韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

So Hot-Wonder Girls  

So Hot

2008年6月3日発売 シングルSo Hot

歌 Wonder Girls






ウェチャックチョダボニ ウェウェウェ ネガクロケイェップニイイ
왜 자꾸 쳐다보니 왜왜왜 내가 그렇게 예쁘니 이이
何でしきりに見つめるの? 私がそんなにかわいい?

アムリクロッタゴクロッケチョダボミョン ネガチョンスンスロッチャンニイイ
아무리 그렇다고 그렇게 쳐다보면 내가 좀 쑥스럽잖니 이이
いくらそうでもそんなに見つめられたら ちょっと恥ずかしいじゃない

ネガチナガルテマダアア コゲルトルリヌンナムジャドゥルルル
내가 지나갈 때 마다 아아 고갤 돌리는 남자들 을을
私が通り過ぎるたび 振り返る男たち

ティエソヌッキョジヌン トゥゴウンシソンドゥル オットッケハミョン チョウルジイイ
뒤에서 느껴지는 뜨거운 시선들 어떻게 하면 좋을지 이이
後ろから感じる熱い視線を どうすれば良いのかしら

I’m so hot ナンノムイェッポヨ I’m so fine ナンノムメリョギッソ
I’m so hot 난 너무 예뻐요 I’m so fine 난 너무 매력 있어
I’m so hot 私はとてもかわいいわ I’m so fine 私はとても魅力的だわ

I’m so cool ナンノムモッチョI’m so so so hot hot
I’m so cool 난 너무 멋져 I’m so so so hot hot
I’m so cool 私はとても素敵だわ I’m so so so hot hot

オンジェナナルルヒャンハンヌンギルドゥリ イハンサンタラオヌンイナムジャドゥリイ
언제나 나를 향한 눈길들이 이 항상 따라오는 이 남자들이 이
いつも私に向けられた目線に いつもついてくる男達に

イクスッケジルテドテンゴッカットゥンデ ウェアジクプダムスロウンジ
익숙해 질 때도 된 것 같은데 왜 아직 부담스러운지
慣れてきたのに なぜかまた気になるようになって

チョヨニサルゴシップンデエエ タルンヨジャエドゥルチョロンオムオム
조용히 살고 싶은데 에에 다른 여자애들처럼 엄엄
静かに生活したいのに 他の女の子たちみたいに

オンマヌンウェナルイロッケナアナソ ネサルムルピゴナゲハヌンジ
엄마는 왜 날 이렇게 낳아놔서 내 삶을 피곤하게 하는지
ママはなんで私をこんなふうに産んで 私の人生を疲れさせるのかしら

I’m so hot ナンノムイェッポヨ I’m so fine ナンノムメリョギッソ
I’m so hot 난 너무 예뻐요 I’m so fine 난 너무 매력 있어
I’m so hot 私はとてもかわいいわ I’m so fine 私はとても魅力的だわ

I’m so cool ナンノムモッチョI’m so so so hot hot
I’m so cool 난 너무 멋져 I’m so so so hot hot
I’m so cool 私はとても素敵だわ I’m so so so hot hot

I’m so hot ナンノムイェッポヨ I’m so fine ナンノムメリョギッソ
I’m so hot 난 너무 예뻐요 I’m so fine 난 너무 매력 있어
I’m so hot 私はとてもかわいいわ I’m so fine 私はとても魅力的だわ

I’m so cool ナンノムモッチョI’m so so so hot hot
I’m so cool 난 너무 멋져 I’m so so so hot hot
I’m so cool 私はとても素敵だわ I’m so so so hot hot

Everybody’s Watching me Cause I’m hot hot

Everybody’s Wanting me Cause I’m hot hot


オンジェナオディソナ ナルタラタニヌン イスポットゥライトゥ
언제나 어디서나 날 따라 다니는 이 스포트 라이트
いつでもどこでも私に付きまとうこのスポットライト

オディロガナ チョチャオジ シクタン キルゴリ カペ ナイトゥ
어딜 가나 쫓아오지 식당 길거리 카페 나이트
どこに行っても追ってくるわ 食堂 路地 カフェ ナイトクラブ

トデチェ オルマナナイルドゥロヤ イノミインギヌン サグロドゥルジウォン
도대체 얼마나 나일 들어야 이놈의 인기는 사그러들지 원
どれくらい年をとれば この人気は無くなるのかしら

セクシハンネヌヌン コソヨン アルムダウンネタリヌン チョム ハジウォン
섹시한 내 눈은 고소영 아름다운 내 다리는 좀 하지원
セクシーな私の目はコ・ソヨン 美しい足はちょっとハ・ジウォン

オッチョミョンチョア モドゥ ナルルチョアハヌンゴッカッテ Oh No
어쩌면 좋아 모두 나를 좋아 하는것 같애 오노
どうしよう みんな私を好きみたい Oh No

Please leave me alone all the boys be loving me

girls be hating me they will never stop

Cause they know I’m so hot hot

I’m so hot ナンノムイェッポヨ I’m so fine ナンノムメリョギッソ
I’m so hot 난 너무 예뻐요 I’m so fine 난 너무 매력 있어
I’m so hot 私はとてもかわいいわ I’m so fine 私はとても魅力的だわ

I’m so cool ナンノムモッチョI’m so so so hot hot
I’m so cool 난 너무 멋져 I’m so so so hot hot
I’m so cool 私はとても素敵だわ I’m so so so hot hot

 


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
そうなんですね~♪目は고소영ちゃん おみ足は하지원ちゃん たしかに!
すご~くセクシーなダンスですが・・彼女たちの意外にも規則正しく整えられた画像からは 健康美が放たれていますよね!?
本当に目立たない女の子を産んだ私は 娘たちから決してこのようなご不満を訴えれられることは ないでしょう!!
[ 2010/01/29 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


