韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bye Bye Bye-MondayKiz 

Bye Bye Bye

2005年11月3日発売 1集 Bye Bye Bye

작사 황성진,최갑원  作詞 ファン・ソンジン、チェ・ガブォン
작곡 김도훈  作曲 キム・ドフン
노래 먼데이키즈  歌 MondayKiz






ノルルサランハンキオクハナカジド
너를 사랑한 기억 하나까지도
お前を愛した 記憶までも

ノルルポネヌンアップンネマムカジド
너를 보내는 아픈 내 맘까지도
お前を見送る 辛い気持ちまでも

チウリョヘド チウルスガオプソソ
지우려 해도 지울 수가 없어서
消そうとしても 消すことが出来ず

ナヌン Cry Cry Cry Cry Cry
나는 Cry Cry Cry Cry Cry
俺はCry Cry Cry Cry Cry

モジャランナルルサラガゲヘジュゴ
모자란 나를 살아가게 해주고
未熟な俺を 生きていけるようにしてくれて

ナンクロンノルルセサンクッテナドゥゴ
난 그런 너를 세상 끝에 놔두고
俺はそんなお前を 世界の果てに置き去りにして

クロンノエゲ ネガハルスインヌンマル
그런 너에게 내가 할 수 있는 말
そんなお前に 俺が言えることは

イジェンBye Bye Bye Bye Bye
이젠 Bye Bye Bye Bye Bye
もうBye Bye Bye Bye Bye

ネガアッパド(my mind) ネガウロド(my crying)
내가 아파도(my mind) 내가 울어도(my crying)
俺がつらくても(my mind) 俺が泣いても(my crying)

ポゴシップンノル チャジャヘメド(looking for the my love)
보고 싶은 널 찾아 헤매도(looking for the my love)
会いたいお前を探し彷徨っても(looking for the my love)

ナルルノアジョ ナルルポリョジョ
나를 놓아줘 나를 버려줘
俺を置いて 捨ててくれ

イジェンBye Bye Bye Bye Bye
이젠 Bye Bye Bye Bye Bye
もうBye Bye Bye Bye Bye

イロッケノヌンハンジュムモンチガテオ
이렇게 너는 한줌 먼지가 되어
こんなふうに お前は一握りの塵になり

ヌンチョロムハンヤンナエソネタムギョソ
눈처럼 하얀 나의 손에 담겨서
雪のような白い 俺の手の中から

フットジョカヌン ネゲハギシルンマル
흩어져 가는 네게 하기 싫은 말
散っていくお前には 言いたくない言葉

イジェンBye Bye Bye Bye Bye
이젠 Bye Bye Bye Bye Bye
もうBye Bye Bye Bye Bye

ネガアッパド(my mind) ネガウロド(my crying)
내가 아파도(my mind) 내가 울어도(my crying)
俺がつらくても(my mind) 俺が泣いても(my crying)

ポゴシップンノル チャジャヘメド(looking for the my love)
보고 싶은 널 찾아 헤매도(looking for the my love)
会いたいお前を探し彷徨っても(looking for the my love)

ナルルノアジョ ナルルポリョジョ
나를 놓아줘 나를 버려줘
俺を置いて 捨ててくれ

イジェンBye Bye Bye Bye Bye
이젠 Bye Bye Bye Bye Bye
もうBye Bye Bye Bye Bye

ノルヒャンヘガヌン クキレモンチョソ
널 향해가는 그 길에 멈춰서
お前に向かっていく その道に留まり

ネガアッパド(my mind) ネガウロド(my crying)
내가 아파도(my mind) 내가 울어도(my crying)
俺がつらくても(my mind) 俺が泣いても(my crying)

ポゴシップンノル チャジャヘメド(looking for the my love)
보고 싶은 널 찾아 헤매도(looking for the my love)
会いたいお前を探し彷徨っても(looking for the my love)

ナルルノアジョ ナルルポリョジョ
나를 놓아줘 나를 버려줘
俺を置いて 捨ててくれ

イジェンBye Bye Bye Bye Bye
이젠 Bye Bye Bye Bye Bye
もうBye Bye Bye Bye Bye

サランヘッチマン(my love)
사랑했지만(my love)
愛したけども(my love)

ポゴシッチマン(miss you)
보고 싶지만(miss you)
会いたいけども(miss you)

アムゴッドナンハルスオプギエ(nothing for the my love)
아무것도 난 할 수 없기에(nothing for the my love)
何も出来なくて(nothing for the my love)

ノルルタラガ ノルルチャジャガ
너를 따라가 너를 찾아가
お前を追って お前を訪ねて行き

モドゥBye Bye Bye Bye Bye
모두 Bye Bye Bye Bye Bye
すべてBye Bye Bye Bye Bye

イジェンBye Bye Bye Bye Bye
이젠 Bye Bye Bye Bye Bye
もうBye Bye Bye Bye Bye





リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^


恋歌2008 CD1 5曲目収録




ポチッとクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
おはようございます。いつも本当にこますみだー^^イ ドンウク君まで見れてノムノム ヘンボケヨ~~
私のチングに彼のファンがたくさんいるので これを教えたいけど PCがおぷそよ・・^^昨日はKCM君の(わかります)をニヤニヤしながら 何回もみました。彼は歌が売れるまで5年を費やし その間ブレイクダンサーだった・・そうです。だったら あのポーズ 理解でくるかな・・^^パンチのドラマ ソン シギョンssiが 出ているのですね・・下の方の貼り付けの写真は チュ ジンモssi と シン ミナssi と ソン シギョンssiですよね?パンチのドラマまだ見てませんが 見たくなりました。今日も イル アジャアジャ ファイティング^^

[ 2008/06/05 06:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪いつもありがとうございます^^  ニヤニヤしながら何回も・・・あはは、あらよ~(笑)そうですね~彼も色々苦労は多かったみたいですね。
パンチは私も見たことないんです~ そうです、あの写真はその三人ですね^^つい最近、ソン・シギョンssiが演技をしてたっていうことを知りました^^
[ 2008/06/06 01:52 ] [ 編集 ]
キム・ミンスさまの訃報につづき・・オモ MVまで・・
素敵なお歌ですよね~耳に残り 心に入り込む!
それもみ~んな charariさまの素敵な訳詞のおかげです。
いつも ありがとうございました。
そうだ innsonnさまに 「パンチ」ご覧になられたか感想を後でうかがってみましょう!
[ 2010/02/13 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


