韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

내 사람입니다(僕の人です)-TheNuts 

ネサラミムニダ
내 사람입니다
僕の人です

2006年12月19日発売 2集 Whispers Of Loveより

노래 더 넛츠  歌 The Nuts






ペッゴシポッジョ タンシニグニョ クニョエマウム フンドゥンクサラン
뵙고 싶었죠 당신이군요 그녀의 마음 흔든 그 사람
お会いしたかったです あなたですね 彼女の心を揺らした人

モンナッタウソドチョアヨ ヨンチオッチマン タンシンケ イロケムルックロヨ
못났다 웃어도 좋아요 염치없지만 당신께 이렇게 무릎 꿇어요
愚かだと笑っても良いです 図々しくもあなたにこうやってひざまずきます

ネサラニムニダ モクスムガットゥン ネヨジャイムニダ
내 사랑입니다 목숨같은 내 여자입니다
僕の愛なんです 命と同じ 僕のひとなんです

ブタケヨブタケヨ クニョルフンドゥルジマヨ
부탁해요 부탁해요 그녈 흔들지 마요
お願いです お願いです 彼女を揺らさないでください

ネジョンブイムニダ クニョオプシン ナンムノジンニダ トワジョヨ トナジョヨ
내 전부입니다 그녀 없인 난 무너집니다 도와줘요 떠나줘요
僕のすべてです 彼女なしでは僕は倒れます 助けてください 離れてください

クニョガ オプソド タンシヌンサルジャナヨナヌンアンデヨ
그녀가 없어도 당신은 살잖아요 나는 안돼요
彼女がいなくてもあなたは生きていけるでしょう 僕はだめなんです

カジンゲオプチョ クレヨナヌン ポジャルゴオプチョ タンシネピヘ
가진게 없죠 그래요 나는 보잘 것 없죠 당신에 비해
持っているものはありません そうです僕は取るに足りません あなたに比べると

ハジマンネアネヌンムルルパラソラド クニョルル ヘンボッケ ヘジュルコエヨ
하지만 내 안의 눈물을 팔아서라도 그녀를 행복케 해 줄 거에요
だけど僕の中の 涙を売ってでも 彼女を幸せにします

ネジョンブイムニダ クニョオプシン ナンムノジンニダ トワジョヨ トナジョヨ
내 전부입니다 그녀 없인 난 무너집니다 도와줘요 떠나줘요
僕のすべてです 彼女なしでは僕は倒れます 助けてください 離れてください

クニョガ オプソド タンシヌンサルジャナヨ ナヌンアンデヨ
그녀가 없어도 당신은 살잖아요 나는 안돼요
彼女がいなくてもあなたは生きていけるでしょう 僕はだめなんです

ネヌヌルウォナミョン クデガカジョヨ
내 눈을 원하면 그대가 가져요
僕の目を望むなら 持って行ってください

シンジャヌルウォナミョン オルマドゥンカジョヨ
심장을 원하면 얼마든 가져요
心臓を望むなら いくらでも持って行ってください

ネスムルウォナミョン クゴトカジョヨ
내 숨을 원하면 그것도 가져요
僕の息を望むなら それも持って行ってください

クニョマヌン ハナマヌン ナエゲソ チェバルテリョガジ マラヨ ナルウルリジマヨ
그녀만은 하나만은 나에게서 제발 데려가지 말아요 날 울리지 마요
彼女だけは 僕から どうか 連れて行かないでください 僕を泣かせないでください

ナンサランハムニダ クニョマヌル チャンサランハムニダ タンハンサランタンハンサラン
난 사랑합니다 그녀만을 참 사랑합니다 단 한사람 단 한사람
僕には愛なんです 彼女だけを本当に愛しています ただひとり ただひとり

クニョガ イッギエ スムシミョサラガヌン ナムジャイムニダ
그녀가 있기에 숨쉬며 살아가는 남자입니다
彼女がいて 息ができる生きていける 男なんです






リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
こんなに早くアップしていただけるなんてすごい嬉しいです!!彼が歌ってるときに、私も口ずさめるように頑張って練習します。
[ 2008/06/07 02:41 ] [ 編集 ]
ここのサイトに出会えて良かったv-290
charariさんには感謝ですv-291

最近ドラマよりK-POPに嵌ってしまってるんですが、知らない人ばっかりなもので…v-292
ここで毎日聞きまくりですよ~v-290

ayaさんこの曲とってもチョアですv-218
紹介してくれてありがとう。
[ 2008/06/07 22:08 ] [ 編集 ]
こちらこそ♪リクエストありがとうございました^^
歌えるようになってたら、彼も驚くかもしれませんね!?^^がんばってくださいね♪
[ 2008/06/08 01:26 ] [ 編集 ]
いえいえ^^毎日来ていただいてるなんて、こちらこそ感謝v-352です~v-411
歌手はたくさんいますものね~私も日々勉強です^^
[ 2008/06/08 01:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。The Nuts 聴きました。なんと このボーカルは チ ヒョヌssiでは ありませんか?彼はオーバーザレインボー や 黄金のりんご などにでています。なかなか 歌やギターがうまいなぁ・・きっと歌手だろうな・・と思ってました^^オーバーザレインボーでは 背が高いのに ブレイクダンスもキビキビとこなして あの長い身体を 片手逆立ちで よく瞬時に止められるもんだなぁ・・と感心してみてました。彼は 少しフラレ役やふてくされた役が 似合いますね。憎めない・・なんか良いキャラですね・・^^charariさんのこのサイトは 本当に為になります。いつも コマスミダー!!お身体を大切に~~
[ 2008/06/08 07:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
なんと!確かに、調べたらチ・ヒョヌssiはthe nutsのメンバーでした~!私、てっきり俳優だと思ってました^^;それに、言われるまで気付きませんでした、あは^^;さすがたくさんのドラマを見ているinnsonnさんですね~!
いえいえ、こちらこそコメントやリクエストから教わることも多いです^^ありがとうございます♪
[ 2008/06/10 00:14 ] [ 編集 ]
innsonnさま発見! でもここでは지현우さまのもう一つのお顔を発見できたことのほうが びっくりです!
お歌 上手ですね! 歌手としても超一流なのですね! 
お歌の内容が切なくて MVも切なくて 歌詞の内容もcharariさまのおかげでとてもよくわかって 満足です!!
ありがとうございました。
[ 2009/10/24 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


