韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

처음 그 자리에(はじめのあの場所に)-フルハウスOST 

チョウムクチャリエ
처음 그 자리에
初めのあの場所に

KBSドラマ 풀하우스フルハウス OST

노래 이보람  歌 イ・ボラム






クデチグンネカスメトゥロワ サラヌルマルハゴイッジョ
그대 지금 내 가슴에 들어와 사랑을 말하고 있죠
あなたが今 私の胸の中で 愛を語っています

クミアニギルル ナヌンキドヘバヨ
꿈이 아니기를 나는 기도해봐요
夢じゃないことを 私は祈ってみます

ネマミチャッククデランサラン ノッチマルラゴハネヨ
내 맘이 자꾸 그대란 사람 놓지 말라고 하네요
私の心が 何度も あなたという人 放すなと言うの

ヨクシムルネラミョ パボガットゥンマルラネヨ
욕심을 내라며 바보같은 말을 하네요
欲張りなさいと バカみたいなことを言うの

ウヨンヒタガオン クデサラニ ウェンジナッソルジアナジョ
우연히 다가온 그대 사랑이 왠지 낯설지 않았죠
偶然に 近付いてきた あなたの愛が なぜか 自然だった

ハジマンヤクソッテン イニョニギエ サラニテルジュルモルラッジョ
하지만 약속된 인연이기에 사랑이 될 줄 몰랐죠
だけど 約束した縁だから 愛に なると思わなかった

チョグンフミョンクデ ポネヤハルテンデ クロルジャシニオプチョ
조금 후면 그대 보내야 할텐데 그럴 자신이 없죠
もう少しで あなたから 離れなければいけないのに そんな自信がないの

ナホルロイットンクチャリルルチャジャ イジェトラガルプニンデ
나홀로 있던 그 자리를 찾아 이제 돌아갈 뿐인데
私がひとりでいた あの場所を探して もう戻るだけなのに

タンヨナンイリンデ ウェマミアプジョ
당연한 일인데 왜 맘이 아프죠
当たり前のことなのに なぜ心が痛いの

クデウォナトンサラヌルチャジャ イジェトラガルプニンデ
그대 원하던 사랑을 찾아 이제 돌아갈 뿐인데
あなたが願う愛を探して 戻るだけなのに

ヘンボッカルクデルル ウッスミョポネヤハルテンデ
행복할 그대를 웃으며 보내야 할텐데
幸せなあなたを 笑って見送らないといけないのに

ネヌヌルポミョサラヌルマラジョ スチョガンサラニイジマン
내 눈을 보며 사랑을 말하죠 스쳐간 사랑이지만
私の目を見ながら 愛を語るのね 通り過ぎた愛だけど

イスンガンナヌンノムヘンボッケヨ マチ クムルクンゴッチョロン
이 순간 나는 너무 행복해요 마치 꿈을 꾼 것처럼
この瞬間 私はとても幸せだよ まるで夢をみているみたい

イジェヤアラッソヨ チョウムブトウリン サランゲッソッタヌンゴル
이제야 알았어요 처음부터 우린 사랑했었다는 걸
やっとわかったの 最初から 私たちは 愛していたっていうことを

ナホルロイットンクチャリルルチャジャ イジェトラガルプニンデ
나홀로 있던 그 자리를 찾아 이제 돌아갈 뿐인데
私がひとりでいた あの場所を探して もう戻るだけなのに

タンヨナンイリンデ ウェマミアプジョ
당연한 일인데 왜 맘이 아프죠
当たり前のことなのに なぜ心が痛いの

クデウォナトンサラヌルチャジャ イジェトラガルプニンデ
그대 원하던 사랑을 찾아 이제 돌아갈 뿐인데
あなたが願う愛を探して 戻るだけなのに

ヘンボッカルクデルル ウッスミョポネヤハルテンデ
행복할 그대를 웃으며 보내야 할텐데
幸せなあなたを 笑って見送らないといけないのに

do you wanna say good bye to you and I don't wanna let you go

キドヘバヨ
기도해봐요
祈ってみる


ネゲサラヌルジュミョンアンデナヨ クデチョンマルアンデナヨ
내게 사랑을 주면 안되나요 그대 정말 안되나요
私に 愛をくれることはできないの 本当にだめなの

イジェヌンクデルル ミットロッサラハヌンデ
이제는 그대를 밉도록 사랑하는데
いま あなたを 憎いほど 愛しているのに





ost_ful.jpg
풀하우스 フルハウス
KBS 2004年7月14日~2004年9月2日 放送
出演 RAIN(ピ)、ソン・ヘギョ、キム・ソンス、ハン・ウンジョン 他



リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
charariさん。いつもながらはやい対応ありがとうございますv-291忙しいのにすいませんv-292

こんな詞だったんですね~、ジウンの気持ちそのままですね。またドラマみたくなっちゃいましたv-290
本当にありがとう。
ここサイトチェックするのが日課の様になっちゃったv-411またリクエストするので宜しくお願いします。
[ 2008/06/21 19:09 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
そうですね~ほんと、そのままですね。私もまた(というか、全話は見てないのでちゃんと全部)見たくなりました^^
リクエストありがとうございました^^
[ 2008/06/23 06:32 ] [ 編集 ]
韓国版OST入手できなくてジャケットは韓国版と同じマレーシア版を買いました
この曲入ってないんです(T_T)
日本版発売未定だったので…もう少し待ってれば良かったかな~後で思いまいた
運命最高です(^^♪
[ 2008/06/23 10:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
あぁ・・・そうみたいですね。OSTは後から曲が追加されてまた発売されたりするから・・・ちょっと読めませんね^^;日本版は遅かったりするし。 でも、ちょっと残念ですね。
[ 2008/06/24 23:57 ] [ 編集 ]
素敵なOSTですよね~♪
ドラマの内容がふ~って頭に蘇ります。
最近また채동하さまとのデートの記事を読ませていただきましたが…
このお二人は どんなデートをなさるんでしょう?
[ 2010/01/25 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


