韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

가슴으로 외쳐(胸で叫んで)-MondayKiz 

カスムロウェチョ
가슴으로 외쳐
胸で叫んで

2008年3月31日発売 3集 Inside Story より

노래 먼데이키즈(Rap Feat. Rhymer)  歌 MondayKiz (Rap Feat. Rhymer)






ニガクリウォ ナルルポリンニガノムナミウォ
니가 그리워 나를 버린 니가 너무나 미워
君が恋しい 俺を捨てた君がとても憎い

ネアプムスルプメピヘスティスンスルハンジャヌンプドゥロウォ
내 아픔 슬픔에 비해 쓰디쓴 술 한잔은 부드러워
俺の痛み悲しみに比べれば 苦々しい酒はやわらかく

イジェヌンチトゥンオドンマニナルルトゥリウォ
이제는 짙은 어둠만이 나를 드리워
今は濃い闇だけが 俺に垂れ下がる

ニガクリウォ ナルルポリンニガミウォ
니가 그리워 나를 버린 니가 미워
君が恋しい 俺を捨てた君が憎い

ネアプムスルプメフルヌンヌンムリアンスロウォ
내 아픔 슬픔에 흐르는 눈물이 안쓰러워
俺の痛み悲しみに 流れる涙が痛ましい

イジェヌンチトゥンオドンマニナルルトゥリウォ
이제는 짙은 어둠만이 나를 드리워
今は濃い闇だけが 俺に垂れ下がる



サランド イビョルド アリンサンチョカジド
사랑도 이별도 아린 상처까지도
愛も 別れも 刺すように痛む傷までも

モドゥタ アンギョジュン コマウンサラン
모두 다 안겨준 고마운 사람
すべて 包み込んでくれた ありがたい人

ナルポドン ミソド アルムダウンキオクド
날 보던 미소도 아름다운 기억도
俺を見つめた笑顔も 美しい思い出も

ネゲソタカジョガン クデランサラン
내게서 다 가져간 그대란 사람
俺からすべて持って行った 君という人

Too far awayモロジンサランア
Too far away 멀어진 사랑아
Too far away 遠ざかる愛よ

ナルトナンサランア ウェネゲアプムドゥルマン
날 떠난 사랑아 왜 내게 아픔들만
俺から去った愛よ なぜ俺に痛みだけを

Don’t go awayオヌルドクデマン
Don’t go away 오늘도 그대만
Don’t go away 今日も君だけ

チャジャ チャジャ ナルトナジマラ チェバル
찾아 찾아 날 떠나지 말아 제발
探して探して 俺から離れるな どうか

ヌンムレ ミウメ クデルウォンマンヘバド
눈물에 미움에 그댈 원망 해봐도
涙に 憎しみに 君を恨んでみても

ヨジョニ クデマン サランハルサラン
여전히 그대만 사랑할 사람
相変わらず 君だけを愛する俺

チュオゲ ヒャンギエ ミチルゴマンカッタド
추억에 향기에 미칠것만 같아도
思い出に 香りに おかしくなりそうでも

ハンスメタポネゴ チュグガルサラン モンイジュルサラン
한숨에 다 보내고 죽어갈 사람 못 잊을 사람
ため息にすべて送り 死にそうな俺 忘れられない人

Too far awayモロジンサランア
Too far away 멀어진 사랑아
Too far away 遠ざかる愛よ

ナルトナンサランア ウェネゲアプムドゥルマン
날 떠난 사랑아 왜 내게 아픔들만
俺から去った愛よ なぜ俺に痛みだけを

Don’t go awayオヌルドクデマン
Don’t go away 오늘도 그대만
Don’t go away 今日も君だけ

チャジャ チャジャ ナルトナジマラ チェバル
찾아 찾아 날 떠나지 말아 제발
探して探して 俺から離れるな どうか


ヨジョニノヌンナエdarling
여전히 너는 나의 darling
相変わらず 君は 俺のdarling

ホナイジェヌンカルリン クロンサイ
허나 이제는 갈린 그런 사이
だけどこれからは 分けられた そんな関係

ネモドゥンゴドゥルルカジゴトナガ
내 모든 것들을 가지고 떠나가
俺のすべてを持って去っていけ

too far awayスルプムンday by day
too far away 슬픔은 day by day
too far away 悲しみはday by day

フルヌンヌンムルンチョルテドモンチュルスガオプソcan’t stop
흐르는 눈물은 절대로 멈출수가 없어 can’t stop
流れる涙は 決して止めることができないcan’t stop

カスムンノルウォネアジッカジド
가슴은 널 원해 아직까지도
胸は君を望んで いまだに

クロナトゥヌヌンノルポネチョンマルパボガッチド
그러나 두 눈은 널 보내 정말 바보같이도
だけど 目は君を見送り 本当にバカみたいだけど

ヌンムルロトッチレミソヌンコッチレ
눈물로 덧칠해 미소는 겉치레
涙に上塗りした笑顔は見せかけ

スルプミコチゲ オヌルドミッチョソリチョ
슬픔이 걷히게 오늘도 미쳐 소리쳐
悲しみが晴れるように 今日も狂いそうなほど叫ぶ



カスムロウェチョ アジッドバレウォネ
가슴으로 외쳐 아직도 바래 원해
胸で叫んで いまだに 願って 望んで

イジュリョゴエルルソド ナンイジェアンデ ボリジモッテノル
잊으려고 애를 써도 난 이제 안돼 버리지 못해 널
忘れようと 努力してみても 俺はだめだ 君を捨てられない


Too far awayモロジンサランア
Too far away 멀어진 사랑아
Too far away 遠ざかる愛よ

ナルトナンサランア ウェネゲアプムドゥルマン
날 떠난 사랑아 왜 내게 아픔들만
俺から去った愛よ なぜ俺に痛みだけを

Don’t go awayオヌルドクデマン
Don’t go away 오늘도 그대만
Don’t go away 今日も君だけ

チャジャ チャジャ ナルトナジマラ チェバル
찾아 찾아 날 떠나지 말아 제발
探して探して 俺から離れるな どうか

Too far away イロジマラジョ
Too far away 이러지 말아줘
Too far away そんなこと言うな

ナルノッジマラジョ イデロンサルスオプソ
날 놓지 말아줘 이대론 살수없어
俺を置いて行くな このままでは生きていけない

Good bye away クマルマンマレジョ
Good bye away 그 말만 말아줘
Good bye away その言葉だけは言うな

アンデ アンデ ナルポリジマラチェバル
안돼 안돼 날 버리지 말아 제발
だめだ だめだ 俺を捨てるな どうか


ニガクリウォナルルポリンニガミウォ
니가 그리워 나를 버린 니가 미워
君が恋しい 俺を捨てた君が憎い








ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/07 19:38 ] [ 編集 ]
歌はもちろんですがミュージックビデオの完成度が凄いですね〜♪ どうしましょう? 何度書き直しても はねられちゃうのですが? 
[ 2010/02/14 08:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今日は旧正月(クジョン)とバレンタイン!いったいどんな素敵な一日になるんでしょう!
charariさまにとってますます素敵な一年になりますように!
[ 2010/02/14 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


