韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Smile Again - KCM 

Smile Again

2005年6月21日発売 2集Growing up より

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 KCM  歌 KCM




 




チャックトオルリミョン チャックコネミョン ホクシチュオンマチョ タルルカ
자꾸 떠올리면 자꾸 꺼내면 혹시 추억마저 다를까
何度も思い浮かべて 何度も取り出して もしかしたら 思い出さえ違うかと

チャマヤゲッチ アキョトヤゲッチ ニガジュンキハンソンムル
참아야겠지 아껴둬야겠지 니가 준 귀한 선물
耐えなくちゃね 大切にしなくちゃね 君がくれた 大事な贈り物

メイルトロネド メイルピウォド チャゴナミョンチャヌンクルウム
매일 덜어내도 매일 비워도 자고나면 차는 그리움
毎日減らしても 毎日空にしても 寝て起きれば 一杯になる恋しさ

ケウルンネガ ウヌンイレヌンウェ ブジロンハンゴンジ
게으른 내가 우는 일에는 왜 부지런한 건지
怠け者の僕が 泣くことには なんで まめなんだろう

ポゴシッケジマン トヌンムルチッゲッチマン ネガミッゴインヌンハンカジ
보고 싶겠지만 또 눈물 짓겠지만 내가 믿고 있는 한가지
会いたいけど また涙を浮かべるだろうけど 僕が信じているひとつ

コックマンクム ネガフルリンヌンムルマンクム ノンヘンボッカルゴラゴ
꼭 그만큼 내가 흘린 눈물만큼 넌 행복할 거라고
きっとそれくらい 僕が流した涙くらい 君は幸せだと

ネガサラオミョ カジャンチャランゲ ノルルサランヘットンゴラミョン
내가 살아오며 가장 잘한 게 너를 사랑했던 거라면
僕が生きてきて 一番上手なことは 君を愛したことなら

アマクボダ トオクチャランイルン ノルポネンゴカッタ
아마 그보다 더욱 잘한 일은 널 보낸 것 같아
多分それより もっと上手なことは 君を見送ったことみたいだ

ポゴシッケジマン トヌンムルチッゲッチマン ネガミッゴインヌンハンカジ
보고 싶겠지만 또 눈물 짓겠지만 내가 믿고 있는 한가지
会いたいけど また涙を浮かべるだろうけど 僕が信じているひとつ

コックマンクム ネガフルリンヌンムルマンクム ノンヘンボッカルゴラゴ
꼭 그만큼 내가 흘린 눈물만큼 넌 행복할 거라고
きっとそれくらい 僕が流した涙くらい 君は幸せだと

アンデジマン チュグルマンクムシルジマン クゲノルルウィハンキリミョン
안되지만 죽을 만큼 싫지만 그게 너를 위한 길이면
ダメだけど 死ぬほど嫌だけど それが君のための道ならば

ナンアパド カスムソギメオワド ノルウッスミョポネルケ
난 아파도 가슴속이 메어와도 널 웃으며 보낼게
僕は辛くても 胸が詰まっても 君を笑って見送るよ

タンハンボン ノエクウッスムルウィヘ
단 한번 나의 그 웃음을 위해
ただ一度 僕のその笑顔のために

オルママンクムマヌンヌンムル フルリヌンジノンモルルゴヤ 
얼마만큼 많은 눈물 흘리는지 넌 모를 거야
どれほど多くの涙を流すか 君は知らないね

ヒメギョッケジマン ヌルピトゥルテゲッジマン ナルルサルゲヘジュルハンカジ
힘에 겹겠지만 늘 비틀대겠지만 나를 살게 해줄 한가지
手に負えないけど 倒れそうだけど 僕を生かさせてくれるひとつ

ノルテシネ ネウェロウムハンケヘジュル チュオギナマヌンゴル
널 대신해 내 외로움 함께 해줄 추억이 남았는 걸
君に代わって 僕の寂しさを共にしてくれる 思い出が残ったこと

チャラッジマン イビョルロクンナッジマン クゴマヌロドカムサヘ
짧았지만 이별로 끝났지만 그것만으로도 감사해
短かったけど 別れで終わったけど それだけでも感謝して

ノテムネ ネポジャルゴオットンサリ ヌンブシゲピンナンゴル
너 때문에 내 보잘 것 없던 삶이 눈부시게 빛난 걸
君のおかげで 僕のつまらなかった人生が まぶしく輝いたことを





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
はじめまして^^charariさん

KCMさんを検索して 少し前にこのサイトに辿り着きました*^ㅡ^*
こっそり覗いておりましたが、はじめてコメントします。 
私は K-POP大好き。
特にkcmさん godのキムテウさん sgのジノ君 ヘソンさん Ziaさんの歌が好きです*^ㅡ^* 
でも韓国語わからないので このサイトに出会えて とても幸せな気持ちです~♪ 
ありがとうございます  charariさん^^

初めての書き込みなのに リクエストしちゃいますぅ~♪  
KCMさんの 
2集の《勿論》《君に伝える九つの希望》3集の《僕が愛した12個の癖》
急ぎませんので よろしくお願いしま~す。
7月7日には Ziaさんのアルバムも出る予定なので どんなアルバムになるか楽しみです*^ㅡ^* 

[ 2008/06/24 18:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!^^コメントありがとうございます♪
るるさんのコメントをみたとき、思わずビンゴ!って言ってしまった私(笑)KCMssi、キム・テウssi、ジノ君、ヘソンssi・・・そんなに好きな歌手が同じなことって初めてだったので。特にジノ君とかは人気あるけど^^テウssiが好き~っていうので、他の方と一致することって今までなかったから(笑)
KCMssiの「勿論」「君に伝える九つの希望」「僕が愛した12個の癖」了解です^^多分、まとめてではなくてバラバラと1曲ずつアップすることになってしまうと思いますm(_ _)mお時間くださいね^^
Zia ssiのアルバム、というかMV?のCM、ちょこっと見ました。またまた大作・・・っぽい!?アルバム楽しみですね^^
[ 2008/06/25 00:26 ] [ 編集 ]
Charariさん 
ゆっくり待っています~♪
待っている間 このサイトで私が初めて聴く曲を楽しみますね。
私もこのサイトに辿り着いた時 ^0^/ やった~~~~~~~~~♪ と思いまた。
これから どうぞ よろしく^^

テウさん 4月のKCMさんの釜山コンサートでゲストとして歌いましたね。早くテウさんの歌 沢山聴きたいです~♪
[ 2008/06/25 23:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪ありがとうございます^^
そうみたいですね^^KCMssiとテウssiお友達なんですよね♪ それを聞いたとき・・・ KCMssiの生歌とテウssiの生歌を聴けるなんて、なんて贅沢なんでしょう~♪それは是非行きたかったなぁと思いました(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2008/06/26 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 11:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪コメントありがとうございます^^レス遅くなってすみません~^^;わかってよかったです♪後ろ姿も・・・いいです(笑)

よい週末を~♪♪
[ 2008/08/02 01:24 ] [ 編集 ]
切ないお歌が KCMさまの見事な歌唱で一層ドラマチックに!
いつも素敵な訳詞に浸らせていただいております。
[ 2009/07/17 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


