韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

한두번(1、2回)-TheNuts 

ハントゥボン
한두번
1、2回

2008年3月28日発売 Could’ve beenより

노래 더 넛츠  歌 The Nuts






ウゴナウルゴナ タトゥギドヘッジ ハンチャムルトオルリョヤセンガンナ
웃거나 울거나 다투기도 했지 한참을 떠올려야 생각나
笑ったり 泣いたり 争ったりもしたよね しばらくの間 思い浮かべて

ハルジョニルニセンガグロ フムセハミョチネソットン ナルドイッソンヌンデ
하루 종일 니 생각으로 흐뭇해하며 지냈었던 날도 있었는데
一日中 君の思いに 満足しながら 過ごした日もあったけど

オンジェナトゥロットン インサガクリウォ イジュルマンハミョンエギヘジュトン
언제나 들었던 인사가 그리워 잊을만 하면 얘기해주던
いつも聞いていた挨拶が懐かしく 忘れそうになると言ってくれた

チョアヘヨ クハンマディガ ネモリソゲメントルゴイッソ
좋아해요 그 한마디가 내 머리 속에 맴 돌고 있어
好きだよ そのひとことが 僕の頭の中でぐるぐる回ってる

ウェロッタゴ センガンアンジマン オヌルタラヒンドゥルケヌッキョジョ
외롭다고 생각않지만 오늘따라 힘들게 느껴져
寂しいとは思わないけど 今日に限って辛く感じるよ

ハンボンウッゴトゥボンウルミョン ケンチャナジルコヤ ネガチグントゥリョウンゴン
한번 웃고 두번 울면 괜찮아질꺼야 내가 지금 두려운건
一度笑って 二度泣いたら 大丈夫だよ 僕が今怖いのは

タンヨナトゥサランハドンキオク ヒミヘジルカバ イジェンクロンサラン オプスルテニ
당연하듯 사랑하던 기억 희미해질까봐 이젠 그런 사랑 없을테니
当たり前のように愛した思い出がかすれてしてしまうかと もうそんな恋はないだろうから

チャガッケテハミョン トウクカジョルヘジョ ナエゲクロルニガアニニカ
차갑게 대하면 더욱 간절해져 나에게 그럴 니가 아니니까
冷たく当たるともっと親切になる 僕にはそんな君じゃないから

クナルバン イブマチュオットン イプスルチョチャ イジョジルカ
그 날 밤 입맞추었던 입술조차 잊혀질까
あの夜 口づけしたくちびるさえ 忘れるかと

タルンヌグンガヌン センガッドアネ
다른 누군가는 생각도 안해
他の誰かは考えもしない

ハンボンウッゴトゥボンウルミョン ケンチャナジルコヤ ネガチグントゥリョウンゴン
한번 웃고 두번 울면 괜찮아질꺼야 내가 지금 두려운건
一度笑って 二度泣いたら 大丈夫だよ 僕が今怖いのは

タンヨナトゥサランハドンキオク ヒミヘジルカバ イジェンクロンサラン オプスルテニ
당연하듯 사랑하던 기억 희미해질까봐 이젠 그런 사랑 없을테니
当たり前のように愛した思い出がかすれてしてしまうかと もうそんな恋はないだろうから

サラニランクロンゴヤ ケンチャナジゲッチ ネガチグンコッチョンテヌンゴン
사랑이란 그런거야 괜찮아 지겠지 내가 지금 걱정되는건
恋というのは そういうものだよ 平気になるよ 僕が今心配なのは

タヨナトゥサランハトンキオクヒミヘジルカバ
당연하듯 사랑하던 기억 희미해질까봐
当たり前のように愛した思い出が かすれてしまうかと

イジェンクロンサラン タシンノランサランオプスルテニ
이젠 그런 사랑 다신 너란 사람 없을테니
もうそんな恋は 二度と 君という人は いないから







にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
the nuts めっちゃいいですね!!!もうCDを全部買うことに決めました!!!!ありがとうございます!!!!
[ 2008/06/08 01:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ これは私もお気に入りの曲です♪ おぉ・・・!CD全部ですか^^ お気に入りの曲は良い音で聴きたいですものね~♪
[ 2008/06/10 00:04 ] [ 編集 ]
한번 웃고 두번 울면 괜찮아질꺼야・・・・とても癒されるフレーズです!!
素敵な曲をUPしてくださっていて うれしかったです!
何度も 何度も聴かせていただきました。
[ 2009/10/26 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


