韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KCM - プロフィール 

KCM プロフィール
kcm_prof.jpg

KCM
本名: 강창모(カン・チャンモ)
生年月日: 1982年1月26日
身長: 180cm
体重: 72kg
血液型: O型
所属会社: 하은엔터테인먼트(ハウンエンターテイメント)
デビュー曲: 2003年 SBSドラマ때려(パンチ)OST 알아요(分かります)
デビューアルバム: 2004 年 1集 [Beautiful Mind]
趣味: 釣り、音楽鑑賞
特技: ダンス、歌
座右の銘: 일심(一心)


受賞 
・[2003] 第14回スポーツソウル歌謡大賞 - OST部門大賞
・[2002] 第1回モバイル音楽祭 - 銀賞



歌詞一覧はこちら
こんばんは KCM君のプロフィールがでましたね。こますみだー!ほぼ毎日彼の歌を聞いてます。^^やっぱり 分かります!と白黒写真!がいいですね・・ウエナミョン 彼の生歌が聴けて 彼のモスビが見れるので~~180センチですか?もっと高く見えますね^^モシッタァー~~チャン あと TEI君のモスビも ボゴシッタァ~~  ウリチングに ミンギョンフン君とTEI君を見せたら 顔はギョンフン君がいいけど 抱かれるならTEI君がいいなぁ!!て言いました。あはは~~ナァ ドゥ!!ハジマン ナァ 抱かれるなら チグム KCM君です・・^^あはは~~アジュンマたちの妄想は止まりません・・・チャルジャー^^
[ 2008/06/23 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
妄想が止まらない、ってところで笑ってしまいました。いや、innsonnさんのコメント見て、私も妄想してみたんですが(笑)今だったら、KCMssiに一票ですねぇ♪
やっぱり歌ってる映像もあったほうがいいですね^^私も歌ってる映像のが好きなので(笑)今度見つけたら追加しておきます。
そう、180cm・72kg、両方ちょっと意外でした。もっと大きく見えてたので^^
[ 2008/06/25 00:08 ] [ 編集 ]
ぐはは! わたくしも もろ! ぜったい! しかるべきおばさんなので・・・いや おっさんになりかけのおばさんなので innsonnさまとcharariさまの楽しい一年前のやりとりにめっちゃうけてしまいました!
[ 2009/05/02 15:41 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私も見てみたら・・・またうけましたっ!
私、今でもKCMに一票だわぁ(笑) さて、妄想の世界にでも・・・
[ 2009/05/04 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


