韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

한마디만...(ひとことだけ)-イ・ジュンギ 

ハンマディマン
한마디만...
ひとことだけ

2006年6月12日発売 Digital Single 마이준

작사 조은희  作詞 チョ・ウニ
작곡 황세준  作曲 ファン・セジュン
노래 이준기  歌 イ・ジュンギ







ノルスチンパラン ナルスチルテンデ
널 스친 바람 날 스칠텐데
君を通り過ぎた風が 僕をかすめるのに

ノルピチュンヘッサル ナルピチュルテンデ
널 비춘 햇살 날 비출텐데
君を照らす陽の光が 僕を照らすのに

ノワナ カットゥン セサンソゲソ タルンセサヌルサナバ
너와 나 같은 세상 속에서 다른 세상을 사나봐
君と僕 同じ世界の中で 別の世界にいるみたいだ

ノムポゴシポソ チャクホヌンカスミ
너무 보고 싶어서 자꾸 허는 가슴이
とても会いたくて 何度も崩れる胸が

ノオンヌン ネモスビチャンカヨウォ
너없는 내 모습이 참 가여워
君のいない僕の姿が とても哀れで

チャゴナミョンピッチョロン プロナンクリウム
자고 나면 빚처럼 불어난 그리움
寝て起きれば 借金のように 増えていく恋しさ

ミチルトゥシ ノルチャッコインヌンデ
미칠듯이 널 찾고 있는데
狂いそうなほど 君を求めているのに

ハンマディマン ノルサランハンダゴ
한마디만 널 사랑한다고
ひとことだけ 君を愛してると

ハンマディマン トラワタルラゴ
한마디만 돌아와 달라고
ひとことだけ 帰ってきてくれと

カスメチャンマルボダ モンジョヌンムリフルロ
가슴에 찬 말보다 먼저 눈물이 흘러
胸にあふれる言葉より 先に涙が流れ

ハンマディロ モッタンチェ ノルノチョガナバ
한마디도 못한채 널 놓쳐가나봐
ひとことも 言えないまま 君を失うみたいだ

コルマソ トジョ ナオヌンサラン トスムルゴッドオンナバ
곪아서 터져 나오는 사랑 더 숨을 곳도 없나봐
膿んだようにあふれ出てくる愛 もう隠すところもないみたいで

イビョレンチャンケウルロ ノルポネジャンタチムド
이별엔 참 게을러 널 보내잔 다짐도
別れを怠けて 君を見送ろうという決心も

オンジェナ ネイルロミロジジャンニ
언제나 내일로 미뤄지잖니
いつも 明日に 伸ばすんだ

ネシゲヌンモンチョド ノントナガヌンゴル
내 시계는 멈춰도 넌 떠나가는걸
僕の時計は 止めても 君は去っていくのを

アルミョンソド ノルキダリジャナ
알면서도 널 기다리잖아
分かっているけど 君を待つんだ

ハンマディマン ノルサランハンダゴ
한마디만 널 사랑한다고
ひとことだけ 君を愛してると

ハンマディマン トラワタルラゴ
한마디만 돌아와 달라고
ひとことだけ 帰ってきてくれと

カスメチャンマルボダ モンジョヌンムリフルロ
가슴에 찬 말보다 먼저 눈물이 흘러
胸にあふれる言葉より 先に涙が流れ

ハンマディロ モッタンチェ ノルノチョガナバ
한마디도 못한채 널 놓쳐가나봐
ひとことも 言えないまま 君を失うのかな

ハジモッタンマルボダ トカスムアップンゴン
하지 못한 말보다 더 가슴 아픈 건
言えない言葉より もっと胸が痛いのは

ノエゲコットゥッコシプンデ クンネネガトゥッジモッタンマル
너에게 꼭 듣고 싶은데 끝내 내가 듣지 못한 말
君から どうしても聞きたくても ついに聞けなかった言葉

ハンマディマン ナルサランヘッタゴ
한마디만 날 사랑했다고
ひとことだけ 僕を愛してたのかと

ハンマディマン ヘンボッケッソッタゴ
한마디만 행복했었다고
ひとことだけ 幸せだったのかと

フエガトフエテ ミリョニミリョニテ
후회가 또 후회 돼 미련이 미련이 돼
後悔が また後悔になり 未練が 未練になる

オトケノルイッケンニ ニガナルイジョド
어떻게 널 잊겠니 네가 날 잊어도
どうやって君を忘れるんだ 君が僕を忘れても



恋歌2008 CD4 8曲目収録




リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^





↓ ポチッとクリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 14:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪お返事遅れてすみません○┓ペコリ 今回は、リクエストありがとうございました^^
そうですね♪韓国の歌詞のストレートなところ、私も好きです。それに例え歌詞が分からなくても、メロディ自体、聴きやすい曲が多いと思うし・・・^^ たまにサボりますが(苦笑)これからも色んな曲をアップしたいと思っているので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪
[ 2008/06/16 00:14 ] [ 編集 ]
はじめまして★
ジュンギの歌を取り上げてくれてありがとうございます!
韓国語の勉強のやる気が出てきました

やっぱり好きなものから入るのが一番ですよね♪
[ 2008/06/20 03:22 ] [ 編集 ]
初めまして、yu-minさん^^コメントありがとうございます♪
この曲はリクエストいただいて、アップしたんです^^ でも、やる気が出てきたみたいでよかったですo(*^▽^*)o~♪ そうですね、好きなものから入るのが一番です♪というか、好きじゃないと続きませんし^^
[ 2008/06/21 12:00 ] [ 編集 ]
이준기씨は容姿だけではなく 歌声も美しいのですね! ザクロのジュースのCMでしたっけ? あま~い歌声・・きっとムードのあるお歌を歌われるのだろうなーって想像しておりましたが・・想像以上に美しかったで~す。 

楽しませていただきました。 ありがとうございました。
[ 2009/04/22 23:21 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

えっと・・・ ザクロジュースのCM・・・ ごめんなさい、勉強不足です^^;
私も、これはリクエストいただいて知った曲なんです^^
ホント・・・あまーい歌声です☆
[ 2009/04/22 23:55 ] [ 編集 ]
娘達のリクエストで 毎晩恋歌2008を聴くような日々です。
이준기様の この曲が 娘達の心を魅了したようで・・
今日は このcharariさまの歌詞も堪能させていただきました。
ありがとうございます。
[ 2010/04/14 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


