韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

멀어지다(遠ざかる)-NELL 

モロジダ
멀어지다
遠ざかる

2008年3月21日発売 4集 Separation Anxiety 4曲目

노래 넬  歌 Nell






オトケハジョ ウリヌンソロ アパハネヨ モロジネヨ
어떻게 하죠 우리는 서로 아파하네요 멀어지네요
どうしたらいいんだろう 僕たちは お互い 苦しいね 遠ざかるね

オトケハジョ ウリヌンチョンチョント スルポハネヨ モロジネヨ
어떻게 하죠 우리는 점점 더 슬퍼하네요 멀어지네요
どうしたらいいんだろう 僕たちは だんだん 悲しくなるね 遠ざかるね

オチョミョンウリン サランイアニン チンチャギオッスルカヨ
어쩌면 우린 사랑이 아닌 집착이었을까요
もしかしたら 僕たちは 愛じゃなくて 執着だったのかな

オチョミョンウリン サランイアニン ヨクシミオンナバヨ
어쩌면 우린 사랑이 아닌 욕심이었나봐요
もしかしたら 僕たちは 愛じゃなくて 欲だったのかな

オトケハジョ ウリヌンソロ チンモッカネヨ モロジネヨ
어떻게 하죠 우리는 서로 침묵하네요 멀어지네요
どうしたらいいんだろう 僕たちは お互い 沈黙するね 遠ざかるね

オチョミョンウリン サランイアニン チンチャギオッスルカヨ
어쩌면 우린 사랑이 아닌 집착이었을까요
もしかしたら 僕たちは 愛じゃなくて 執着だったのかな

オチョミョンウリン サランイアニン ヨクシミオンナバヨ
어쩌면 우린 사랑이 아닌 욕심이었나봐요
もしかしたら 僕たちは 愛じゃなくて 欲だったのかな

オチョミョンウリン ウンミョニアニン ウヨニオッスルカヨ
어쩌면 우린 운명이 아닌 우연이었을까요
もしかしたら 僕たちは 運命じゃなくて 偶然だったのかな

アマドウリン ヨンウォニアニン ヨギカジンガバヨ
아마도 우린 영원이 아닌 여기까진가봐요
多分 僕たちは 永遠ではなく ここまでみたいです








にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

NELL この曲もいいですね!

「運命じゃなくて、偶然だった」
なんて詩人なんでしょうか!

素敵な歌詞の訳ありがとうございました。
[ 2008/06/17 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪コメントありがとうございます^^
これもいいですね^^NELLの曲は・・・何て言うか、歌の雰囲気が上手っていうか。メロディと歌詞が上手くマッチしてるなぁって思ったり・・・^^
[ 2008/06/17 01:50 ] [ 編集 ]
Nell最初あまり好きじゃなかったのですが、何回も聞くとハマリます
PARANの3集リクエストしたいのですがす…
6曲目AJの今会いにいきますの次に洋服一枚??すごく好きなんですがお願いできますかm(__)m
[ 2008/06/17 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪何度も聴いてるとはまることってありますよね♪私はしょっちゅうかも(笑)でもあまり好きじゃないって思ってたのに、はまるなんてすごいですね^^
あ、リクエストありがとうございます^^PARANの3集から・・・6曲目(君に会いに行きます)、7曲目(洋服一着)で、大丈夫ですか??
[ 2008/06/19 13:16 ] [ 編集 ]
初コメです。
ジョンフンのお気に入りアーティストと知り、CDを買って聴いてみたら、思いのほか良くて、特にこの曲に惹かれたので歌詞がわかって嬉しいです。
ありがとうございました。
またお邪魔させてください。
[ 2008/10/18 01:09 ] [ 編集 ]
いつも素敵な訳詩をご披露くださりありがとうございます。
澄んだサウンドと染み入る歌声をじっくり拝聴させていただきました。
あと一年ちょっとかしら? 除隊まで・・その後のご活躍が待ち遠しいですね!
[ 2009/07/28 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


