した5分4部作のTV映画。
4月にケーブルチャンネルOCNとスーパーアクションで放送後、インターネットで話題を呼んだショートムービー。


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

本当に嬉しいですv-410
i-79を持っているのですが歌詞がないのでどんな内容か分からなかったんですv-388
こんな詩だったんですね~。
詩が分からなくても切ない感じしてましたけど、訳詞をみたらジ~ンと来ました。
ありがとうございます。

charariさん素早い対応に感謝します。
また、宜しくお願いします


[ 2008/05/29 13:50 ] [ 編集 ]
韓国人の彼がいるので、重い腰を上げて韓国語を勉強しようかなって思ってる所へこのサイトを見つけました。好きな音楽を見つけて、それをマスターすることから、、なんて。そしたら、この曲とっても素敵な歌詞だなっておもいました。。私、韓国の曲ばかり聞くんですが、全く文字が読めないため。。。。。今度、すごい好きな曲があるので、お願いします。彼からもらった曲なのでまだ題名が分かりませんが。。。グループはthe nuts ,mondy kizと言う人たちでした。それ以上今は分からないので。また今度。

このサイト、とても素敵なサイトだと思います。嬉しいです
[ 2008/05/29 23:49 ] [ 編集 ]
★keさんへ★

こちらこそ♪素敵な曲をご紹介いただき、ありがとうございます!^^ Uターンの挿入歌として聴いたことはあったけど、詳しくは何も知らなかったので・・・^^



★ayaさんへ★

はじめまして!コメントありがとうございます^^
わぁ~♪韓国人の彼氏ですかぁ^^それなら勉強を始めればすぐに上達するんじゃないでしょうか^^
the nutsとmondy kizですか^^どちらも良い曲が色々あるのに、そういえばまだ一曲もアップしてませんでした。mondy kizは、悲しいことになってしまいましたが(T_T) 私もいくつか気に入った曲を選んでいつかアップしたいとは思っていますが・・・リクエストしていただいた方が早いかな^^;曲名が分かったらぜひ教えてくださいね~^^
[ 2008/05/30 02:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。monday kizのリクエストを見ました。私もお願いしようかな!と思っていました。恋歌2008の1枚目のCDの5番目に bye bye bye・・があります。この歌 なんかフレーズが耳に残ります。クリゴ 悲しいことになってしまった・・て 何ですか?アジュ マニ クングメソ^^
[ 2008/05/30 07:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。mondy kiz悲しいことになってるとは知りませんでした。彼らのアルバムの2集というのは分かるんですが、、何せもらったのが音も悪いし、文字化けしてるしで、namjiaじゃないことはさっき色々調べて分かりました。これも良い曲ですけど。2集はめちゃくちゃ良い曲ばかりだとおもいます。彼に聞いて見たいんですが、、なかなか遠距離プラス事情により。。分かったら連絡します。本当はどこかで曲をダウンロードしたいのですが、、やはりCDを買うしかないのかな??なんて最近はずっとパソコンとにらめっこです。
そして会話は好きなのに、韓国語の勉強は文字で挫折しそうな私です。
[ 2008/05/30 17:53 ] [ 編集 ]
★innsonnさん★

以前のマヤssiのリク、やっとアップできました^^遅くなってすみません、ご確認くださいね~♪bye bye bye了解です^^またまたお時間くださいねm(_ _)m
えっと・・・monday kizはですね、メンバーのキム・ミンスssiが事故で帰らぬ人と(悲)もう一ヶ月くらい前かな・・・3集も出て間もないし、これからってときに、かなりショックなニュースでした(T_T)



★ayaさん★
2集ですか^^ 全曲タイトル曲という感じの売り方みたいなので、こちらで予想はちょっとできなそうです^^; 歌い出しの部分、何て言ってるか分かれば探してみます^^
遠距離ですか・・・それは大変そうですね>< 無理に勉強って思うと大変だから、気楽に会話から入るのもひとつかもしれませんよ♪^^ 私も勉強しなきゃと思いつつ・・・最近は歌詞の和訳しかしてません(T▽T)アハハ
[ 2008/05/31 02:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。すごい調べました。今彼となかなか連絡撮れないのでどうしてもって思って。

一番大好きな歌はthe nutsの曲でした。「僕の人」っていう曲名です。コメント毎回この曲の欄に書いてしまってすみません。よろしくお願いします。
[ 2008/05/31 12:46 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^たくさん調べて大変でしたね^^;おつかれさまですm(_ _)m
2集の「내 사람입니다(僕の人です)」ですね、了解です^^
最近ちょっと仕事が忙しくて、ゆっくりブログをする時間が取れない日が続いているため、ちょっと時間がかかってしまうかもしれません。少しお時間くださいねm(_ _)m
[ 2008/06/02 03:23 ] [ 編集 ]
楽しみに待ってます!!!
[ 2008/06/03 02:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m ペコッ おやすみなさい^^
[ 2008/06/04 01:30 ] [ 編集 ]
素敵なお歌ですね~♪
こんなに一生懸命恋愛した経験は ないのですが・・・
なんだかこのsituationを想像できちゃって・・
夏風邪・・한여름 감기(真夏風邪)って言うんですね!?
なんだか めちゃくちゃきつそう!!!
そういえば ここ数年 風邪もひいていないかも・・
こんなにぐーたらに過ごしていれば 当たり前ですね!
[ 2010/02/10 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


