韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대라서(君だから)-不汗党OST 

クデラソ
그대라서
君だから

SBSドラマ 不汗党OST

노래 신나라  歌 シン・ナラ







クニャンノラソ コッノラソ ネマムルヨロジュンゴンデ
그냥 너라서 꼭 너라서 내 맘을 열어 준건데
ただ君だから きっと君だから 私の気持ちを開いてくれたの

ノドイロケ トナルトゥゴカルゴジャナ
너도 이렇게 또 날 두고 갈 거잖아
君も こんな風に また私を置いていくの

ナンノルルミッゴ カスムルヨルゴ ノルサランハゲテボリンナラソ
난 너를 믿고 가슴을 열고 널 사랑하게 돼버린 나라서
私は君を信じて心を開いて 君を愛するようになってしまった私だから

イロケトウルダチチョソ ノルルプロポゴ
이렇게 또 울다 지쳐서 너를 불러보고
こんな風にまた泣いて 疲れて 君を呼んでみて

ヨンウォナルゴラミロドゥンクマル スンギョオンクマルサランハンダンマル
영원할거라 미뤄둔 그 말 숨겨온 그 말 사랑한단 말
永遠だと後回しにしておいたその言葉 隠してきたその言葉 愛しているという言葉

クロルスオンヌンゴラミョン ネガモンジョ ノルサランハンダマラルケ
그럴 수 없는 거라면 내가 먼저 널 사랑한다 말할게
言えないなら 私が先に君に 愛してると言うよ

(ノルル)サラゲソ (ニガ)クリウォソ (ニガ)ポゴパソ (ネゲン)クデラソ
(너를) 사랑해서 (니가) 그리워서 (니가) 보고파서 (내겐) 그대라서
(君を)愛して (君が)恋しくて (君に)会いたくて (私には)君だから

サランハヌンノルルイジェンポネギガ (トゥリョウォ)ヌンムルマン (イロケ)ナン
사랑하는 너를 이젠 보내기가 (두려워) 눈물만 (이렇게) 난
愛する君を 今は送ることが (怖くて)涙だけ (こんなに)私は

(ニガ)クリウォソ (ニガ)ポゴパソ (ネゲン)クデラソ (ネゲン)クデラソ
(니가) 그리워서 (니가) 보고파서 (내겐) 그대라서 (내겐) 그대라서
(君が)恋しくて (君に)会いたくて (私には)君だから (私には)君だから

(サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル
(사랑해) 너를 (사랑해) 너를 (사랑해) 너를 (사랑해) 너를
(愛してる)君を (愛してる)君を (愛してる)君を (愛してる)君を

ヌンチョロンノカボリンサランエ クセンガゲナンカスムトジルトゥ
눈처럼 녹아버릴 사랑에 그 생각에 난 가슴 터질 듯
雪のように 溶けてしまう愛に その思いに 私の胸は張り裂けそう

ネギョッテイッスルゴラゴ イロンネゲ アニドラドマレジョ
내 곁에 있을 거라고 이런 내게 아니더라도 말해줘
私のそばにいると こんな私に 違うとしても言って欲しい

(ノルル)サラゲソ (ニガ)クリウォソ (ニガ)ポゴパソ (ネゲン)クデラソ
(너를) 사랑해서 (니가) 그리워서 (니가) 보고파서 (내겐) 그대라서
(君を)愛して (君が)恋しくて (君に)会いたくて (私には)君だから

サランハヌンノルルイジェンポネギガ (トゥリョウォ)ヌンムルマン (イロケ)ナン
사랑하는 너를 이젠 보내기가 (두려워) 눈물만 (이렇게) 난
愛する君を 今は送ることが (怖くて)涙だけ (こんなに)私は

(ニガ)クリウォソ (ニガ)ポゴパソ (ネゲン)クデラソ (ネゲン)クデラソ
(니가) 그리워서 (니가) 보고파서 (내겐) 그대라서 (내겐) 그대라서
(君が)恋しくて (君に)会いたくて (私には)君だから (私には)君だから

(サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル
(사랑해) 너를 (사랑해) 너를 (사랑해) 너를 (사랑해) 너를
(愛してる)君を (愛してる)君を (愛してる)君を (愛してる)君を

ハルエドミョッボンシッ センガナゴ トセンガッカダ
하루에도 몇 번씩 생각하고 또 생각하다
一日に 何度も思って また思って

ノルルインヌンダ ノルルインヌンダ アムゴッドモッタゴ
너를 잊는다 너를 잊는다 아무것도 못하고
君を忘れる 君を忘れると 何もできないの

(ノルル)サラゲソ (ニガ)クリウォソ (ニガ)ポゴパソ (ネゲン)クデラソ
(너를) 사랑해서 (니가) 그리워서 (니가) 보고파서 (내겐) 그대라서
(君を)愛して (君が)恋しくて (君に)会いたくて (私には)君だから

サランハヌンノルルイジェンポネギガ (トゥリョウォ)ヌンムルマン (イロケ)ナン
사랑하는 너를 이젠 보내기가 (두려워) 눈물만 (이렇게) 난
愛する君を 今は送ることが (怖くて)涙だけ (こんなに)私は

(ニガ)クリウォソ (ニガ)ポゴパソ (ネゲン)クデラソ (ネゲン)クデラソ
(니가) 그리워서 (니가) 보고파서 (내겐) 그대라서 (내겐) 그대라서
(君が)恋しくて (君に)会いたくて (私には)君だから (私には)君だから

(サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル (サラゲ)ノルル
(사랑해) 너를 (사랑해) 너를 (사랑해) 너를 (사랑해) 너를
(愛してる)君を (愛してる)君を (愛してる)君を (愛してる)君を





リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^



불한당 不汗党
SBS 2008年1月2日~2008年2月28日放送
出演 チャン・ヒョク、イ・ダヘ 他



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
e-266わ~、こんな早くアップしてくださってありがとうございましたe-420(o^^o)e-420凄く好きな曲なので、歌えるようになって嬉しいですe-343ありがとうございましたe-265最近OSTで良いな~と思える曲がなかったんですが、やっぱドラマで流れる曲はドラマチックな曲調(笑)なので、好きですi-228
ホントありがとうございました~e-415
[ 2008/06/10 22:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ、リクエストありがとうございましたe-343
もう一曲の方も今、アップしたので見てくださいねv-392お待たせしちゃってすみません~とても素敵な曲でしたv-411
[ 2008/06/12 02:58 ] [ 編集 ]
はじめまして、ポンダリと申します!
私も韓国ドラマ、映画のOST大好きですぅ~~~!!!!

今頃プランダンOSTを紹介しようと思って歌詞を探していたらこちらにたどりつきました!私のブログでcharariさんのこちらのページをリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

私も韓国語勉強中ですが、まだ歌詞を訳せるほど上達していないので、そのうち自分でも訳せるようになればいいなぁ・・・と思っています!
また遊びに来ますね~
宜しくお願いします~~!
[ 2009/01/28 11:54 ] [ 編集 ]
一度聴いて すぐに そのサビが歌えちゃう・・そんなお歌ですね~♪
歌詞の内容も引き込まれるような素敵な内容で・・
楽しませていただきました!
[ 2010/01/22 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


