韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

오빠나빠(オッパナッパ)-ジェシカ&ティファニー&ソヒョン 

オッパナッパ
오빠 나빠
オッパナッパ

작사 황현  作詞 ファンヒョン
작곡 황현  作曲 ファンヒョン
노래 제시카&티파니&서현  歌 ジェシカ&ティファニー&ソヒョン(少女時代)

shoujyojidai4.jpg


タアヌンデ ナンアヌンデ
다 아는데 난 아는데
全部分かっている 私は分かっている

クレドノッチギシルンデ
그래도 놓치기 싫은데
それでも逃したくないから

タクハンボンマン ネマルルトゥロヨ
딱 한번만 내 말을 들어요
たった一度だけ私の話を聞いて

オッパアッペソン ヨジャランマリヤ
오빠 앞에선 여자란 말이야
オッパの前では女でいたいのよ

ナランパブハンボンモンヌンゲ
나랑 밥 한번 먹는게
私と食事をするのは

クロッケヒンドゥンガヨ
그렇게 힘든가요
そんなに大変なの?

イッチョッタミョンソ ホンジャラミョンソ
잊었다면서 혼자라면서
忘れると言ったじゃない 一人だと言ったじゃない

クオンニンウェマンナナヨ
그 언닌 왜 만나나요
その人となんで会うの?

アジッナヌンアンデナヨ
아직 나는 안되나요
まだ私はだめなの?

マニプジョカンガヨ
많이 부족한가요
まだまだ不足なの?

ハンボンマンナルミドバヨ
한번만 날 믿어봐요
1回だけ私を信じてみて

ネガチャルハルスインヌンデ
내가 잘 할수 있는데
私がんばるから

ウェチャックマン ウッキマンヘヨ
왜 자꾸만 웃기만해요
なんで笑ってばかりいるの

ネガクロッケ エギカンナヨ
내가 그렇게 애기 같나요
私がそんなに子供みたい?

タクハンボンマン ネチンシムトゥロヨ
딱 한번만 내 진심 들어요
たった一度だけ私の本心を聞いてよ

オッパアッペソン ヨジャランマリヤ
오빠 앞에선 여자란 말이야
オッパの前では女でいたいのよ

ナランパブハンボンモンヌンゲ
나랑 밥 한번 먹는게
私と食事をするのは

クロッケヒンドゥンガヨ
그렇게 힘든가요
そんなに大変なの?

イッジョタミョンソ ホンジャラミョンソ
잊었다면서 혼자라면서
忘れると言ったじゃない 一人だと言ったじゃない

クオンニンウェマンナナヨ
그 언닌 왜 만나나요
その人となんで会うの?

アジッナヌンアンデナヨ
아직 나는 안되나요
まだ私はだめなの?

マニプジョカンガヨ
많이 부족한가요
まだまだ不足なの?

ハンボンマンナルミドバヨ
한번만 날 믿어봐요
1回だけ私を信じてみて

ネガ チャルハルスインヌンデ
내가 잘 할수 있는데
私がんばるから

ハルエマンボン センガギナヨ
하루에 만번 생각이 나요
一日に一万回あなたのこと思うよ

ヌンムリ ナドナイロッケチャマ
눈물이 나도 나 이렇게 참아
涙が出ても私は耐えるよ

クデルサンランハミョンアンデル イユラドインナヨ
그댈 사랑하면 안될 이유라도 있나요
あなたを愛してはいけない理由でもあるの?

イッジョタミョンソ ホンジャラミョンソ
잊었다면서 혼자라면서
忘れると言ったじゃない 一人だと言ったじゃない

クオンニンウェマンナナヨ
그 언닌 왜 만나나요
その人となんで会うの?

オッパチョンマルナップンサラム
오빤 정말 나쁜사람
オッパは本当に悪い人

チョンマルネマムルモルラ
정말 내 맘을 몰라
本当に私の気持ちを分かってくれなくて

ナルミドバヨ
날 믿어봐요
私を信じてみて

ナドチャラルスインヌンデ
나도 잘할 수 있는데
私もがんばるから

shoujyojidai4.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 19:55 ] [ 編集 ]
初めまして!^^コメントありがとうございます♪
リクエストありがとうございます。イ・ジュンギssiの「一言だけ」了解です^^少しお時間くださいね^^多分1週間以上かかってしまうと思いますが・・・m(_ _)m また遊びに来てくださいね☆
[ 2008/06/03 00:25 ] [ 編集 ]
いいな~ 오빠 ・・だなんて・・・
かわいらしい歌詞の内容と かわいらしい歌唱に 心がふわふわと致しております。
少女時代で 全体を拝見しても おひとりおひとりを拝見しても 너무 귀여우세요♡
[ 2010/02/12 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


